九十九里の爽やかな朝。

はしゃぎ過ぎた人にも、静かに眠りついた人にも九十九里の爽やかな朝がやってまいりました。スルランブルエッグと・・・・


IMG_6286.jpg



ミネストローネスープ・・・・ん?なんか足んない?はしゃぎすぎた人が朝食を作るとせっかく用意してあったヨーグルトもフルーツも冷蔵庫の中・・・。出すの忘れたよ~ごめりんこ!


IMG_6289.jpg

朝食の用意が出来た頃、最後に起きてきたとーさんに抱かさって登場は、てぃんくん。ヌード階段(下が見える階段)は苦手登れないです!


IMG_6288_1.jpg

雪ママが調達してくれた焼き立てパンおいしいね・・・。


IMG_6297_1.jpg

隊長(kuusampapa)の差し入れハロウィンケーキがデザートです。


IMG_6287_1.jpg

ぼくは、めだまをかじかじしたです!


IMG_6341_1.jpg

朝食後のお散歩で見つけた恐竜の卵


IMG_6333_1.jpg

ひとりひとりに柄とデザインの違うスヌを作ってくれた雪くんママも合流して記念撮影。してるとよくわかんないからスヌだけ写真撮ればよかった・・・。


IMG_6357.jpg

家族写真も撮ってもらい・・・

IMG_6359_1.jpg

みんな、名残惜しくてなかなか「さようなら」ができません(笑)

IMG_6337.jpg

とーさんも忙しかったのに、ぼくのために来てくれたです!ありがとう。

IMG_6338_1.jpg

手ぶらで行ったのに、こ~んなにお土産もらっちゃった。みなさんありがとう!


IMG_6365.jpg

太太さんからは、春に公園でかりんちゃんと撮ってもらった素敵なツーショットと公園友の分までありがとう!


IMG_6367.jpg

お家に着くとNack Loveさんから、かわいいかぼちゃの手作りクッキーが・・・。


IMG_6368_1.jpg

「今すぐ袋ごと食べるです!」てぃんくんお家に帰ってきてからもウマウマがたくさんでなんだか嬉しそうでしたよNack Loveさん、ありがとう!


IMG_6371_1.jpg

最後はみんなにわんこにありがとうでいっぱい!また一緒に遊ぼうね~!!お付き合い頂きありがとうございました。               おしまい
スポンサーサイト

コメント

わぁ~朝ご飯、スープにハム、スクランブルエッグなどなど豪華で美味しそう~v-10
天ママさん、手早く作られたんですね、スゴイ!!

天くん、めだま・・美味しかった?

楽しいお泊り会でしたね!
読ませてもらってて参加していたような気持ちに
なっちゃいましたe-343
ありがとうですv-22



デイジーママさん

「めだまは、チョコじゃなくてプラだったです!」
少しママのとこからは遠いけど、機会があった
ら是非、参加してください。お泊り会企画しちゃい
ます。夜はつけまつけなくちゃ~いけませんよ
(笑)こちらこそ、遅いアップ最後まで見に来て
くれて、ありがとうございました。

天ママさんの魔法の手も、とんでもなくすごいじゃないですか!
朝からこんなに~。朝なのに~すごい~。何人分だっけ…
ドミソフィンちゃんのところで見たお弁当もすごかったもの。

とーさんに抱かれてる天くんのかわいいこと!
みんなのお話しに参加してるSamくんもね。

恐竜の卵に乗ってる天くんの背後のひとは、天ママさんよね?
きっと、乗っけてそーーーっと離れてるところなんだろうと
思うんだけれど、どーしても、ごめん、どーしても、
「わっ!!!」てする直前みたいで、わくわくしちゃうよ。

天ママさんの美味しい焼きそばで幸せに早々に寝ちゃって、また爽やかな翌朝は天ママさんのささっと作って下さった朝食に大満足。

それにしてもワンズも人もみんな笑顔の2日間、天ママさんがどれだけ大変な思いしながら用意して下さっていたのかと考えると楽しむだけ楽しんでしまったHearty家は申し訳ない思いでいっぱいです。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。そして有難うございました。

天パパさんも真っ暗な中を苦労してでもたどり着けてよかった!穏やかで素敵なお人柄でお話も楽しかった!

もう次回を期待しちゃってるハーママです。

しっぽさん

そう。さすが・・・しっぽさんね~
あの日、ドミソママの魔法の手が私に
乗り移っていたの。1日1時間の限定
でね・・・。

恐竜のたまご
なんのために?どこから?
発砲スチロールで出来た不思議な物体
でした。天を乗せるとバランスボールのよ
うな感じでぐらぐら~一瞬芸でした。

Hearty mama

朝起きたハプニングがいちばん私を
疲れさせました。みんなのお顔みて
お酒を頂きほっとしたのでしょう
焼きそば作ったことなんて全然覚え
てないの(笑)
面倒くさいことが嫌いです。
けど、性分なんでしょうね、準備とか
とっても楽しいし、面倒とは思わないの
だからまたやろう~~~ねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア