大盛況だったわんわんフェスタ。

「ねぇ~君ってさぁ、九十九里浜ビーチで人を乗せて歩いて歩いてなかった?」 「ううん~あたしじゃなくてよ!たぶん、それは うまっていう動物よぉ」 ソフトバンクのお父さん「かい君」がゲストだったせいもあり、わんわんフェスタ大盛況でした。


IMG_6427_1.jpg

毎日のお散歩で見かけないわんこがいっぱい!ボルゾイだけでも3頭出逢い・・・・ソフィちゃんママは大喜び!(笑)もしや・・・インギーちゃんにも出逢えるかも!と期待してたら


IMG_6432.jpg

いましたよぉ!ココちゃん、アイリッシュセッターのお姉ちゃん?妹かな?ララちゃんと一緒でした。こんだけわんこが集まっても、身内以外たった1頭だけの出逢いです。


IMG_6422_1.jpg

参加予定のゲームはあっと言う間に長蛇の列で・・・えぇっ!て思うほどあっけなく締め切り・・・お散歩友も来てもらったお友達も誰も参加出来ず、なんだかつまんない・・・と思いきや、何?てぃんくんのこの笑顔?


IMG_6411.jpg

「師匠(ドミソパパ)がカメラ忘れちゃったから、プロのカメラマンに撮ってもらったです」

IMG_6417.jpg

でも・・・ブローカーの私たちの目は厳しかった(笑)だって撮ってもらったのより、↑かりんママのほうが上手じゃーん。みんなでの写真も誰かの足入ってるし、かりんちゃんとてぃんくん明後日の方向見てるし・・・。

351C1878_1.jpg




でも、とりあえず・・・お楽しみビンゴゲームのチケットはクー姉ちゃんがみんなの代わりに並んでくれたお陰で雪くんママが1位(なんと去年は私でした。)太太さんが4位~~~!やったぁ~おめでとう!!



IMG_6438_1.jpg


ゲームは参加出来なくて、残念だったけど集まっただけでも充分楽しかったよね。景色はすっかり秋・・・落ち葉の季節なんだけど・・歩くと暑いぐらいの暖かさ。



IMG_6441_1.jpg


てぃんくんのいつもの散歩コースに場所を変え、お茶会の頃には今週末に一緒におでかけ・・・のサマンサちゃんとの顔合わせも出来たし・・・

IMG_6448.jpg

かわいくヘアースタイルを変えたかりんちゃん、来年も元気で参加してね~~~。

IMG_6444.jpg

ドミソフィンちゃんも、てぃんくんちに遊びに来てくれて嬉しかったです!


IMG_6463_1.jpg

お隣のあおたんもちいさいフィンちゃんを抱っこして大喜び!

IMG_6460.jpg




遊びに来てくれたお友達ありがとう!遊びに来れなかったお友達も、また来年をお楽しみに・・・。


スポンサーサイト

コメント

ワンワンフェスタ!楽しそう~。
週末のイベントが続いて
さすがに体が動かず断念しました(涙)

来年は参加できるといいな~、って
今から楽しみにしてます♪

樽に入った天くん、かわいい!

楽しかったね~♪
またよみがえって来ましたよ。
色んな子にも会えたしね。
来年はもっと大人数でインギー軍団大活躍~の巻きにしようよ~。

週末、気をつけて行って、
思い切り楽しんできてね~。

kuumom

うんうん!来年は是非きてね。
雪ママとお弁当こしらえて待ってるわ
そっちもイベント続きだったね~
お疲れさま!
ちっちゃいわんこ用の樽でしたが
インギー組みんな大人しく入ってました。

雪ママ

言ったねぇ~~~。
来年は前日泊り込みでお弁当作りだよ
とりあえず年内も1回ぐらい逢えたらいいなぁ
と思いつつ・・・。
今度は新ナビあるからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア