はじめまして!天(てぃん)です。
          2.jpg       


           今年8月に徳島県動物愛護管理センターで
          
           レスキューするにあたり、多くの人の暖かい心で
           
           てぃんの命は救われました。

           劣悪な環境の中を一生懸命に生き抜いてきた 
  
           そのあかしとして・・・・・

           また、私の伴侶犬になった今後の記録として

           ブログを 立ち上げることにしました。

   
           この2カ月は、てぃんの体と心ケアに集中して

           今はとてもいい状態で安定しています。

           心配してくださった たくさんの方々に 

           やっと報告 出来ることが

           なにより嬉しく思っています。


                     感謝の気持ちを こめて・・・・・・






                 090927_164819.jpg
            


               今日は2週間ぶりに病院にいきました。

               現在、体重は8キロから10・78キロに

               なりました。

               とっても痩せていたし、結石の結晶もあり

               PHコントロールを標準より多く与えて

               いましたが・・・・・戻さなきゃ。

               40度の高熱の時でも、フードだけは

               しっかり食べて

               「でーじ がちまやーだな てぃんは。」

              * とっても、くいしん坊という意味

               笑われていましたが

               うわさ通り、すごい食欲です。



               でも、ママは心を鬼にして

               頑張ります。



    







      1.jpg
  



            男の子のわりには、少し小さめなとこも
            
            賢く、穏やかな性格も

            あまえん坊なとこも

            1年前に天昇したNICORAに

            (ラブラドール15歳6か月) 

            そっくりなの。



            きっとNICORAも、天から

            てぃんのこと 見守ってくれてるね。
            
            
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
コメントも1ばーん♪
ティンちゃん、拓おばちゃんだよ!

食いしん坊なのはインギーの証拠かも・・笑。

元気な天ちゃんを見れるのがとっても嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくね~。

ブログ開設おめでとう♪

はい。良く出来ました。
三日坊主にならないようにこれからも頑張ってUPしてね。
天くん、ほんとうにイイコで威張りん坊のサー君とも
仲良くしてくれてよかったですv-238
また、遊びに行くからね~~。

拓ママ

さっそく、遊びにきてくれてありがとう!
若葉マークのブログですが少しづつ
勉強して、成長させていき拓ママのような
素敵なブログにしたいと思っています

拓ママは天の命の恩人
きっと忘れないと思います
いつか再会出来るのを楽しみに
しています。

T&Sママ

ブログの立ち上げありがとう!
わからないことだらけですが
3日坊主にならないよう
これからも、優しくご指導よろしくね。

またみんなで遊べること
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア