「今日はぼくのチームを紹介するです!」えっ!てぃんくん族だったの?さぁ~てどこにいるかなぁ?



IMG_6768.jpg


最近ママとばっかり遊んでたから、たまにはとーさんに付き合おうね「鉄の馬がいっぱいです!鳴き声が大きいからぼくはちょっと好きになれないです!」

IMG_6783.jpg



どこにいってもてぃんくんは人気者だね~。みんなを笑顔にさせちゃう天使ちゃん。

IMG_6761.jpg


日曜日はとーさんのバイクショップのクリスマスパーティでした。


IMG_6778.jpg

とーさんは、クリスマスプレゼントにバイクに付けるサイドバックが欲しいそうです。

IMG_6779.jpg

「ぼくは普段お留守番してる時のベットが欲しいです!」


IMG_6774.jpg

なんと・・・ビンゴゲーム大当たり!で56000円のサイドバックをゲットした素敵すぎる安上がりなとーさん!


IMG_6787.jpg


あとは・・・てぃんくんのベット買って、私の・・・・ヒヒヒ、企んでいます(笑)
スポンサーサイト

【2011/12/05 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


fumi
こんばんは^^
天くん、サングラスにトナカイの角にカッコいいですね!
イケナイ、惚れてしまいそうですわ(笑)
それにしても天パパさんすごーい!Σ( ̄口 ̄;
その運のツキ、是非とも分けていただきたいものです~
そして天ママさんの企みとは何でしょう?
…楽しみにしてます(笑)


しっぽ
本当にすごい!!おめでとう、天パパさん!!!
もしもお会いすることがあったら、
拝んでしまいそうです。
そしてサイドバッグ分ころがりこんできた
天ママさん&天くんも、よかったね~!!!!

天くんGジャンも似合ってるし、なによりトナカイのツノが
あまりにも馴染んでて、かわいすぎです♪


なるまま
凄い!! 私革細工やるのでわかりますが… サイドバッグって超お高いですよね!56000円なら安い方かも… 何か手を加えてオリジナリティ出したいですね~ でも5万円台のものが当たるビンゴって…参加費はおいくらなんでしょうね~♪ 天くんどこへいっても大人しくてお利口さんでいいですね。我が家のなんてとても連れていけない… 


ま~まま
あちゃ~☆これはなんてかわゆいトナカイですこと
天パパもほんと、凄~い\(◎o◎)/!
…天まま、影から念を送ってなかった?(笑)
でも年末ジャンボ、代わりに買ってきて欲しいかもi-278
そして、天ままは今度はいったい何を企んでるの?


エリックパパ
HONDAの原付、ラッタッターしか乗ったことがないエリックパパです。
バイクに乗れる人、すべて尊敬です。
そういえば天ママさんも清里辺りでブットンでいたとかいないとか?

と~さん、相当の強運の持ち主ですな~?




kuumom
とーさん、おめでとうございます!
ういた○万○千円は天くんのベッドと天ママのプレゼントに変わるのですね?
天ママが何をたくらんでいるのか楽しみです~。

トナカイの天くん、可愛すぎ!
その姿で湘南に愛をふりまきにきて~♪

fumiさん
天ママ
ふふふ・・。企み?けちな私が考えることです
から、たいしたことではありません(笑)
天くんみんなに超ウケでモデル犬いてました。
惚れてもいいよん。

しっぽさん
天ママ
いちお、バイク屋さんでもわんこグッズ置いてるので
そこでとーさんに買わせたジージャンとサングラスで
決めてみました(笑)
天くん人気で1日で天くん100人抱っこいきそうな勢
いでしたが疲れるといけないので、ほどほどにしまし
た。カレンダーお揃いだぁ~(笑)

なるママ
天ママ
はーい!お友達に頼んで手を加えるつもりです。
参加費無料、わんこOK!じゃないと私いきません
ってば・・。ちなみに1等は液晶テレビ、全員に参加
賞のタオルが配られました。
天くん外では元気いっぱいでギャップ差にみなさん
驚いていました。ほんといい子なの。

ま~まま
天ママ
トナカイの角かわいっしょ~
100均で見つけたの。パッチンどめになってる
から頭に毛がある子だと付けやすいよ
そうそう年末ジャンボ買いにいかなきゃ
買わなきゃ絶対当たらな~いもんね

エリックパパ
天ママ
ほんとはね・・。ふたりでツーリングでもするかぁ~と
中古車屋さんを教えてもらい、道に迷ってついた場所
がここのバイク屋さんでね。丁度「試乗会」なんて
してたもんだから、はっと気がついたらとーさん契約
してて、ここのバイク800ccからだから中免しか持っ
てないので私は乗れず・・・
ちょっとはめられた感が・・・・(笑)

kuumom
天ママ
湘南?いくいく!!
でも今の時期って風あるでしょ?
暖かくなったら季節外れのトナカイが
kuuちゃんのお尻おっかけまわしに
いくからRちゃんに怒ってもらおう!
鵠沼のモスに連れていって!
楽しみにしてる


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
天くん、サングラスにトナカイの角にカッコいいですね!
イケナイ、惚れてしまいそうですわ(笑)
それにしても天パパさんすごーい!Σ( ̄口 ̄;
その運のツキ、是非とも分けていただきたいものです~
そして天ママさんの企みとは何でしょう?
…楽しみにしてます(笑)
2011/12/05(Mon) 18:49 | URL  | fumi #-[ 編集]
本当にすごい!!おめでとう、天パパさん!!!
もしもお会いすることがあったら、
拝んでしまいそうです。
そしてサイドバッグ分ころがりこんできた
天ママさん&天くんも、よかったね~!!!!

天くんGジャンも似合ってるし、なによりトナカイのツノが
あまりにも馴染んでて、かわいすぎです♪
2011/12/05(Mon) 19:21 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
凄い!! 私革細工やるのでわかりますが… サイドバッグって超お高いですよね!56000円なら安い方かも… 何か手を加えてオリジナリティ出したいですね~ でも5万円台のものが当たるビンゴって…参加費はおいくらなんでしょうね~♪ 天くんどこへいっても大人しくてお利口さんでいいですね。我が家のなんてとても連れていけない… 
2011/12/05(Mon) 20:13 | URL  | なるまま #-[ 編集]
あちゃ~☆これはなんてかわゆいトナカイですこと
天パパもほんと、凄~い\(◎o◎)/!
…天まま、影から念を送ってなかった?(笑)
でも年末ジャンボ、代わりに買ってきて欲しいかもi-278
そして、天ままは今度はいったい何を企んでるの?
2011/12/05(Mon) 23:53 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
HONDAの原付、ラッタッターしか乗ったことがないエリックパパです。
バイクに乗れる人、すべて尊敬です。
そういえば天ママさんも清里辺りでブットンでいたとかいないとか?

と~さん、相当の強運の持ち主ですな~?

2011/12/06(Tue) 06:21 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
とーさん、おめでとうございます!
ういた○万○千円は天くんのベッドと天ママのプレゼントに変わるのですね?
天ママが何をたくらんでいるのか楽しみです~。

トナカイの天くん、可愛すぎ!
その姿で湘南に愛をふりまきにきて~♪
2011/12/07(Wed) 01:26 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
fumiさん
ふふふ・・。企み?けちな私が考えることです
から、たいしたことではありません(笑)
天くんみんなに超ウケでモデル犬いてました。
惚れてもいいよん。
2011/12/07(Wed) 18:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
いちお、バイク屋さんでもわんこグッズ置いてるので
そこでとーさんに買わせたジージャンとサングラスで
決めてみました(笑)
天くん人気で1日で天くん100人抱っこいきそうな勢
いでしたが疲れるといけないので、ほどほどにしまし
た。カレンダーお揃いだぁ~(笑)
2011/12/07(Wed) 19:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
なるママ
はーい!お友達に頼んで手を加えるつもりです。
参加費無料、わんこOK!じゃないと私いきません
ってば・・。ちなみに1等は液晶テレビ、全員に参加
賞のタオルが配られました。
天くん外では元気いっぱいでギャップ差にみなさん
驚いていました。ほんといい子なの。
2011/12/07(Wed) 19:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
トナカイの角かわいっしょ~
100均で見つけたの。パッチンどめになってる
から頭に毛がある子だと付けやすいよ
そうそう年末ジャンボ買いにいかなきゃ
買わなきゃ絶対当たらな~いもんね
2011/12/07(Wed) 19:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパ
ほんとはね・・。ふたりでツーリングでもするかぁ~と
中古車屋さんを教えてもらい、道に迷ってついた場所
がここのバイク屋さんでね。丁度「試乗会」なんて
してたもんだから、はっと気がついたらとーさん契約
してて、ここのバイク800ccからだから中免しか持っ
てないので私は乗れず・・・
ちょっとはめられた感が・・・・(笑)
2011/12/07(Wed) 19:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
湘南?いくいく!!
でも今の時期って風あるでしょ?
暖かくなったら季節外れのトナカイが
kuuちゃんのお尻おっかけまわしに
いくからRちゃんに怒ってもらおう!
鵠沼のモスに連れていって!
楽しみにしてる
2011/12/07(Wed) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック