晴天が続いている、てぃんくん地方です。お散歩していると気持ちがいいのですが、車に乗っていると暑いぐらいで、ほとんどの車が窓を閉めエアコンを入れていて・・・なんだか沖縄にいるみたい。と思った買い物帰りの車中、nicora&lunarのパピー、ミッシェルが虹の橋を渡ったことをメールで知りました。10月に14歳のお誕生日を迎え、ママや娘さんが淋しくないようにファミリーに「赤ちゃん」というギフトを残し逝ったミッシェルに花丸を捧げたいと思います。8頭生まれて現在ララちゃん1頭になってしまいました。ララちゃんご長寿犬目指して頑張ってね!



IMG_6162.jpg

「みんな、まだ眠いですか?ほらほら目を覚まして、今日も1日頑張るです!」


IMG_6175.jpg

ドミソママから頂いたハロウィンのお人形・・・。かわいくてたくさんの方に見て楽しんでほしいので、朝てぃんくんくんの散歩の時間に玄関の椅子に座ってもらい、夜とーさんが家の中にしまい寝かせています。



IMG_6174.jpg

今日はハロウィン。近所のこどもたちが仮装して町内を「Trick or treat!!」練り歩きます。今年もそんな可愛い姿を楽しみにしていましたが、ごめんね!週末はてぃんくんとおばちゃんおでかけです。ママにおやつは渡してありますから~



IMG_6169.jpg


さぁ~そろそろ出発の時間です「こんどは誰に逢えるですか?」ふふふ、お楽しみに。みなさんよい週末を・・・。
スポンサーサイト

【2011/10/29 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ま~まま
わお!
かわゆいお人形だねぇ
さすがドミソママ、センス抜群(●^o^●)
ドミソ家とお揃いなんだね
今、確かめてきた(笑)

ハロウィンで子供達が町内を練り歩くなんて、本当にステキな町ね❤
子供たちの可愛い仮装の写真が見れなくてちょっと残念だけど、きっとまたわくわくキラキラの週末、アップ楽しみにしてま~す(^O^)/




デイジーママ
ほんと~!ハロウィンのお人形さん達可愛いですねe-328

子どもさん達も季節を楽しめて・・ステキな町内ですね!

天くん、お出掛け楽しんできてねv-266
寒くなったからカゼひかないようにね~(^^)/


ドミソママ
家にいる子たちより数段可愛く見えます~それって天君が一緒だから?
ちょいとフィンで写真撮りなおしてUPしました~~
ママのお気に入りのお人形こんなふうに飾ってもらえてうれすい~

ま~まま
天ママ
去年のハロウィンは天くんも参加して
楽しみましたが、今回はお出掛けと重
なってしまい残念でした。近所友に写
真をお願いしてあるので楽しみにして
います。
お人形、手足が動かせるので表情が
出て可愛いです。

デイジーママさん
天ママ
ありがとう!

日中は薄着で大丈夫ぐらいの晴天に
恵まれ、おでかけを楽しんできました。
バタバタでハロウィンのことは、まだ
先になるかと思いますが、いつか記事
にしたいと思っています


天ママ
ママ~お人形もうしまった?
毎日椅子に座ってたくさんの方から
かわいがってもらいました。
大事にしまってまた来年頑張ってもら
おうかしら。箱は窮屈そうで可哀想だ
けど・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わお!
かわゆいお人形だねぇ
さすがドミソママ、センス抜群(●^o^●)
ドミソ家とお揃いなんだね
今、確かめてきた(笑)

ハロウィンで子供達が町内を練り歩くなんて、本当にステキな町ね❤
子供たちの可愛い仮装の写真が見れなくてちょっと残念だけど、きっとまたわくわくキラキラの週末、アップ楽しみにしてま~す(^O^)/

2011/10/29(Sat) 14:29 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
ほんと~!ハロウィンのお人形さん達可愛いですねe-328

子どもさん達も季節を楽しめて・・ステキな町内ですね!

天くん、お出掛け楽しんできてねv-266
寒くなったからカゼひかないようにね~(^^)/
2011/10/29(Sat) 17:30 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
家にいる子たちより数段可愛く見えます~それって天君が一緒だから?
ちょいとフィンで写真撮りなおしてUPしました~~
ママのお気に入りのお人形こんなふうに飾ってもらえてうれすい~
2011/10/31(Mon) 08:34 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ま~まま
去年のハロウィンは天くんも参加して
楽しみましたが、今回はお出掛けと重
なってしまい残念でした。近所友に写
真をお願いしてあるので楽しみにして
います。
お人形、手足が動かせるので表情が
出て可愛いです。
2011/11/01(Tue) 14:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママさん
ありがとう!

日中は薄着で大丈夫ぐらいの晴天に
恵まれ、おでかけを楽しんできました。
バタバタでハロウィンのことは、まだ
先になるかと思いますが、いつか記事
にしたいと思っています
2011/11/01(Tue) 14:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ママ~お人形もうしまった?
毎日椅子に座ってたくさんの方から
かわいがってもらいました。
大事にしまってまた来年頑張ってもら
おうかしら。箱は窮屈そうで可哀想だ
けど・・・。
2011/11/01(Tue) 14:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック