さてさて、はるばる12時間かけて参加した関西・東海オフ会「ポニーだ!わん」てぃんくん、ここでもたくさんの方に抱っこしてもらいました。振り返るとすごい枚数になっているてぃんくんの抱っこ写真・・。そこで12月に一挙公開予定です。題して「てぃんくんの100人抱っこ!」お楽しみに。


IMG_6570_1.jpg

まだお話したい方もたくさんおりましたが、限られた時間の中で楽しいこと盛りだくさん!てぃんくんの一発芸「腹筋」を披露したり(あんなに受けると思ってなかったので、かなり嬉しかった!ありがとうみなさん)プレゼントはふらんままさんからの手作り石鹸。使う前に記事にしなくちゃ~「今夜のお泊りはポニーだ!わんさんのトレーラハウス、頑張ったかいたろうさん★ダンス兄弟も一緒です」


IMG_6618.jpg

ママたちはカンパ~イ!「お疲れさまぁ!」「ありがとう!」の言葉が飛び交います。


IMG_6605.jpg

これさえあれば生きていける!私の大好物「おつけもの」うぅ~ん。幸せ!

IMG_6602.jpg

関東ではあまり馴染みのないキョちゃん作、牛スジ鍋~めちゃくちゃ美味しい。あ~思い出すだけでもじゅるじゅる


IMG_6604.jpg

秘伝のタレに漬け込んだチキン焼きもうまうま~。

IMG_6606.jpg

晴ママ作のたこ焼きにちょっかいを出し「ほ~れ上手いもんだぁ~」と気を良くしてたら「ひっくり返すだけじゃダメだよぉ転がさないと均等にやけないからね~」う~~~ん。なかなか奥が深いぞ!大きなオクトパスがはいって、これまたアツアツでうんま~い。



IMG_6610.jpg


そんなやってママたちがはしゃいでる頃、てぃんくんと相方は瞼と瞼が平和条約を結ぼうとしてたのでありました。忙しい晴ママに変わって相方がほとんど仕入れを引きうけてくれたそうで、なんとひとりひとりにシュラフまで用意してプレゼントしてくれたの。なんだか相方さまぁ~って拝みたくなっちゃった。


IMG_6609.jpg

そして「旦那さまを名古屋駅まで迎えに行ってきま~す!!」とさらっと言い残し、みんながビックリぎょうてんしてる間にぱぴゅーんと旦那さまをピックアップ、帰ってきたサマコママ・・・。思わず「これって愛の力?」旦那さまはみんなから質問攻めにあったのでした。私は相方の次にダウン、楽しそうなみんなの声をBGMに眠りにつきました。


IMG_6614.jpg


                          もぉちょっと・・・つづく 
スポンサーサイト

【2011/11/29 17:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


晴ママ
計量カップを忘れたばっかりに、夜のたこ焼きは固く、朝のご飯は柔らかくて、ホンマにすいませんm(_ _)m

でも、お外で食べたらなんでも美味しいよ〜

キョちゃんのすじ煮込みは絶品でしたねぇ〜
私もあんな感じの味は関西でもないので、すごい新鮮でしたね!
次回の漬物&スジ煮込みの集いはいつだろうか?オホホ


かいたろう★
いや~おいしいお料理に楽しい会話。
しあわせな時間やったな~。

皆で食べるとより一層おいしいね。
アルコール2%もお話しながらだと
グイグイのめちゃう(笑)←たいしてのんでないけど。

あんなに遅くまでお外でいたのは初めて(笑)
R&Cの寄り添う姿も見れて・・・

満足満足。

次の会も参加しちゃいますよ~!!


雪ママ
夜も大盛り上がりだったのね。
たこ焼きを返してるママの真剣な顔ったらないわね~v-411

素敵な方達とお酒と美味しいお料理そしてワンズ。
こんな楽しい事ってないよね♪

寝るのも惜しかったでしょ?
寝ちゃったみたいだけど。

PCのメール見といてね。





ま~まま
これさえあれば生きていける!←ビールかと思っちゃった(笑)

どれをとっても楽しそうですね~(#^.^#)
ここ最近の必殺遊び人ランキング第1位…ダントツで天まま!
(byま~ぶる家)

なんて言うか…
うっとりする位の遊びっぷりが気持ちいい❤

100人抱っこ、楽しみだ~♪






kuumom
おぉ~、楽しそうな夜会!
たこ焼き良いですねー。
焼きたてアツアツのたこ焼きはたまりません。

エンジョイしまくりの旅ですね(*^_^*)
続編も楽しみにしてま~す♪

晴ママ
天ママ
心がこもっていたから、何でもおいしかったよ。
今日は冷えるから相方さんから頂いた造り酒屋
の酒粕で甘酒でもつくろうかな。
是非またやろうね。今度は関東で?
お料理の腕を磨かなきゃ~(笑)

かいたろう★さん
天ママ
シエロくんほんとママのこと大好きなんだね
あんなに楽しそうにダンスを踊ってる姿見て
前の事を思い出しウルウルしてしまいました。
かいたろう★さんともっともっとゆんたくした
かったな~。次回楽しみにしてるね

ま~まま
天ママ
子供の頃から「つけもの」でごはんを食べる子
でした。大人たちから「この子はそのうち、酒豪
になる」と心配されてましたが、なっちゃいました
ね~。でも失敗もあり今では大人の飲み方がやっ
と出来るようになったですよ。

楽しみにしててくれて嬉しい!
さぁま~まま&マメ王はどこで登場なるか

雪ママ
天ママ
ごめんなさい。順番まちぶった。
寝る間ホントおしかったけど、年だよねぇ
起きてられませんでした。
さっそくみたよ。
受信できない・・・と思うとなんだか淋しく
なってきたので早く設定したいが・・・
どうやるんだっけ?頑張りま~す

kuumom
天ママ
私も天くんおぶって横浜の女子会参加したかった
です(笑)
今年もあと1カ月、お互い楽しいことして過ごそ
うね。暖かくなったらまた会えるのを楽しみに
しています


なるまま
あの日はお泊りだったんですね。 知らなかったです。
でも夕方には雨もあがってよかったですね! 
あのまま降り続けていたら、ちょっと残念ですもんね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
計量カップを忘れたばっかりに、夜のたこ焼きは固く、朝のご飯は柔らかくて、ホンマにすいませんm(_ _)m

でも、お外で食べたらなんでも美味しいよ〜

キョちゃんのすじ煮込みは絶品でしたねぇ〜
私もあんな感じの味は関西でもないので、すごい新鮮でしたね!
次回の漬物&スジ煮込みの集いはいつだろうか?オホホ
2011/11/29(Tue) 23:21 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
いや~おいしいお料理に楽しい会話。
しあわせな時間やったな~。

皆で食べるとより一層おいしいね。
アルコール2%もお話しながらだと
グイグイのめちゃう(笑)←たいしてのんでないけど。

あんなに遅くまでお外でいたのは初めて(笑)
R&Cの寄り添う姿も見れて・・・

満足満足。

次の会も参加しちゃいますよ~!!
2011/11/30(Wed) 00:12 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
夜も大盛り上がりだったのね。
たこ焼きを返してるママの真剣な顔ったらないわね~v-411

素敵な方達とお酒と美味しいお料理そしてワンズ。
こんな楽しい事ってないよね♪

寝るのも惜しかったでしょ?
寝ちゃったみたいだけど。

PCのメール見といてね。


2011/11/30(Wed) 17:19 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
これさえあれば生きていける!←ビールかと思っちゃった(笑)

どれをとっても楽しそうですね~(#^.^#)
ここ最近の必殺遊び人ランキング第1位…ダントツで天まま!
(byま~ぶる家)

なんて言うか…
うっとりする位の遊びっぷりが気持ちいい❤

100人抱っこ、楽しみだ~♪



2011/11/30(Wed) 23:56 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
おぉ~、楽しそうな夜会!
たこ焼き良いですねー。
焼きたてアツアツのたこ焼きはたまりません。

エンジョイしまくりの旅ですね(*^_^*)
続編も楽しみにしてま~す♪
2011/12/01(Thu) 01:03 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
晴ママ
心がこもっていたから、何でもおいしかったよ。
今日は冷えるから相方さんから頂いた造り酒屋
の酒粕で甘酒でもつくろうかな。
是非またやろうね。今度は関東で?
お料理の腕を磨かなきゃ~(笑)
2011/12/01(Thu) 17:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろう★さん
シエロくんほんとママのこと大好きなんだね
あんなに楽しそうにダンスを踊ってる姿見て
前の事を思い出しウルウルしてしまいました。
かいたろう★さんともっともっとゆんたくした
かったな~。次回楽しみにしてるね
2011/12/01(Thu) 17:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
子供の頃から「つけもの」でごはんを食べる子
でした。大人たちから「この子はそのうち、酒豪
になる」と心配されてましたが、なっちゃいました
ね~。でも失敗もあり今では大人の飲み方がやっ
と出来るようになったですよ。

楽しみにしててくれて嬉しい!
さぁま~まま&マメ王はどこで登場なるか
2011/12/01(Thu) 18:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
ごめんなさい。順番まちぶった。
寝る間ホントおしかったけど、年だよねぇ
起きてられませんでした。
さっそくみたよ。
受信できない・・・と思うとなんだか淋しく
なってきたので早く設定したいが・・・
どうやるんだっけ?頑張りま~す
2011/12/01(Thu) 18:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
私も天くんおぶって横浜の女子会参加したかった
です(笑)
今年もあと1カ月、お互い楽しいことして過ごそ
うね。暖かくなったらまた会えるのを楽しみに
しています
2011/12/01(Thu) 18:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
あの日はお泊りだったんですね。 知らなかったです。
でも夕方には雨もあがってよかったですね! 
あのまま降り続けていたら、ちょっと残念ですもんね。
2011/12/02(Fri) 13:54 | URL  | なるまま #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック