CONVERSE インギーのスニーカー

てぃんくん地方いいお天気が続いています。陽だまりのネンネが気持ちいいね。「ぼくの新しい枕です!」


IMG_6695.jpg


「ちがうよぉ~!てぃんく~ん!!!」晴ママのブログのコメント欄のKeikoさん情報から・・・・さっそく買っちゃいました。CONVERSEの新作イングリッシュコッカースパニエルのスニカー



IMG_6692.jpg

お耳がついてかわいいです。お天気限定でしか履けないと思うけど・・・。また衝動買い?いえいえ少し早いクリスマスプレゼントということで・・・(笑)



IMG_6697.jpg


「あっ!まちがったぁ~。ぼくのはこれです!ママの友達がぼくにお土産でくれたです」


IMG_6674.jpg

「お日様が気持ちいいね、ママたち忙しそうだからぼくと一緒にネンネしてようね」



IMG_6672.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私も買いましたよ~。
イングリッシュコッカースパニエルとアイリッシュセターなんですよね!(^^)!

イングリッシュコッカースパニエルをモデルに。。。なんて書かれたら買うしかないも。(笑)

私はグレーをかいました☆

冬場にオフ会したら、みんなはいてたりして~( ̄∀ ̄)

あたしも今黒いの買っちゃった(*^^)v
思わずぽちっとしちゃいました(*^_^*)

これは流行りますね、ぜったい(インギーオーナーの間で)。

欲しいけど、汚してしまいそうで履けないかも~。

あれから調べて、即買いましたv-221
私はグレーよ~。

今度会うとき、コラボしようね~♪

天ママさん、ポニーでは遠いところをお疲れ様でしたe-343
ティンくん抱っこさせてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。

そんな名前のスニーカーがあったら皆買いたくなりますよね^^
茶、黒、グレーがあるんですね。
天ママと雪ママが履いてるところ、今度見せてくださいね~e-343

はやっ!めっちゃ早いお買い物(笑)
私も買おうと思ってるけど・・・うふふ

これ、ハウントとかなんとか言うモデルで、黒がイングリッシュコッカースパニエルで茶色は、アイリッシュセッターらしいよ!

猟仕様なんかなぁ?
でも暖かそう!実際の履いた感じ、また教えてね!
どっちの色にしようかなぁ・・・

わぉ!もこもこだねぇv-398
名前が違ったってかわいいけど、こんな名前つけるなんて…ずるいよねv-355
で、BRはないのかしら?

そして最終的に、天ままのXmas Presentはいくつになってるだろうv-389

こっちにはhunting clubシリーズないみたい…orz
冬はお天気の良い日が多いから、たくさん出番がありそうね♪

危ないスニーカーだね・・・
しっかりしまっておかないとワンズの餌食に・・・・(笑)
こんな名前の付け方・・ずるいよね~~欲しい欲しい・・の欲望に駆られる!!(笑)
天君・・キャ~なんて可愛い寝方・・・
すてきなプレゼントですね~~
これもママ心をくすぐるわ・・・

きゃんe-266
気絶するほどミワク的なスニーカーだわ~e-420

コッカーママ・パパのマストアイテムになりそうな予感e-415

**天ママ、お見舞いメッセージを
どうもありがとうe-398
天ママもおお体をおいたわりになってくださいね~*

かこさん

茶色はアイリッシュセッターだったんですね~
買ってから知りました(笑)
天くんの色に合わせて茶色にしたんだけど
みんなグレーを購入したようなので、それも
いいかと・・・・。

サマコママ

やっぱり~(笑)
みたら買っちゃうよね。
私なんか飲んでたいきおいで
即買いでした。

kuumom

う~ん。
実用的ではあまりないかも・・・。
防水スプレーして、ちょっとカフェまで
だったらいいけどね

雪ママ

プププ。やっぱし、買ったかぁ(笑)
よくよく見ると素材もデザインも微妙に
違うような気がしてきた。
今度比べっこさせてね

天ママこんばんは。
お疲れ様でした。
ネット環境が悪かったのでいま過去記事から一気読みです。
楽しいお出かけ目白押しでしたね。
美味しい物も沢山。

コンバース。
検索してみなくっちゃ!

見てきました~。
黒にするべきか・・・茶色にするべきか~笑。

拓とレノン選べないよ^^;

トロクロねぇさん

こちらこそ!ありがとうございました。
お利口なトロちゃん&クロちゃん、かわいい
ねぇさんに逢えて、とっても嬉しかったです。
抱っこの写真はまとめて12月にアップします
ので楽しみにしていてくださいね。
これを機会にこれからもよろしく・・・ね。

晴ママ

茶はアイリッシュだよ。
私はへそまがりだから茶にしたよ。
みんなグレーにしたみたい~
素材も違うかも?だから・・・本当は
ふたつ見てから決めたほうがいいかも。

ま~まま

いや~これで終わりだよん。
天くんにはベットを買ってあげたいし
とーさんなんか「私もクリスマスプレゼント
買いました。」と相談なくバイクの皮パン
買ってるし~~~。もぅ~しらん。

しっぽさん

欲しいなら買っておくるよ~
あ~でも暑いかぁ(笑)
しっぽさん器用だから自分で作れ
ちゃうんじゃない?

ドミソママ

わんこって新しいもの好きだよね。
しろたんでなくこの子と添い寝してるもん
掃除機かけるとしろたん咥えてくるけど
あっにこちゃんも新しい箱好きだよね(笑)

VJママ

お身体いかがですか?
寒暖の差も激しいし、お疲れがたまると
良くないので無理しないように気をつけ
てくださいね
つけま上手になった?再会楽しみだわ

拓ママ

一気読みしてくれたの・・。
ありがとう!ネット環境は復帰したかな?
私は迷わず天くんに合わせて茶にしたけど
茶はアイリッシュだった(笑)
おねえちゃんと色違いで履きまわしってどう?
あっ今の子、足大きいからサイズ合わないかぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア