IMG_9879.jpg
                

                  いつも遊びにきてくれてありがとう!
                  今年もどうぞよろしくね。
                  元気で楽しい年になりますように。
スポンサーサイト

【2010/01/03 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
あけまして、おめでとう♪
今年は、涙の御対面が実現するかとワクワクです♪
家族やワンコが健康で、楽しい一年になりますように!
今年もよろしく~!!

No title
ラグ☆
新年明けましたーおめでとうございまする★☆

なんやかんやと多忙にかまけ、昨年はお会いできずだったけど
今年こそは我が4ピンと会ってくださーい!
天くんと遊ぶんだとウリ&ギャビーは申しております(笑)

今年んまた、ゆたしくうにげ~しゃびら♪♪

No title
ティムか~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
今年は会えるといいな!!♪
健康で良い年でありますように。

No title
拓ママ
あけましておめでとうございます。
天ちゃんとご家族が楽しい毎日を送れますように。

今年も昨年同様仲良くして下さいね。


No title
りんねぇ
あけましておめでとうございます!!
昨年は、心が温まる素敵なお話を、ありがとうございました。
今年は天君のいたずらまみれなお話が聞けるのを、
楽しみにしています(笑)
今年もよろしくお願いします!!

No title
桜月まま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。^^

ティン君とんがり頭かっこいいぞ~!
今年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごそうね!


今年も元気で!
T&Sママ
おめでとう。
今年も天くんが元気で幸せな一年になりますように・・。
春に会うのをターサーも楽しみにしてるよんe-343

晴ママ
天ママ
晴ママ、今年も爆笑させてね!どうぞよろしく。
お約束の再会も楽しみにしています。
年賀状の晴くんを見て、とーさんが「天にそっくり!」
と大変喜んでいました。ありがとう!


ラグ☆ちゃん
天ママ
本当に見ているだけで超ご多忙のラグちゃん
身体を壊さないように気をつけてね。
最近は生活も変わり、まったりのんびりカメさんの
ような動きをしています。
今年もどうぞよろしくね!

ティムかーさん
天ママ
お家がわりと近県なので、暖かくなったら一緒に遊びましょうね!
久しぶりのティムくんに、逢えるの楽しみにしています。


拓ママ
天ママ
まーるくなった拓ちゃん、レノくんの年賀状
可愛かったです。ありがとう!
今年はじぇーたいぃ!逢おうね。
エンドレスに積もる話がありそうです(笑)
これからも末長くよろしくね。

りんねぇさん
天ママ
いつも天くんの応援ありがとう!
初めはりんちゃんと同じぐらい?と思っていましたが
今はドスコイ体型になりかなり大きくなりました。
今年は逢えるといいなぁ。
天くん、りんちゃんに恋しちゃうかも(笑)

桜月まま
天ママ
撮影時より身体はしっかり、コートもかなり
伸びてきました。元気がいちばん!
桜ちゃんも月ちゃんも今年はママを心配させて
泣かさないように、元気いっぱいでいてね。
と・・・お伝えください(笑)

T&Sママ
天ママ
天くんの家の年賀状作ってくれてありがとう!
今年は自分で作れるよう、頑張りまーす!
3月4月逢えるのもキャンプもとっても楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけまして、おめでとう♪
今年は、涙の御対面が実現するかとワクワクです♪
家族やワンコが健康で、楽しい一年になりますように!
今年もよろしく~!!
2010/01/03(Sun) 11:52 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
新年明けましたーおめでとうございまする★☆

なんやかんやと多忙にかまけ、昨年はお会いできずだったけど
今年こそは我が4ピンと会ってくださーい!
天くんと遊ぶんだとウリ&ギャビーは申しております(笑)

今年んまた、ゆたしくうにげ~しゃびら♪♪
2010/01/03(Sun) 17:22 | URL  | ラグ☆ #JalddpaA[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
今年は会えるといいな!!♪
健康で良い年でありますように。
2010/01/03(Sun) 18:17 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
天ちゃんとご家族が楽しい毎日を送れますように。

今年も昨年同様仲良くして下さいね。
2010/01/03(Sun) 18:35 | URL  | 拓ママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!!
昨年は、心が温まる素敵なお話を、ありがとうございました。
今年は天君のいたずらまみれなお話が聞けるのを、
楽しみにしています(笑)
今年もよろしくお願いします!!
2010/01/04(Mon) 00:08 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。^^

ティン君とんがり頭かっこいいぞ~!
今年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごそうね!
2010/01/04(Mon) 09:19 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
今年も元気で!
おめでとう。
今年も天くんが元気で幸せな一年になりますように・・。
春に会うのをターサーも楽しみにしてるよんe-343
2010/01/04(Mon) 15:55 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
晴ママ
晴ママ、今年も爆笑させてね!どうぞよろしく。
お約束の再会も楽しみにしています。
年賀状の晴くんを見て、とーさんが「天にそっくり!」
と大変喜んでいました。ありがとう!
2010/01/05(Tue) 17:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ラグ☆ちゃん
本当に見ているだけで超ご多忙のラグちゃん
身体を壊さないように気をつけてね。
最近は生活も変わり、まったりのんびりカメさんの
ような動きをしています。
今年もどうぞよろしくね!
2010/01/05(Tue) 17:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
お家がわりと近県なので、暖かくなったら一緒に遊びましょうね!
久しぶりのティムくんに、逢えるの楽しみにしています。
2010/01/05(Tue) 17:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
まーるくなった拓ちゃん、レノくんの年賀状
可愛かったです。ありがとう!
今年はじぇーたいぃ!逢おうね。
エンドレスに積もる話がありそうです(笑)
これからも末長くよろしくね。
2010/01/05(Tue) 18:02 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
いつも天くんの応援ありがとう!
初めはりんちゃんと同じぐらい?と思っていましたが
今はドスコイ体型になりかなり大きくなりました。
今年は逢えるといいなぁ。
天くん、りんちゃんに恋しちゃうかも(笑)
2010/01/05(Tue) 18:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
桜月まま
撮影時より身体はしっかり、コートもかなり
伸びてきました。元気がいちばん!
桜ちゃんも月ちゃんも今年はママを心配させて
泣かさないように、元気いっぱいでいてね。
と・・・お伝えください(笑)
2010/01/05(Tue) 18:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
T&Sママ
天くんの家の年賀状作ってくれてありがとう!
今年は自分で作れるよう、頑張りまーす!
3月4月逢えるのもキャンプもとっても楽しみにしています。
2010/01/05(Tue) 18:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック