日曜日、早起きして「お伊勢さん」にお参りをして帰路に向かいました。伊勢から、さまこちゃん地方まで10時間と、てぃんくん地方まで1時間半・・・深夜1時半に自宅に無事帰ったど~~~。


IMG_6651.jpg

とっても元気に「お帰りぃ~!!てぃんくん」 迎えてくれたとーさん。誰も居なくてつまらないから・・・と午後2時まで眠り、起きてバイクツーリングに出たら、土砂降りの雨でさんざんな日曜日だったらしい。松坂牛丼弁当のお土産を深夜2時にぱくついてご機嫌です。これね、たまたま見つけたんだけど美味しくて牛の形の容器がかなりしっかりしたもので、再利用でき、ふたを開けるとセンサーで♪「ふるさと」 のメロディーが流れます。お土産に受けるかも。



IMG_6643.jpg

土曜日は関西・東海地方のオフ会にサマコママと行ってきました。
幹事のキョちゃん、晴ママ お疲れさまでした!嬉しい出逢いが沢山あり、てぃんくんとの思い出がたくさん出来ました。みなさんありがとう!連れていってくれたサマコママ&土曜の深夜に新幹線で駆けつけてくれたサマコパパにも感謝感謝です!楽しかったオフ会はみなさんのとこでどうぞ・・・(笑)私は3年ぶりに逢える大切なお友達を迎える準備にかかりたいと思います。




IMG_6650.jpg


ねぇ~てぃんくん、みなさんに楽しかった報告しないの?「ヤです!牛丼ひとくちしかくれないから、もう寝るです!」心配してた疲れもなく、とっても元気ですのでご心配なく・・・・。


IMG_6645.jpg

時間がある時に、遠征の思い出アップしますので・・・お楽しみに!
スポンサーサイト

【2011/11/21 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


fumi
こんばんは^^
先日は遠路遥々本当にお疲れ様でした。
無事に到着されたとの事で安心しました。
念願だった天くんと天ママさまにお会いできて幸せですo(^^)o
翌日はお伊勢さんに行かれたのですね~
こんな牛丼、初めて見ました。
サマコママさまにもよろしくお伝えくださいね♪
また来年是非ともお会いしましょう^^


ノワ母
天ママさん、遠いところから本当にお疲れ様でした!!
オフ会では突然声を掛けてしまってビックリされたと思いますe-330
私、天くんのブログ、ずっとこっそり読ませていただいてたので
初めましてだという事を忘れておりましたe-351
天くん&天ママさんにお会いできて、と~っても嬉しかったです♪♪
天くんの抱っこ姿、やっぱりかわいかった~e-328
またブログの方に遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしますv-410


かこ
遠いところを本当にお疲れ様でした。
まさか参加されているとは思わなかったので、入り口で出迎えてくれた天くん見て心臓が目から飛び出すかと思いました(^w^)

ちゅらがしつこくまとわりついてすみませんでした<(_ _)>
いつか絶対逢いたいと思っていた、てぃん君とママさんに逢えたのに。。。ちゅらのあほぅ(T_T)

次にお逢いできる機会が来るまでに、ちゅらと修業を頑張ります。。。

お逢いできて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


しっぽ
どこまで出かけたのかなーと思ってたら、なんとなんと!!!
全行程、運転手は天ママさん?ひゅー、すごすぎっ!

赤福おいしいよねえ。
そして、こんなお弁当あるんですね。
鼻から湯気かなと思ったら、メロディーでしたかv-413

天くんも天ママさんも、おつかれさま!
ゆっくり休んで、次のイベントに向けて、パワーアップしてね。


晴ママ
遠いところ、来てくれてありがとう♪
ほんまに嬉しかった!
ここには書き尽くせない、夜の宴の大ネタ、小ネタ(笑)
最高に楽しかったです!
相方も初の遠出でかなり張り切ってたので、ドッと疲れたようです。
そして私は帰りの車の中で、相方との誓いを破り寝てしまいましたとさ!


ドミソママ
良かったね~~さぞ楽しかったでしょうね~~
ぁ~~うらやましい~~(笑)
知ってるこのお弁当箱・・・しばらく捨てられなくって・・・(笑)
天君ママぁ~お疲れ様・・・
今日は楽しい夢を見てね天君


みっちゃん
おっかえりなさい!
雨心配だったけど、土曜だけだったからよかったね!!
ティンくんが濡れないかと・・・専属トリマーは心配で・・・笑




ちゃい
長旅お疲れ様でした~・・・
まさかお会いできると思ってなかったので、びっくりです。 嬉しかったです♪

とおちゃんのお尻たたいて、いつか行くぞ関東遠征! その時はよろしく~・・・


エリックパパ
楽しそうですね!

天ママさん、尊敬です!一人でワンコ連れて伊勢まで行っちゃったんですね~?
凄いです!

赤福、これも我が家の“おみやげスタンダード”です。




kuumom
天まま、フットワーク良いですね!
たくさんのインギーファミリーにお会いになって楽しかったでしょうね~。
土曜日は悪天候でしたがダイジョウブでしたか?
我が家の方はまるで台風のようでしたよ。

牛になった天くん、ゆっくりおやすみねー!


ぶぅ母
こんにちは^_^
先日は遠い所本当にお疲れ様でした。
お疲れは残ってないですか?
天くん抱っこさせていただいてありがとうございました。
赤ちゃん抱っこ、亡くなったあとむも大好きだったので思い出しました^_^
磨呂はじっとしてないから無理なの(^^ゞ
天くん、ありがとうね♪

またいつかお会いできる機会がありますように♪

さすが、、、
隊長!
てぃんくん、ウシ顏の寝ポーズが笑える!うちも最初は行こうかなと思ってたんだけど天候やら諸事情で断念したけど、、、機会があったら行ってみたいなぁ


雪ママ
いまさらだけど、お帰り~。
やっぱり遠いね。
でも、頑張って行ってよかったね。
たくさんの方達、ワンズに会えて羨ましいよ~。

牛のお面、次の干支が回ってくるまで、てぃんくん用に取って置いてね。

ゆっくり休んでね。

fumiさん
天ママ
ありがとうございました。
fumiさんやうちなんちゅーの旦那様に逢えて
嬉しかったです。
お伊勢さん早起きしていきましたが内宮はす
でに駐車場1時間まちで外宮でささっとお参
りだけして帰路につきました。
やっぱり1日かけていかないと無理ですね
面白いでしょ牛丼。美味しかったみたいです
来年は是非遊びにいらしてください。

ノワ母さん
天ママ
ありがとうございました。
お声をかけて頂きとっても嬉しかったです。
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願
いします。
私もノア母さんのところに遊びにいかせて
もらいますね

かこさん
天ママ
ありがとうございました。
かこさん&ちゅらくんに逢えて嬉しかったです。
実はかこさんが来る前に、他のわんこと天に
諍いが起き、再発のリスクで去勢してない♂
でもあるためガウる場面を作らない様に緊張
していました。
だからほとんど抱っこになっちゃって・・・
あんまりゆんたく出来ませんでしたが次回は
是非に・・・。


しっぽさん
天ママ
ちがうってば~。
最近私年のせいか250キロ以上のドライブが
しんどくて・・・家から2時間のサマコママのと
こに行き、そこからはサマコママが8時間ずっ
と1人で運転してくれたの。
今度はしっぽさんのとこまで行くか・・・
な~んてね

晴ママ
天ママ
本当にいろいろお世話になりました。
遠かったけどサマコママに連れていって
もらい関西・東海のみなさんに逢えて嬉し
かったです。
年内に相方さんに天を抱っこしてもらう目
標も達成できたし何より晴くん亜喜ちゃん
と天が仲良しになってくれてうれしかった
ありがとうね、晴ママ。

ドミソママ
天ママ
えぇ~知ってたぁ?
ママすご~い(笑)
とーさんがとっても喜んで♪ふるさとを
唄いながら楽しんでいました。
天がいなくて淋しかったみたいでした

みっちゃん
天ママ
いつも天くんを綺麗にしてくれてありがとう
帰って来た途端、お手入れサボって
います。疲れただろうから散歩も抑え
めに・・・と思いきや久しぶりにココア
くんに会って追いかけっこしてました。
体力有り余っているようで・・かなり
嬉しい~~~。

ちゃいさん
天ママ
ありがとうございました。
出発ぎりぎりでメンバーの確認をして
じんくんって、あのじんくんだろうか?
ハテナのまま出発
ちゃいさん&パパさんに逢えて感激
でした。お天気だったらカートに乗せて
もらえたのになぁ~残念!
留守中、返品不可のお返事があり
さて・・・どうするかなぁ~
とりあえず雪くんの見せてもらいます。
関東遠征、首をなが~くしてお待ちして
います。

エリックパパ
天ママ
いえいえ、連れていってもらったんですぅ。
「赤福」あれだけ騒がれたのが嘘のように
お伊勢土産の定番の座を譲りませんでした
ね。もういちどゆっくりいきたいです。
暇さえあれば沖縄ばっかいってたので
いったことない所がたくさんあるのです。


kuumom
天ママ
ありがとう!12時間ほとんどをケージ内で
過ごしてたせいか天が疲れてないのが何
よりでした。
土曜日は残念ながら雨でしたので2000
坪のランでは遊べませんでしたがテント付
きランにインギーわらわら濃厚な幸せでした
さぁ関東組もがんばろうね
50頭集めといて!幹事は隊長で・・・(笑)


ぶぅ母さん
天ママ
ありがとうございました。
天くんをだっこしてもらい嬉しかったです。
あとむくん焼きもち焼かなかったかしら?
いつまでも小さいわけないのに大きくな
った麿呂くんにびっくり!
でも身体は大きくなってもまだパピーちゃ
んで可愛かった。茶磨くんもお利口さんで
した。是非また会えますように。

た、た、た隊長?
天ママ
お~~~。
隊長がじきじきにコメントくれるなんて感激
です!そうでしたかぁ~一緒だったら楽しか
っただろうなぁ
次回は是非!っていうか関東組もやりましょ


雪まま
天ママ
ただいま!
あさっていくね。
暇だったらランチどう?
また連絡します。


ま〜まま
必殺お出かけ人のエリックパパに『凄い』と言わせるとは!
やるな、天ままv-391

なんだかもう遊びまくってまくってまくって
飲んで飲んで飲んで?(笑)
楽しそ~
赤福も美味しそ~  じゅるv-356

次は何かしら~?


ところで。出かける前のう○ち
自分の話ならコメしませんて、さすがに(^_^;)





ま~まま
天ママ
きゃははは。
もうま~まま面白すぎっ!
もう、どこもいかない。
暫くじっとしてます。


いちご
初めてコメント書きます。
みるくママのいちごです。
この前のオフ会ではお会い出来て嬉しかったです。
まさか天くんが来てるとは知らず、途中の皆さんの様子でようやく解った私でした。
天くん、やっぱりかわいかったです。
みるくがウロウロするので監視するのに忙しくゆっくりお話できなかったことが残念です。


キキのママ
遠いところから~お疲れさまでした。ちら~と関東からのインギーチャンも来る~って聞いてはいたのですが、関東から本当びっくりでした。わが家は、名古屋から、そちら方面にまだ、踏み入れたことがないんだよね~?
また、次回にも会えるのを楽しみしていますね~・・・。

いちごさん
天ママ
ありがとうございました。
みるくちゃん、ちゅらちゃんと似ていたので
すぐわかりました。
かわいいお洋服着ていましたね~
今度の機会には私ももっとお話ししたかった
です。また逢いましょうね

キキのママさん
天ママ
ありがとうございました。
たぶん私も天くんも車でこんな長距離の旅は
初めてです。たくさんの方々にお逢いできて
幸せでした。これからもよろしくお願いします
キキママさんもこちらに来る機会があったら
お声かけ下さいね


てつ (50)
遅ればせながら、、お帰りなさーい!

まさかの天くん参加で本当に
びっくりしました!

天くん、ブログで拝見するのと実際にお会いすると
ではまた全然違いました。
長旅の疲れもあったのか眠そうだったけど
帰り際には撫でさせてもらったり(嫌がってたけど)
天ママの後ろをトコトコ歩いているのをみて
天ママのところにきてホント良かったねと
目頭が熱くなりました、、

フワフワの松阪牛、いや天君
また次抱っこさせてもらえるのを楽しみにしています!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
先日は遠路遥々本当にお疲れ様でした。
無事に到着されたとの事で安心しました。
念願だった天くんと天ママさまにお会いできて幸せですo(^^)o
翌日はお伊勢さんに行かれたのですね~
こんな牛丼、初めて見ました。
サマコママさまにもよろしくお伝えくださいね♪
また来年是非ともお会いしましょう^^
2011/11/21(Mon) 17:58 | URL  | fumi #-[ 編集]
天ママさん、遠いところから本当にお疲れ様でした!!
オフ会では突然声を掛けてしまってビックリされたと思いますe-330
私、天くんのブログ、ずっとこっそり読ませていただいてたので
初めましてだという事を忘れておりましたe-351
天くん&天ママさんにお会いできて、と~っても嬉しかったです♪♪
天くんの抱っこ姿、やっぱりかわいかった~e-328
またブログの方に遊びに来させていただきますので、よろしくお願いしますv-410
2011/11/21(Mon) 18:40 | URL  | ノワ母 #-[ 編集]
遠いところを本当にお疲れ様でした。
まさか参加されているとは思わなかったので、入り口で出迎えてくれた天くん見て心臓が目から飛び出すかと思いました(^w^)

ちゅらがしつこくまとわりついてすみませんでした<(_ _)>
いつか絶対逢いたいと思っていた、てぃん君とママさんに逢えたのに。。。ちゅらのあほぅ(T_T)

次にお逢いできる機会が来るまでに、ちゅらと修業を頑張ります。。。

お逢いできて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
2011/11/21(Mon) 19:29 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
どこまで出かけたのかなーと思ってたら、なんとなんと!!!
全行程、運転手は天ママさん?ひゅー、すごすぎっ!

赤福おいしいよねえ。
そして、こんなお弁当あるんですね。
鼻から湯気かなと思ったら、メロディーでしたかv-413

天くんも天ママさんも、おつかれさま!
ゆっくり休んで、次のイベントに向けて、パワーアップしてね。
2011/11/21(Mon) 19:34 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
遠いところ、来てくれてありがとう♪
ほんまに嬉しかった!
ここには書き尽くせない、夜の宴の大ネタ、小ネタ(笑)
最高に楽しかったです!
相方も初の遠出でかなり張り切ってたので、ドッと疲れたようです。
そして私は帰りの車の中で、相方との誓いを破り寝てしまいましたとさ!
2011/11/21(Mon) 21:28 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
良かったね~~さぞ楽しかったでしょうね~~
ぁ~~うらやましい~~(笑)
知ってるこのお弁当箱・・・しばらく捨てられなくって・・・(笑)
天君ママぁ~お疲れ様・・・
今日は楽しい夢を見てね天君
2011/11/21(Mon) 22:11 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
おっかえりなさい!
雨心配だったけど、土曜だけだったからよかったね!!
ティンくんが濡れないかと・・・専属トリマーは心配で・・・笑

2011/11/21(Mon) 22:21 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした~・・・
まさかお会いできると思ってなかったので、びっくりです。 嬉しかったです♪

とおちゃんのお尻たたいて、いつか行くぞ関東遠征! その時はよろしく~・・・
2011/11/21(Mon) 23:43 | URL  | ちゃい #7EIl0M0o[ 編集]
楽しそうですね!

天ママさん、尊敬です!一人でワンコ連れて伊勢まで行っちゃったんですね~?
凄いです!

赤福、これも我が家の“おみやげスタンダード”です。

2011/11/22(Tue) 04:15 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
天まま、フットワーク良いですね!
たくさんのインギーファミリーにお会いになって楽しかったでしょうね~。
土曜日は悪天候でしたがダイジョウブでしたか?
我が家の方はまるで台風のようでしたよ。

牛になった天くん、ゆっくりおやすみねー!
2011/11/22(Tue) 12:33 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^_^
先日は遠い所本当にお疲れ様でした。
お疲れは残ってないですか?
天くん抱っこさせていただいてありがとうございました。
赤ちゃん抱っこ、亡くなったあとむも大好きだったので思い出しました^_^
磨呂はじっとしてないから無理なの(^^ゞ
天くん、ありがとうね♪

またいつかお会いできる機会がありますように♪
2011/11/22(Tue) 13:03 | URL  | ぶぅ母 #-[ 編集]
さすが、、、
てぃんくん、ウシ顏の寝ポーズが笑える!うちも最初は行こうかなと思ってたんだけど天候やら諸事情で断念したけど、、、機会があったら行ってみたいなぁ
2011/11/22(Tue) 15:27 | URL  | 隊長! #F3sGGsS6[ 編集]
いまさらだけど、お帰り~。
やっぱり遠いね。
でも、頑張って行ってよかったね。
たくさんの方達、ワンズに会えて羨ましいよ~。

牛のお面、次の干支が回ってくるまで、てぃんくん用に取って置いてね。

ゆっくり休んでね。
2011/11/22(Tue) 16:11 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
fumiさん
ありがとうございました。
fumiさんやうちなんちゅーの旦那様に逢えて
嬉しかったです。
お伊勢さん早起きしていきましたが内宮はす
でに駐車場1時間まちで外宮でささっとお参
りだけして帰路につきました。
やっぱり1日かけていかないと無理ですね
面白いでしょ牛丼。美味しかったみたいです
来年は是非遊びにいらしてください。
2011/11/22(Tue) 19:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ノワ母さん
ありがとうございました。
お声をかけて頂きとっても嬉しかったです。
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願
いします。
私もノア母さんのところに遊びにいかせて
もらいますね
2011/11/22(Tue) 19:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
ありがとうございました。
かこさん&ちゅらくんに逢えて嬉しかったです。
実はかこさんが来る前に、他のわんこと天に
諍いが起き、再発のリスクで去勢してない♂
でもあるためガウる場面を作らない様に緊張
していました。
だからほとんど抱っこになっちゃって・・・
あんまりゆんたく出来ませんでしたが次回は
是非に・・・。
2011/11/22(Tue) 20:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
ちがうってば~。
最近私年のせいか250キロ以上のドライブが
しんどくて・・・家から2時間のサマコママのと
こに行き、そこからはサマコママが8時間ずっ
と1人で運転してくれたの。
今度はしっぽさんのとこまで行くか・・・
な~んてね
2011/11/22(Tue) 20:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
本当にいろいろお世話になりました。
遠かったけどサマコママに連れていって
もらい関西・東海のみなさんに逢えて嬉し
かったです。
年内に相方さんに天を抱っこしてもらう目
標も達成できたし何より晴くん亜喜ちゃん
と天が仲良しになってくれてうれしかった
ありがとうね、晴ママ。
2011/11/22(Tue) 20:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
えぇ~知ってたぁ?
ママすご~い(笑)
とーさんがとっても喜んで♪ふるさとを
唄いながら楽しんでいました。
天がいなくて淋しかったみたいでした
2011/11/22(Tue) 20:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
みっちゃん
いつも天くんを綺麗にしてくれてありがとう
帰って来た途端、お手入れサボって
います。疲れただろうから散歩も抑え
めに・・・と思いきや久しぶりにココア
くんに会って追いかけっこしてました。
体力有り余っているようで・・かなり
嬉しい~~~。
2011/11/22(Tue) 20:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ちゃいさん
ありがとうございました。
出発ぎりぎりでメンバーの確認をして
じんくんって、あのじんくんだろうか?
ハテナのまま出発
ちゃいさん&パパさんに逢えて感激
でした。お天気だったらカートに乗せて
もらえたのになぁ~残念!
留守中、返品不可のお返事があり
さて・・・どうするかなぁ~
とりあえず雪くんの見せてもらいます。
関東遠征、首をなが~くしてお待ちして
います。
2011/11/22(Tue) 20:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパ
いえいえ、連れていってもらったんですぅ。
「赤福」あれだけ騒がれたのが嘘のように
お伊勢土産の定番の座を譲りませんでした
ね。もういちどゆっくりいきたいです。
暇さえあれば沖縄ばっかいってたので
いったことない所がたくさんあるのです。
2011/11/22(Tue) 20:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
ありがとう!12時間ほとんどをケージ内で
過ごしてたせいか天が疲れてないのが何
よりでした。
土曜日は残念ながら雨でしたので2000
坪のランでは遊べませんでしたがテント付
きランにインギーわらわら濃厚な幸せでした
さぁ関東組もがんばろうね
50頭集めといて!幹事は隊長で・・・(笑)
2011/11/22(Tue) 20:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぶぅ母さん
ありがとうございました。
天くんをだっこしてもらい嬉しかったです。
あとむくん焼きもち焼かなかったかしら?
いつまでも小さいわけないのに大きくな
った麿呂くんにびっくり!
でも身体は大きくなってもまだパピーちゃ
んで可愛かった。茶磨くんもお利口さんで
した。是非また会えますように。
2011/11/22(Tue) 20:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
た、た、た隊長?
お~~~。
隊長がじきじきにコメントくれるなんて感激
です!そうでしたかぁ~一緒だったら楽しか
っただろうなぁ
次回は是非!っていうか関東組もやりましょ
2011/11/22(Tue) 20:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪まま
ただいま!
あさっていくね。
暇だったらランチどう?
また連絡します。
2011/11/22(Tue) 20:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
必殺お出かけ人のエリックパパに『凄い』と言わせるとは!
やるな、天ままv-391

なんだかもう遊びまくってまくってまくって
飲んで飲んで飲んで?(笑)
楽しそ~
赤福も美味しそ~  じゅるv-356

次は何かしら~?


ところで。出かける前のう○ち
自分の話ならコメしませんて、さすがに(^_^;)



2011/11/22(Tue) 21:50 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
ま~まま
きゃははは。
もうま~まま面白すぎっ!
もう、どこもいかない。
暫くじっとしてます。
2011/11/22(Tue) 22:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
初めてコメント書きます。
みるくママのいちごです。
この前のオフ会ではお会い出来て嬉しかったです。
まさか天くんが来てるとは知らず、途中の皆さんの様子でようやく解った私でした。
天くん、やっぱりかわいかったです。
みるくがウロウロするので監視するのに忙しくゆっくりお話できなかったことが残念です。
2011/11/22(Tue) 22:50 | URL  | いちご #-[ 編集]
遠いところから~お疲れさまでした。ちら~と関東からのインギーチャンも来る~って聞いてはいたのですが、関東から本当びっくりでした。わが家は、名古屋から、そちら方面にまだ、踏み入れたことがないんだよね~?
また、次回にも会えるのを楽しみしていますね~・・・。
2011/11/23(Wed) 09:22 | URL  | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
いちごさん
ありがとうございました。
みるくちゃん、ちゅらちゃんと似ていたので
すぐわかりました。
かわいいお洋服着ていましたね~
今度の機会には私ももっとお話ししたかった
です。また逢いましょうね
2011/11/23(Wed) 13:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キキのママさん
ありがとうございました。
たぶん私も天くんも車でこんな長距離の旅は
初めてです。たくさんの方々にお逢いできて
幸せでした。これからもよろしくお願いします
キキママさんもこちらに来る機会があったら
お声かけ下さいね
2011/11/23(Wed) 13:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
遅ればせながら、、お帰りなさーい!

まさかの天くん参加で本当に
びっくりしました!

天くん、ブログで拝見するのと実際にお会いすると
ではまた全然違いました。
長旅の疲れもあったのか眠そうだったけど
帰り際には撫でさせてもらったり(嫌がってたけど)
天ママの後ろをトコトコ歩いているのをみて
天ママのところにきてホント良かったねと
目頭が熱くなりました、、

フワフワの松阪牛、いや天君
また次抱っこさせてもらえるのを楽しみにしています!!

2011/11/24(Thu) 12:23 | URL  | てつ (50) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック