わんわんフェスタへのお誘い。

最近、てぃんくんの公園に咲くこの赤蕎麦の花のことがテレビに出たようで、立派なカメラを抱えた方たちが撮影を楽しんでいます。今日は少し早目に行って、てぃんくんと赤蕎麦の花を撮ってみました。どうです?この笑顔なんてかわいいんでしょう。赤蕎麦の花はどうでもいい親馬鹿ぶり(笑)



IMG_5983_1.jpg

カメラ目線くれない理由はこちら・・・・・。なんだかこれだけ広いと芝刈りも楽しそう。


IMG_5978.jpg

いつもキレイにお手入れしてくれて、ありがとう。


IMG_5977_1.jpg



さてさて、毎日お散歩しているこの公園・・・実はとっても広いんです。お家が近いせいもありBゾーンを利用することが多いのですがAゾーンからEゾーンもあり、BBQガーデンとドックラン(登録制)があるEゾーンで今年もやりますよ~。



IMG_5987_1.jpg

わんわんフェスタ」今年のゲストはカイくん。去年はかりんちゃん、ナルちゃん、ピピちゃんと1日楽しく過ごしました。ちょっと足を伸ばしてお出掛けになりませんか~。



IMG_5988.jpg

今年は誰と会えるかな?「ぼくを見かけたら声をかけるです!」さぁさ~今年もビンゴ1等賞狙うわよぉ!



IMG_5989.jpg

「やっと日が傾き、みんな集合したです!これからおいかけっこして、暗くなるまで遊ぶです!」

IMG_5984.jpg
スポンサーサイト

コメント

>赤蕎麦の花はどうでもいい親馬鹿ぶり(笑)…
“花よりだんご”ならぬ“花よりわんご”ですね~1

あ~っ!そうか!ナルちゃんち比較的近いですよね~?
ナルちゃんち、「アロ家は無事です!」を最後に止まっちゃっていますね~?

素敵な公園・・・・こんなに広いんですね~
パパがワンワンフェスタ行こうか~って・・・
ムフ!天君に会えるかも~~
計画立てておきます。
朝早くに出て・・天君と一緒に行くです~
ま~計画は予定であって…(希望ですが・・・)
この素敵な公園行ってみたいです。

素敵な公園がお近くにあるんですね!赤蕎麦、綺麗ですね。これは観賞用?私蕎麦の実大好きでお米と一緒に炊いたり、雑炊に使ったりしてます。
先日時期としては遅いのですが、蕎麦の実をプランターに蒔いてみました。蕎麦の花の香りが良いって聞いたのですが、どうですか?あわよくば実もなれと!(笑)
ワンワンフェスタ楽しそう!お友達にいっぱい会えるといいね!

うんうん、可愛いi-176
いい笑顔よ~♪

とてつもなく広い公園なのねv-405
きれいに整理されてるし、ワンズも人もゆったりできるね。

わんわんフェスタ、魅力的~v-411

ぺとりごと

はじめまして。

秋は、1日ので景色がいろんな表情を見せてくれるから、
天くんのお散歩も楽しそうですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
天くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

天くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
天くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

そんなにも大きな公園だったとはv-405
いいなー広くてきれいな芝生の公園。

ちょっと、その芝刈り機乗ってみたい…

天くんは、ほんとにステキな笑顔ですよね!
最後の写真の雰囲気も、最高~。

天く~ん!いつもナイス笑顔やね~e-343
広くて綺麗で・・近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましいなぁ・・。

わんわんフェスタ、楽しんで来てね♪


ヒマラヤの蕎麦?

赤くて可憐なお花をバックに
天クン笑顔がさえますね。

赤い蕎麦の花が咲く、近所の公園?
うらやまし~。
コスモスもきれい!

このお蕎麦ってやっぱり、赤いのかしら。
食べてみたいなあ。

食い気のみで、失礼いたしました。

TO~さんに行きたいと言ったら、じゃ上司に
聞いてくると言っておりましたが。
昨日、やっぱり休めないようだと言ってました。
残念だな!!
久しぶりに会いたかったのにな~。
天くん、いつも良い笑顔だね~~^0^。

いっつも可愛いてぃん君の笑顔に癒されてます♪
赤蕎麦がてぃん君の可愛さを引き立てて素敵なバックになってますね。

いつも大きな奇麗な公園だなって思って見ていたけれど、こんなに大きいとはびっくりです。 カイ君も来るなんて楽しそうですね。

行ってみたいなあ!そうか、去年はアロちゃん達が遊びに行ったのね!元気にしてるんだわね。良かった!
今年もNALUちゃん、PIPIちゃんも行くのかなあ?久し振りにお会いしたいけれど、11月は予定がいっぱいで無理かも・・・!残念!

エリックパパさん

この親馬鹿ぶり、パパさんならわかってくれ
ますよねぇ(笑)
あっ!でも家の場合、私のお宝を齧られたら
「はりつけの刑」にしちゃうかも。
距離的には近いんですけどね~恐ろしいほど
渋滞するときがあるの。

ドミソママ

うんうん。出来たらお泊りでどーぞ!
めちゃくちゃ広いので、いい運動に
なるよ。いつも立ち止ってばっかりで
運動出来てないけど(笑)
とーさんも天も大喜びでお待ちしていま~す

桜月まま

お花を楽しんだ後、収穫して蕎麦打ちまで
公園のイベントであるようです。
花の香り・・・ままに報告しようとくんくんして
きましたが肥料のせい?か臭かった(笑)
そばの実って香ばしいですよね
私はお茶で飲みます。いつかいい匂いで咲
いた蕎麦の花の報告楽しみにしてます。

雪ママ

たまにはこちらにもお出掛けくださいな
買い物ツアーにいきませう。
わんこOKのとこ多いよ~
大歓迎でお待ちしておりますです。

ぺとりごとさん

お知らせありがとうございます。
ぺとりごと・・・なんか楽しそうですね
時間のある時に覗きにいきますね

しっぽさん

この公園にひとめぼれして
引っ越したの。
天が来る前は散歩すらしなかった
けどね。管理されているのでとても
綺麗です。

デイジーママさん

いつも遊びに来てくれてありがとう!
去年はわんわんフェスタでも運動会でも
ビンゴゲーム1等賞だったの。
また報告しますので楽しみにしていて
くださいね!

ハチハハさん

ねね、そう思うでしょ?
けど普通の色なんだよね
どう違うか調べておくね
歩いて15歩のいつもの公園です

ティムかーさん

あれ?かーさん運転しないんだっけ?
家なんてとーさんあてにしてたら何処も
行けないから、すっごい方向音痴なのに
ナビの力で250キロ圏内はひとりで行き
ます。(てぃんくんはケージ)
首都高なんかもへっちゃら!
運転へたくそなので回りが迷惑だったりして(笑)
残念だけど、日をあらためてお越しください。

Hearty mama

アロちゃんもmamaに逢いたがっていましたよ
1日がかりで遊べるから、計画していらしてね
走るのに気持ちいいかも・・最近ランナーの
撮影してました。知らないお顔でしたが有名
な人だったのかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア