ようこそ♪わんわんフェスタへ・・・。

11月5日(土曜日)てぃんくんが、いつもお散歩する公園のイベントにお友達が遊びに来てくれました。

♪ ドミソファミリー・・・・・パパ&ママようこそ!ドットくん、ミントちゃん、ソフィちゃん、フィンちゃん・・・初めての長距離ドライブで酔ってしまったそうですが、にこにこの笑顔でご挨拶してくれました。

IMG_6395.jpg

♪ アロちゃん「きゃ~ぁ~。天ママ待ってぇ~~~」 えっ・・。そういうことだったのね。ごめんね!載せちゃった(笑)pipi&naruちゃん

IMG_6393.jpg

♪ 今回はランのほうで待ち合わせ、いちばん乗りの太太さんとかりんちゃん。今日もナイスな笑顔です。


IMG_6402.jpg

♪ 雪風くん、君も男の子ですね~。アロちゃんに抱っこされご機嫌です。あれ?ママは?


IMG_6403.jpg

いました。いました。「かっわいい~~~」ちいさいフィンちゃんに夢中です。


IMG_6425.jpg

♪ はじめまして!のサマンサちゃん。ママが急にお仕事になってしまい、途中で渋滞もあり大変だったのに頑張ってたどり着いてくれました。サマコママありがとう!

IMG_6443.jpg

♪ イベントゲストはソフトバンクのカイくん。うしろ姿でもいいや・・・とカメラを向けたら、なんと一瞬振り向いてくれました。「もしかしたら、私のために?」結構、おばちゃんキラーだったりして(笑)カイくん人気のせいなのか去年より倍ぐらいの人出で、わんちゃんもいっぱい・・。


IMG_6423.jpg

てぃんくんはどこね? 「ねぇねぇ~。早く、お弁当食べるです!」みんなに催促していました。

IMG_6404.jpg

こんなにたくさんお友達が遊びに来てくれてるのに、てぃんの頭の中は朝からお弁当のチキンのことでいっぱいなのでした。


IMG_6392.jpg
                                 つづく・・・。
スポンサーサイト

コメント

天まま、いつも本当に楽しそうだねv-389
ってか、天ままが楽しむ力全開だから、楽しさが向こうからやってくるんだね。

マメ王が『天くんママって本当にわんこが好きなんだね』って言ってたけど、天ままの周りには自然とわん友が集まるんだねv-398
天ままと天くんのお人(犬)柄だ❤

あ。生きすいさんもいいな~
でもね、なんでやっぱり『お酒好き?』なの^_^;
まっ…ちなみに私達夫婦も好きですけど(笑)

天ママさん(^-^)
この間はお邪魔しましたo(^▽^)o

お稲荷さん食べれる時間に着けず、残念(-_-#)
サマコさんの初インギー対面ありがとうございました\(^o^)/

本人はちっとも馴染めなかったようですが、また遊んでくださいね(*^^*)

来週楽しみにしています。

お久しぶり~

バタバタしてるうちに、
↓↓別荘長編大スペクタルの感想も、
きすいさんの個展の感想も書けず、
週末イベントに話題は変わっているのだった。

天ママはすごい行動派なのね(尊)。
でもって交友関係の広さに目が点です。
毎日何かあって楽しそ。

よれよれのハチハハは読ませていただくだけで、
元気をもらってますよ~。

あー。お弁当もおいしそ。

うんうん楽しかったね~~
アロさんや太太さん雪ママサマコママや天君のお友達いっぱいにお会いできて幸せいっぱいの1日でした~~
本当に広くって素敵な広場(公園)・・・
近かったら毎日行きたいでっす。
枯葉がいい感じで。。うん~~天君がうらやましいでっす。
もしかしてもしかして・・サマコママの分のお弁当食べたのドミソ夫婦?(あはは・・・ご馳走様~~)
サマコママの分も完食致しました~
あ!!PIPIちゃんうん@でしたか~~
あらら・・レデイのアラレなお姿を・・・(笑)
カイ君来てるの知らなかったな~~天ママの写真で楽しませていただきましたよ~~
楽しかったね~久々に興奮しまくりました。
次・・・何が出てくるのかな??楽しみです(うふ!)

天ママのおかげで、毎回楽しませてもらってま~す♪

何をやっても出来ちゃうママは、
もしかして、スーパーレディ?(針仕事を除く)
その、行動力を見習わなければ。
と、思っている今日この頃です。

カイくんにまで手を伸ばしていたのね~
さすがです。

お弁当もすっごくおいしかった。
みなさんにお会い出来たのも、ママのおかげです。
ありがと~~i-176

わたし、おいなりさん大好きなのね。
遠足や運動会のお弁当は、おいなりさん指定だったの。
だからいつかわたしにもつくってください。うふ。

ワンがすごーく笑顔で、みんな楽しかったんだなー。

それはそうと、みんなブーツ履いてる!!
そちらは、そういう気候なんだわね~と、しみじみ。

おそおそのコメになりました。
天ママさんプチお久です。

わんわんフェスタの会場、天ママさんちのそばの公園だったんですね~!
それに、SoftBankのお父さんまで来ちゃうイベントもあり、羨ましい住環境です!!!

ところで、雪くんものすごく毛量がありますね~?
同じブラック系のワンコを持つ親としてこれも羨ましいです…

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

盛り上がりまくりでしたね~
行けなくて残念でしたが、
みんなの笑顔でほっぺゆるみます♪

美味しそぉ~天ママのうまうまに、
みんなよだれくんだったでしょうね♥

お父さんお行儀いいし、
サービス満天ですね(@@)

ま~まま

だって人生思い悩んでも解決することなんか
少ないから、開き直って笑って生きるさぁ~♪

「お酒好き?」はたぶん酒のみの合言葉。
飲めるってわかるだけでも、親近感アップ
するよぉ。年内中行きたいなぁ・・横浜。

サマコママ

サマンサちゃん大人しくていい子ちゃんだった
から、馴染めてないようには見えなかったけど
ママには緊張とかがわかるのでしょうね。
お稲荷さんリベンジ是非どうぞ!お待ちしてい
ます(笑

ハチハハさん

いえいえ。行動派というより欲張りなんです。
あっちにもこっちにもあの人にもこの人にも
行きたいし、逢いたい。
それが無理してるわけではなく楽しいんだか
ら、性格?なんでしょうね。
自己満足の世界です(笑)きっと私が楽しけ
れば天も楽しいだろうと・・・。
ハチハハさん&ハチくんにもまた逢いたーい
今度はいつ?

ドミソママ

みんなに楽しんでもらえたかなぁ?
ゲーム参加できなくて残念だったね
予想以上の人出でびっくり!
せっかく遠くからきたのに、たいした
おもてなしが出来なくてごめんね!
これに懲りず・・またお出掛けくださいねぇ~

雪ママ

な~にをおっしゃるぅ~~~。
逢うたびにいい刺激を与えてくれて
ありがとう!だよ。
針仕事出来ないと思ってるでしょ
ホントはね~~~
ふふふ。知りたい?

しっぽさん

お稲荷さん好きですかぁ~
じゃ今度帰って来た時は市販の皮で
寿司太郎ではない、「ううう~ん。」と
しっぽさんがうなるほど美味しいお稲
荷さんが作れるよう勉強しときます。
ややや、ブーツ履いてたけど足が蒸れ
そうなぐらい暑かったよ
なんか暖かい日が多くてへんな日本
の秋だよん。

エリックパパ

そうそう、雪くんもサマンサちゃんもフッサフッサ
でした。なんかふたりとも「おでぶ?」の様に見え
ますが、飼い主ママいわく、みんな毛のせい・・
ということで本当のことはわかりません。
えっちゃんもフサフサだった気がしますが・・
「おでぶ」ではなかったです(笑)

Nack loveさん

たくさん眠ったあと、頭がぼぉ~っとしたら
ちょっと足をのばして天くんの公園にお越
しください。普段は静かでいいですよ~
お父さん結構わさわさしていて、ちょっと
親近感がわきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア