091213_143642_ed.jpg




今日はフローリングのワックス掛けの予定でしたが、昨夜おとーさんが飲みにいきお友達をお持ち帰りして朝まで飲んでしまったので予定変更・・・公園で遅いブランチをすることにしました。








              091213_142709_ed.jpg

              午前中晴れていましたが、午後からくもり。ちょっと残念でした。
              「ぼくのお口にもボーロちゃんいれてください。」







              091213_144632_ed.jpg



てぃんくんは、赤ちゃん抱っこが大好きです。
きのうは病院の日でしたが、採血後の結果が出るまで40分かかるのでこんな風に抱っこしてると隣に猫ちゃんがいようと泣いてる子がいようとぐぅぐぅいびきをかいて爆睡します。毛がツルツルのときはお腹にタオルをかけて隠していましたが、今は毛が隠してくれています。






            091213_145640_ed.jpg

            「おもしろそーだね!てぃんくんもやってみる?」
            「ぼくはあっちの焼き鳥が食べたいです」







             091213_143817_ed.jpg

とうとう「もうこれ以上太らせないように」と言われてしまいました。
結石の結晶も消えたのでPHコントロールから予防食のw/Dに切り替えていきます。体の状態は良好でとっても元気です。おしりの骨もあとかたないでしょ。まんまるです。
スポンサーサイト

【2009/12/13 17:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

あははっ
T&Sママ
天くん、元気そうで何よりだけど・・
赤ちゃんだっこの天くんみて笑ってしまいました。
これ以上、太らせないように気をつけなきゃね。
美味しい物いっぱい食べてるからお腹ぱんぱんだね(笑)

No title
りんねぇ
抱っこされてるティン君のお顔、鈴華そっくりかもぉ~♪
ネムネム眼がそっくりで、思わず笑っちゃいました。
ティン君、ちゃぁんとコートも長くなってきて、
身体も丸々と元気姿になってきたけれど…、
今度は太るのドクターストップですか。
痩せていた頃から考えると、嬉しい事ですが、
ティン君にとっては、嬉しくないよね~。
でも、健康のためだから我慢だぁよぉ~♪
↓       ↓
天ママさん、私とまるっきり一緒です。
何回もHP見に行って、電話もして…。
色々???な所もありましたが、
うちの周りにインギーブリーダーがいなかったから、
どうしても見つからなかったら、見に行く予定だったんです。
少し接点があっただけに、余計憤りを感じて…。
今はただ、わんこ達が幸せになれるように、祈るばかりです。

T&Sママ
天ママ
命も重いけど・・体もずっしり重くなりました(笑)
病院の待合に響く、てぃんのいびきはかなりみんなに受けています。
大人しくしてくれるので楽なんだよね。

りんねぇさん
天ママ
似てますよねー。鈴華ちゃんはやっぱり女の子のお顔だけど
似てるなぁーと思っていました。
PHコントロール太りやすいんだよね。これ以上にならないように
気をつけまーす。ちょっとがっかりだったよね、犬種で検索すると
すぐにヒットしたものね。

No title
ラグ☆
急にまた寒くなってきたね~。
明日からもっと寒くなるっていうから、、、、
でも天くんはお毛毛いっぱいだから大丈夫かな~w

その大きな公園、早く行ってみたいー!
ドッグランもあるんだよね?
またアンリーの爆走、見てやってくださーい♪

No title
拓ママ
あはは。。
お尻丸くなったね~~。
あのごつごつ当たってた骨は何処へやら~~笑。
その赤ちゃん抱っこ。うちの子達も好きだよ。
拓なんて、抱っこ嫌いなのにそうやってお腹撫でてるのは好きみたい^^;
結石も消えて、今はとりあえず何の心配もないって事よね。
命の心配をしなくていいって本当に幸せ♪
天まま~。
ありがとうね!

ラグ☆さん
天ママ
冬生まれなんだけど、どうも寒いのは苦手です。
冷え性だしね。ミニピンも寒がりでしょう?
てぃんくんは、わりと寒さには強いようです。
なかなか忙しくて来れませんね。
ドックランはBブロックにあるので家からすこし離れていますが
元気いっぱいの4ピンだったら、ウォーミングアップで歩いて
いくと丁度いいかも・・・

拓ママ
天ママ
ねねねっ!まるーくなったでしょう。
前は、誰にでも尻尾振って仲良く出来るいい子ちゃんでしたが
今は肩で風きって歩いていますからねー。
ジョギングしてる人を吠えながら追いかけようとするし、気にいらない子にはケンカを売ってます。だんだん性格悪くなっているようで(笑)
こちらこそ、ありがとうだよ。拓ママ

No title
晴ママ
あの、やせっぽちの、控えめな子はどこへ?笑
背中まーんまるやねぇ~♪可愛いわ!!
晴より、ポチャポチャやと思うわよん♪ぷぷぷ
でも、幸せ太りやもんね!大丈夫大丈夫!!

晴ママ
天ママ
ショップのイベントお疲れさまでした。
ずっしり重くなったてぃんくんを抱っこしてもらえる日を
楽しみにしています。
晴ちゃんよりぽっちゃりですか・・・。ドスコイにならないように
気をつけなきゃ(笑)

No title
saisaizzz
こんばんわ~!
赤ちゃん抱っこでおやすみですか~!安心しきっちゃって・・・。(笑

お医者さんの結果は、良かったみたいですね。
天君良かったね~!


saisaizzzさん
天ママ
遊びにきてくれて、ありがとう!
アップできないままもう1週間たっちゃうね。
明日また病院いってきまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あははっ
天くん、元気そうで何よりだけど・・
赤ちゃんだっこの天くんみて笑ってしまいました。
これ以上、太らせないように気をつけなきゃね。
美味しい物いっぱい食べてるからお腹ぱんぱんだね(笑)
2009/12/13(Sun) 19:09 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
抱っこされてるティン君のお顔、鈴華そっくりかもぉ~♪
ネムネム眼がそっくりで、思わず笑っちゃいました。
ティン君、ちゃぁんとコートも長くなってきて、
身体も丸々と元気姿になってきたけれど…、
今度は太るのドクターストップですか。
痩せていた頃から考えると、嬉しい事ですが、
ティン君にとっては、嬉しくないよね~。
でも、健康のためだから我慢だぁよぉ~♪
↓       ↓
天ママさん、私とまるっきり一緒です。
何回もHP見に行って、電話もして…。
色々???な所もありましたが、
うちの周りにインギーブリーダーがいなかったから、
どうしても見つからなかったら、見に行く予定だったんです。
少し接点があっただけに、余計憤りを感じて…。
今はただ、わんこ達が幸せになれるように、祈るばかりです。
2009/12/13(Sun) 23:27 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
T&Sママ
命も重いけど・・体もずっしり重くなりました(笑)
病院の待合に響く、てぃんのいびきはかなりみんなに受けています。
大人しくしてくれるので楽なんだよね。
2009/12/14(Mon) 19:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
似てますよねー。鈴華ちゃんはやっぱり女の子のお顔だけど
似てるなぁーと思っていました。
PHコントロール太りやすいんだよね。これ以上にならないように
気をつけまーす。ちょっとがっかりだったよね、犬種で検索すると
すぐにヒットしたものね。
2009/12/14(Mon) 19:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
急にまた寒くなってきたね~。
明日からもっと寒くなるっていうから、、、、
でも天くんはお毛毛いっぱいだから大丈夫かな~w

その大きな公園、早く行ってみたいー!
ドッグランもあるんだよね?
またアンリーの爆走、見てやってくださーい♪
2009/12/15(Tue) 00:00 | URL  | ラグ☆ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
あはは。。
お尻丸くなったね~~。
あのごつごつ当たってた骨は何処へやら~~笑。
その赤ちゃん抱っこ。うちの子達も好きだよ。
拓なんて、抱っこ嫌いなのにそうやってお腹撫でてるのは好きみたい^^;
結石も消えて、今はとりあえず何の心配もないって事よね。
命の心配をしなくていいって本当に幸せ♪
天まま~。
ありがとうね!
2009/12/15(Tue) 14:43 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
ラグ☆さん
冬生まれなんだけど、どうも寒いのは苦手です。
冷え性だしね。ミニピンも寒がりでしょう?
てぃんくんは、わりと寒さには強いようです。
なかなか忙しくて来れませんね。
ドックランはBブロックにあるので家からすこし離れていますが
元気いっぱいの4ピンだったら、ウォーミングアップで歩いて
いくと丁度いいかも・・・
2009/12/15(Tue) 19:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
ねねねっ!まるーくなったでしょう。
前は、誰にでも尻尾振って仲良く出来るいい子ちゃんでしたが
今は肩で風きって歩いていますからねー。
ジョギングしてる人を吠えながら追いかけようとするし、気にいらない子にはケンカを売ってます。だんだん性格悪くなっているようで(笑)
こちらこそ、ありがとうだよ。拓ママ
2009/12/15(Tue) 19:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あの、やせっぽちの、控えめな子はどこへ?笑
背中まーんまるやねぇ~♪可愛いわ!!
晴より、ポチャポチャやと思うわよん♪ぷぷぷ
でも、幸せ太りやもんね!大丈夫大丈夫!!
2009/12/17(Thu) 12:17 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ
ショップのイベントお疲れさまでした。
ずっしり重くなったてぃんくんを抱っこしてもらえる日を
楽しみにしています。
晴ちゃんよりぽっちゃりですか・・・。ドスコイにならないように
気をつけなきゃ(笑)
2009/12/17(Thu) 15:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
赤ちゃん抱っこでおやすみですか~!安心しきっちゃって・・・。(笑

お医者さんの結果は、良かったみたいですね。
天君良かったね~!
2009/12/22(Tue) 23:28 | URL  | saisaizzz #-[ 編集]
saisaizzzさん
遊びにきてくれて、ありがとう!
アップできないままもう1週間たっちゃうね。
明日また病院いってきまーす。
2009/12/24(Thu) 18:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック