九十九里海鮮BBQ

参加してくれたみなさん、ありがとう!



IMG_6351.jpg



IMG_6192.jpg


IMG_6316.jpg


IMG_6196.jpg





IMG_6221.jpg


雪くんママ、大変お世話になりました。


IMG_6246.jpg

運転してくれた太太さん、お疲れ様~。

IMG_6361.jpg

ふたりとも大満足で爆睡中(笑)楽しかったもようは、また後日~      つづく
スポンサーサイト

コメント

ママ、早!
楽しかった~v-411
何から何までありがとう。

また集まろうね♪
今度はK夫妻も一緒にね。

ほんと早っ!(笑)

色々とお世話になり、ありがとうございました。

楽しかったですね~。
わらわらインギーちゃんたちに囲まれて
美味しいお食事にお酒
楽しいおしゃべり
至福のひと時でした。

天くん、クウががうってしまってごめんね。
次はもっと仲良くできるといいなぁ。

あ~ヨダレが出そうな光景…

超セレブ邸には馬もいらっしゃるのかと思って、余計びっくりした!\(◎o◎)/!

Kuumomのブログ行って解決(笑)

楽しい楽しい至福のひと時、目に浮かびます
いい週末だったね(*^^)

キャ~うまうまが沢山
またまたいい食材がそろってますね~一流レストランの厨房のようですぞ~~
二人で並んでねんね・・・さぞかし楽しかったんでしょうね~
次の記事も楽しみです。

素敵な旅行ですね~♪
超豪華なうまうま&わんこまみれ、
うらやましすぎぃ~(#^^#)

柵のないとこをお馬さんとおさんぽなんて、
映画みたい!!日本じゃないみたい~~

かりんちゃんと天くんのまったり、
めちゃめちゃ癒されるぅ~~

...お電話ありがとでしたm(_ _)m
宛名ミスでご迷惑おかけしました(><)

ホント早っ!!←同意見!笑
お世話になりましたーーー。準備も有難う!
さてさて、掃除洗濯も終わった事だし、そろそろ楽しい画像整理のお仕事にはいりま~す♪

天ママさ~ん!プチご無沙汰です…
それにしても、豪華なBBQの食材ですね!
それとワンコたち、広いお庭でランしてる…
ワンコたちも、パパス&ママスも楽しそうですね?
羨ましい!…
九十九里はうん十年前の学生時代に行ったきりのエリックパパにとっての真空地帯です…

豪華なパーティですね。
楽しそう~~ そしておいしそう~(笑)

海岸に・・・・う、うま??
いや~なんかドラマのような光景です。

続きが楽しみです・・・。

どこにお出かけなのかな~だれと会うのかな~って
思っていたら!!まあ!
あのセレブな別荘に、みなさん集合なさったのですね。

伊勢えびが、ハーイ!って言ってる・笑

この波、この色、まさしく九十九里。
だれか潮まみれになった子はいませんでしたか?

集合写真、だいたいこっちがわの飼い主さんの居場所が
わかるなーって思って見てたんだけど、
どーして天くんあっちむいてるの?
この写真撮ったの天ママさんじゃないの?

雪ママ

ははは。ただズラズラ~と写真並べただけよ
でも九十九里浜の風景って絵になるよね
もう本当にいろいろありがとう!楽しかったぁ

うんうん。今度はK夫妻が滞在できるとき
逢えるのを楽しみにしています。

kumom

楽しかったぁ~
リクエストに答えてもらい隊長の舞いも
見れたし、いっぱいゆんたくして楽しかっ
たです。kumom眠かったのに寝かさず
ごめんね!朝焼けが綺麗だったって・・
寝れなかったのでは?
kuuちゃんは天が気になって追いかけ
まわすから・・「寄らないで!」オーラ全
開だったのに、空気読めずごめん~。

ま~まま

今回は来れなくて残念だったね!
みんな「ま~ままは?」って、来れない旨
話すと残念がっていました。
また次回一緒を楽しみにしています。

ドミソママ

パパにはKママさんのわんちゃんにお土産の
カラーを作ってもらい「センスがいい~」と、と
っても喜んでいましたよ。ありがとう!
雪くんママにも逢わせたいので機会があったら
ほら、みんなでフェリーで来る時にでも、どこか
で合流出来たら・・・と思います

Nack loveちゃん

次回はお誘いしますので是非、ご一緒にどうぞ!
可愛いハロウィンのクッキーありがとう!
返ってご面倒かけてしまい、ごめんね。
とっても素敵だったのでお散歩友にも、お福分
けさせてもらいました。すごく喜んでloveちゃんに
よろしく!とのことでした。
天くんももちろん頂きましたよ~

ふぁゆん太太さん

性格の差が出ますなぁ~
片づけも洗濯もそっちのけ、とりあえず
ブログをアップして、とーさんとご飯を食
べに行き9時半にはもうベットの中でし
た。お家に帰りよく眠ったかなぁ
アクシデントでご迷惑をかけごめんね
また、遊ぼうね~。

エリックパパさん

そうですか~。
私も最近、雪ママに逢いに九十九里浜に
行き始めハマっています。
春には旬のはまぐりをたくさん食べました。
いつでもお付き合いしますので足を伸ばし
てお出掛けくださいね

かいたろうさん★さん

よく、映画のロケや取材で使われるみたい
です。次回はひさしぶりに馬に乗りたい・・
と思っています。
ゆっくりですがつづきがまだかなりあるので
覗きにきてね!

しっぽさん

ははは。スルドイ~
いましたいました潮まみれっこ(笑)
今度はしっぽさんも誘うから帰って
おいで(笑)
天も私もマイペースがバレバレ。
っていうか全員一緒がこの1枚しか
なかった。Samくん顔切れちゃったし・・・

天ママさんの凄いパワーに圧倒されっぱなしでした・・!笑い♪

あれだけの食材を集めて準備して、その上近所のお子たちにハロウインのトリ-トまで買い込んでなんとなんと素晴らしい事でしょう!

忙し過ぎた上に出掛けのハプニングでまたまた大変な思いしちゃった!車は大丈夫?直った?
ほんとにお疲れ様でした。それなのに1番のブログアップの驚いちゃいました。ハーママはしばらくぼんやりと暮らしてましたからやっとみんなのブログを読ませてもらってます。相変わらずののんびりやです。

楽しかったあ!もうほんとに天ママさんと雪ママさん、そしてオーナーのKご夫婦に感謝です。
集まった楽しい面々!最高のシチュエイション!

で、次はいつ?

Hearty mama

ママ~ありがとう!
どうせならってことでタイヤ4本交換して
今、帰ってきました。
いえいえ。みなさんフットワークが軽く
ハーママもテキパキお手伝いしてくれ
たので楽勝でした。楽しかったぁ~

とりあえず、楽しかった余韻に浸る間も
なく次のイベントがあるので
また思いつきの集まり(笑)参加してね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア