ひさしぶりぶり!のアロちゃんがnanuちゃん&pipiちゃんをカートに乗せて、電車で逢いに来てくれたよ。



IMG_6002.jpg

なんで車じゃないの・・・・って?だって飲めないじゃん(笑)ビール止めているんだけど、今日は特別!いいよね~。


IMG_6003.jpg


2歳になったpipiちゃんも・・4歳のnanuちゃんも・・何歳になったか?のアロちゃんも・・みんなとっても元気でしたよ。今はちょっと忙しくて「愛犬NARUとPIPIのALOHAな生活」は休止中ですが、そのうち復帰しますのでみなさんによろしく!って。



IMG_6011.jpg

「てぃんくんにぃにぃ、あたち2歳になったのよ」  「pipiちゃん赤ちゃんの匂いしなくなったです。」

IMG_6008.jpg

みんなでおいかけっこしたり


IMG_6016.jpg

「なんて気持ちいいのぉ!」とごろんごろんを楽しむnaruちゃん。

IMG_6024.jpg

pipiちゃんはマイペースで絡まず向こうで楽しそうに走ってるよ(笑)ちょっと心配そうに見守るレッドカップル


IMG_6023.jpg


公園でたくさん遊んだからお腹がすいちゃったね。帰ってから食べさせる予定だったごはんもみんなで食べたほうがおいしいもの~「まっていてね!」


IMG_6037.jpg

「てぃんくんのおばちゃん、早くしてね!あたちたちお腹ペコペコなの。」てぃんくんのスヌをしていい子に並んで待っています。


IMG_6031.jpg

「とーたーん、おかえりぃ~!」 ふたりに大歓迎されたとーさんももみんなに逢いたくて、早く帰って来たよ。


IMG_6043.jpg

みんな並んでいい子だね。「絶対ぼくにいちばんでお口に入れてくれるです」の期待に反し、いちばん小さい子からね~のとーさんにてぃんくんちょっと不満そう・・・。

IMG_6044.jpg

アロちゃん明日お仕事だから、楽しみにしていてくれたお泊り出来ず・・・残念だったけどまた今度ね!

IMG_6025.jpg

「あたちのママなんだからぁ~てぃんくんおーりしてぇ」飲んじゃダメ!のとーさん運転手でアロちゃん家まで送り届けにてぃんくんも一緒に夜のドライブを楽しみました。
スポンサーサイト

【2011/10/17 18:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぶぅ母
こんばんは~。
お友達と一緒で楽しそうですね~☆
みんなでおすわりもお利口にできましたね♪
公園でのビールもおいしそう~(笑)



ティムか〜
11月5日のわんわんフェスタに行けることに
なったよ~。
TO~さんお休み変わって貰えたって。
久しぶりだわ~~。楽しみ♪
TO~さん朝早いので遅くまでいられないんだけどね。
nanuちゃん&pipiちゃんをカートに乗せて、電車で
って、すっご~い。駅って階段とかないのかな?
階段のところだけワンコに下りて貰って歩く
ことできるのかね。?カ-トでの電車移動って
聞くと、聞いてみたかったんだ。
お二人さん小さいのね。可愛いな~。
公園でビ-ルですか。楽しそう~。
エッ。ビ-ル止めてたの?ハハハ・・・無理は
体によくないよ。天ママのビ-ル・・・アロちゃんの
より大きいし ^m^ プププ・・・・
そうでなくっちゃ!!
みんなお行儀いいね。天くん耳すっご~~~~く長いねえe-451




ま~まま
アロちゃんだ~!
(会った事ないけど)
ナルピピちゃんも元気そうで良かった(*^。^*)

さすが天まま!
どこまでも広がるネットワーク、素晴らしい!i-237



エリックママ
広々したいい公園ですね!
3匹で仲好しさんだし、おりこうさんv-221
あら~アロちゃん元気なんですねv-221てぃんママさんとお友達だったんですね!
ブログの復活楽しみに待ってま~すって
てぃんママさんからアロちゃんによろしくお伝えしてください!



アロ
天ママ~
この日は、いっぱいありがとう~\(^o^)/

いいお天気に、見晴らし最高の公演、
カワイイ3ワンコU^ェ^U それと、ビール!

楽しかった♫ お誘いありがとうでした。

暗くなるまで飲んだよね~(笑
その後も飲んだけど(^◇^;)

ティン君に会えて、アロも嬉しかったし、
ナルもとっても嬉しそうで、連れてってあげれて
良かったo(^▽^)oピピも、嬉しかったと思うよ(笑

天ママにも会えたし、と~さんにも会えたし♫
ビールに美味しいご飯ご馳走様でした。
帰り道も送ってもらって本当、助かっちゃった!
ありがとうでした。

またメールするね(=´∀`)人(´∀`=)


ティムか~さん、

初めまして(^ ^)アロです。
電車でワンコ意外に大丈夫ですよ♫
駅構内は、ワンコは出せないですが、
エレベーターがあるから、大丈夫です。

電車移動できると、便利ですよね(^ ^)
今度挑戦してみてください~


ま~ママさん、エリックママさん

お久しぶりです。覚えててくれて
とっても嬉しいです(#^.^#)
ブログ復活はもう少し先に
なっちゃうと思うけど、
私たちは元気にやっています。



近いうち会えたらな~って思ってます♫







晴ママ
最近アロちゃん、どうしてるかなぁ?
例の計画、アロちゃんとペアで決行したらどうかなぁ?とかぼんやり考えてたから、ブログ見てびっくりした!!
アロちゃん、もnaluちゃんもpipiちゃも元気そうで安心したわ!
naluちゃんよりpipiたんのがでかいね~笑
二人連れて電車ってすごいね。二人一緒に入れるカートで来たのかな?
楽しい一日で羨ましいです♪


雪ママ
またまた楽しい1日でしたね♪
ママ、友達の輪おおき~い!
私もアロさんのブログを愛読していた1人なので、
こうして暫らくぶりにお会い出来て(一方的に)嬉しかったです。

てぃんくん、nanuちゃん、pipiちゃん、みんな仲良しで微笑ましいi-176
優しい子達なのね。

ビール、美味しかったでしょ?


ふぁゆん太太
アロちゃんもナルちゃん、ピピちゃんも元気そうで、良かったですね。
みんなで公園で遊んで、今の時期はちょうど気候もいいものね♪
とーさんもモテモテで・・・。


しっぽ
とーさんと真剣に向きあう3ワンの背中が、
かわいすぎますよぉぉ。
この広い芝生の広場を、3ワンで独占!?
いいないいなー楽しそう♪ひとも・笑

カートで電車うらやましいです。
日本は一緒に乗れていいねー。


Heartymama
わーー!ブログ村からおさぼりして遠ざかっている内になんとなんと、天ママさんちにアロちゃん一家(パパを覗く)が遊びに行ったのねえ!

てぃん君もお久し振りのNALUちゃん、PIPIちゃんだったのかな?いっぱい遊べてよかったね。

PIPIちゃんとHeartyはほんとうの兄妹(姉弟かもだけど・・・!)なのよお!もうすぐ二人の2歳のお誕生日だし・・・!

PIPIちゃん、すっかり大きくなってお姉さんぽくなったわ。またHeartyと遊んでくれるかなあ!

天ママさんからもアロちゃんにハーママからお宜しくって伝えてね。

ほんとに天ママさんの広い友人の輪にびっくり!


てつ
公園でワンコ連れでビール飲んで、
最高ですねー!

人犬共に気持ち良さそう♪

ワンズにはこれからは最高の季節ですが
外で飲むには寒い時期になりますなぁ。。


ぶぅ母さん
天ママ
なんだかぐっと寒くなり、数日前の事なのに
夢のようです。だって半袖で夕方まで飲んで
ましたから・・・きっと頑張ってる友達へのご
褒美だったのかな。
大きい茶磨ちゃんが大きくなった磨呂ちゃん
と一緒だとトイプーらしく見えていいね~
あの壁紙に使ってる写真パネルにして玄関
に飾りたーい

ティムかーさん
天ママ
よかったね~。
当日、会場でお待ちしています。
駐車場はランの近くにありますので
公園HPで確認してね。
わからないことあったら連絡して~
ふたりともかーさん作のスヌとっても
よく似合ってましたよ。

ま~まま
天ママ
ナル&ピピちゃんもアロちゃんも
みんないい子です。
いつか逢えたらきっとすぐお友達
になれるよ~。

エリックママ
天ママ
アロちゃんとは晴ママが上京の時、出逢い
仲良くしてもらっています。
私よりず~っと年下の娘のようなアロちゃん
ですがとってもしっかりしていて行動力があ
り頼もしいです。

アロちゃん
天ママ
頑張って遊びに来てくれてありがとうね
忘れ物のナル&ピピのクッキー天くん
食べちゃってるよ(笑)おかしいなぁ~
天くんクッキー好きじゃないのに
今度来たとき返すね。

晴ママ
天ママ
ひさびさにメールしたら、ふたりとも
積もる話で止まらなくなり・・もう打つ
の面倒だからおいでよ!っていったら
本当に自力で来た(笑)大変なのに・・・
フットワーク軽くて尊敬してます。

雪ママ
天ママ
そんなことないない。
雪ママ私の性格の悪さ知ってるでしょ(笑)
拓ママや晴ママのお陰で出逢いがあり
私にとって出逢いは広がらなかったら
意味ないの。素敵な人だったらいろんな
人に紹介したいもの。みんなが仲良くが
わんこもいちばん喜ぶはず・・・。

ふぁゆん太太さん
天ママ
そうそう。かりんちゃんもあんまり
寒くならないうちに遊びに来れる
といいね。
公園友に「かりんちゃん今年も来る?」
って聞かれたよ~

しっぽさん
天ママ
フェイ&エルちゃんも帰国したら
天くんの公園に遊びに来てね。
広くてきれいなわりには人が少なくて
いいよ。その時はシャンパンと手作りパン
持参で(笑)

Hearty mama
天ママ
アロちゃんもママに逢いたがってたから
相思相愛だね(笑)
ピピちゃんとはーちゃん兄弟なんだぁ
じゃ今年の誕生日パーチーは盛大に!
だね~~~~~。

てつさん
天ママ
ほんとあの日はお外で・・がちょうどいい
あんばいの気候でしたが
今日なんてダウン来てもビールは無理(笑)
Q太郎ちゃんの成長が楽しみで~す



kuumom
わー!アロちゃんだー!
お元気そうで何よりっ。

え?
しばらくビール止めてるですって?
たまにはいいですよね。

なんなら水で薄めてみては~(笑)

kuumomさん
天ママ
言ったね~~~~。
おぼえてらっしゃい!
ビールのジンジャー割・・ふふふ
楽しみだわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
お友達と一緒で楽しそうですね~☆
みんなでおすわりもお利口にできましたね♪
公園でのビールもおいしそう~(笑)
2011/10/17(Mon) 18:44 | URL  | ぶぅ母 #-[ 編集]
11月5日のわんわんフェスタに行けることに
なったよ~。
TO~さんお休み変わって貰えたって。
久しぶりだわ~~。楽しみ♪
TO~さん朝早いので遅くまでいられないんだけどね。
nanuちゃん&pipiちゃんをカートに乗せて、電車で
って、すっご~い。駅って階段とかないのかな?
階段のところだけワンコに下りて貰って歩く
ことできるのかね。?カ-トでの電車移動って
聞くと、聞いてみたかったんだ。
お二人さん小さいのね。可愛いな~。
公園でビ-ルですか。楽しそう~。
エッ。ビ-ル止めてたの?ハハハ・・・無理は
体によくないよ。天ママのビ-ル・・・アロちゃんの
より大きいし ^m^ プププ・・・・
そうでなくっちゃ!!
みんなお行儀いいね。天くん耳すっご~~~~く長いねえe-451

2011/10/17(Mon) 19:52 | URL  | ティムか〜 #Bdsi58YE[ 編集]
アロちゃんだ~!
(会った事ないけど)
ナルピピちゃんも元気そうで良かった(*^。^*)

さすが天まま!
どこまでも広がるネットワーク、素晴らしい!i-237
2011/10/17(Mon) 20:19 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
広々したいい公園ですね!
3匹で仲好しさんだし、おりこうさんv-221
あら~アロちゃん元気なんですねv-221てぃんママさんとお友達だったんですね!
ブログの復活楽しみに待ってま~すって
てぃんママさんからアロちゃんによろしくお伝えしてください!
2011/10/17(Mon) 21:18 | URL  | エリックママ #uhEOx9B6[ 編集]
天ママ~
この日は、いっぱいありがとう~\(^o^)/

いいお天気に、見晴らし最高の公演、
カワイイ3ワンコU^ェ^U それと、ビール!

楽しかった♫ お誘いありがとうでした。

暗くなるまで飲んだよね~(笑
その後も飲んだけど(^◇^;)

ティン君に会えて、アロも嬉しかったし、
ナルもとっても嬉しそうで、連れてってあげれて
良かったo(^▽^)oピピも、嬉しかったと思うよ(笑

天ママにも会えたし、と~さんにも会えたし♫
ビールに美味しいご飯ご馳走様でした。
帰り道も送ってもらって本当、助かっちゃった!
ありがとうでした。

またメールするね(=´∀`)人(´∀`=)


ティムか~さん、

初めまして(^ ^)アロです。
電車でワンコ意外に大丈夫ですよ♫
駅構内は、ワンコは出せないですが、
エレベーターがあるから、大丈夫です。

電車移動できると、便利ですよね(^ ^)
今度挑戦してみてください~


ま~ママさん、エリックママさん

お久しぶりです。覚えててくれて
とっても嬉しいです(#^.^#)
ブログ復活はもう少し先に
なっちゃうと思うけど、
私たちは元気にやっています。



近いうち会えたらな~って思ってます♫




2011/10/18(Tue) 01:11 | URL  | アロ #-[ 編集]
最近アロちゃん、どうしてるかなぁ?
例の計画、アロちゃんとペアで決行したらどうかなぁ?とかぼんやり考えてたから、ブログ見てびっくりした!!
アロちゃん、もnaluちゃんもpipiちゃも元気そうで安心したわ!
naluちゃんよりpipiたんのがでかいね~笑
二人連れて電車ってすごいね。二人一緒に入れるカートで来たのかな?
楽しい一日で羨ましいです♪
2011/10/18(Tue) 12:08 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
またまた楽しい1日でしたね♪
ママ、友達の輪おおき~い!
私もアロさんのブログを愛読していた1人なので、
こうして暫らくぶりにお会い出来て(一方的に)嬉しかったです。

てぃんくん、nanuちゃん、pipiちゃん、みんな仲良しで微笑ましいi-176
優しい子達なのね。

ビール、美味しかったでしょ?
2011/10/18(Tue) 16:52 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
アロちゃんもナルちゃん、ピピちゃんも元気そうで、良かったですね。
みんなで公園で遊んで、今の時期はちょうど気候もいいものね♪
とーさんもモテモテで・・・。
2011/10/18(Tue) 18:26 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
とーさんと真剣に向きあう3ワンの背中が、
かわいすぎますよぉぉ。
この広い芝生の広場を、3ワンで独占!?
いいないいなー楽しそう♪ひとも・笑

カートで電車うらやましいです。
日本は一緒に乗れていいねー。
2011/10/18(Tue) 20:27 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
わーー!ブログ村からおさぼりして遠ざかっている内になんとなんと、天ママさんちにアロちゃん一家(パパを覗く)が遊びに行ったのねえ!

てぃん君もお久し振りのNALUちゃん、PIPIちゃんだったのかな?いっぱい遊べてよかったね。

PIPIちゃんとHeartyはほんとうの兄妹(姉弟かもだけど・・・!)なのよお!もうすぐ二人の2歳のお誕生日だし・・・!

PIPIちゃん、すっかり大きくなってお姉さんぽくなったわ。またHeartyと遊んでくれるかなあ!

天ママさんからもアロちゃんにハーママからお宜しくって伝えてね。

ほんとに天ママさんの広い友人の輪にびっくり!
2011/10/19(Wed) 14:30 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
公園でワンコ連れでビール飲んで、
最高ですねー!

人犬共に気持ち良さそう♪

ワンズにはこれからは最高の季節ですが
外で飲むには寒い時期になりますなぁ。。
2011/10/19(Wed) 15:12 | URL  | てつ #-[ 編集]
ぶぅ母さん
なんだかぐっと寒くなり、数日前の事なのに
夢のようです。だって半袖で夕方まで飲んで
ましたから・・・きっと頑張ってる友達へのご
褒美だったのかな。
大きい茶磨ちゃんが大きくなった磨呂ちゃん
と一緒だとトイプーらしく見えていいね~
あの壁紙に使ってる写真パネルにして玄関
に飾りたーい
2011/10/19(Wed) 18:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
よかったね~。
当日、会場でお待ちしています。
駐車場はランの近くにありますので
公園HPで確認してね。
わからないことあったら連絡して~
ふたりともかーさん作のスヌとっても
よく似合ってましたよ。
2011/10/19(Wed) 18:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
ナル&ピピちゃんもアロちゃんも
みんないい子です。
いつか逢えたらきっとすぐお友達
になれるよ~。
2011/10/19(Wed) 18:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックママ
アロちゃんとは晴ママが上京の時、出逢い
仲良くしてもらっています。
私よりず~っと年下の娘のようなアロちゃん
ですがとってもしっかりしていて行動力があ
り頼もしいです。
2011/10/19(Wed) 18:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
アロちゃん
頑張って遊びに来てくれてありがとうね
忘れ物のナル&ピピのクッキー天くん
食べちゃってるよ(笑)おかしいなぁ~
天くんクッキー好きじゃないのに
今度来たとき返すね。
2011/10/19(Wed) 18:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
ひさびさにメールしたら、ふたりとも
積もる話で止まらなくなり・・もう打つ
の面倒だからおいでよ!っていったら
本当に自力で来た(笑)大変なのに・・・
フットワーク軽くて尊敬してます。
2011/10/19(Wed) 18:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
そんなことないない。
雪ママ私の性格の悪さ知ってるでしょ(笑)
拓ママや晴ママのお陰で出逢いがあり
私にとって出逢いは広がらなかったら
意味ないの。素敵な人だったらいろんな
人に紹介したいもの。みんなが仲良くが
わんこもいちばん喜ぶはず・・・。
2011/10/19(Wed) 18:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
そうそう。かりんちゃんもあんまり
寒くならないうちに遊びに来れる
といいね。
公園友に「かりんちゃん今年も来る?」
って聞かれたよ~
2011/10/19(Wed) 18:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
フェイ&エルちゃんも帰国したら
天くんの公園に遊びに来てね。
広くてきれいなわりには人が少なくて
いいよ。その時はシャンパンと手作りパン
持参で(笑)
2011/10/19(Wed) 18:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
アロちゃんもママに逢いたがってたから
相思相愛だね(笑)
ピピちゃんとはーちゃん兄弟なんだぁ
じゃ今年の誕生日パーチーは盛大に!
だね~~~~~。
2011/10/19(Wed) 18:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
てつさん
ほんとあの日はお外で・・がちょうどいい
あんばいの気候でしたが
今日なんてダウン来てもビールは無理(笑)
Q太郎ちゃんの成長が楽しみで~す
2011/10/19(Wed) 18:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
わー!アロちゃんだー!
お元気そうで何よりっ。

え?
しばらくビール止めてるですって?
たまにはいいですよね。

なんなら水で薄めてみては~(笑)
2011/10/21(Fri) 00:13 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
kuumomさん
言ったね~~~~。
おぼえてらっしゃい!
ビールのジンジャー割・・ふふふ
楽しみだわ(笑)
2011/10/21(Fri) 13:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック