「てぃんくんのおばちゃん、ぼくのこと間違えたでしょ。」ごめんごめん!不覚にもいちばん大きいお兄ちゃんNackくんととkuuちゃんの彼女Rootyちゃんを間違えるとは今日はちゃんとシニアグラス(格好悪く言えば老眼鏡)して頑張りま~す。さてさて・・・みんなNack loveさんからのプレゼント、お揃いの手作りシュシュをして・・・。


IMG_5873.jpg

台風の時は停電もあり大変だったと聞きました。海も静けさがもどりパラソルを広げなくてもいいぐらいのオフ会日和・・・抱っこされて幸せそうな天くんと素敵な笑顔のkuumomさんはこちらで←



IMG_5807.jpg

なにはともあれ!逢えてよかった。「いちゃりば みなちょーでぃ」*出逢えば みんな きょうだいに、かんぱーいさびら!!


IMG_5795.jpg

「ロッシーズ」ご常連のドミソママの配慮で好きなものを各自で決めてオーダー!も好評で・・・。

IMG_5796.jpg

これだけの人数なのに、段取りよくお料理が運ばれ・・・ドミソパパオーダーのボリュ~ミィなハンバーガー。

IMG_5797.jpg



「ぼくてぃんくんです!おねえちゃん、誰ですか?」Hearty mamaになでなでされながら、ま~ままにご挨拶。前でにこやかな笑顔なのはNackくん。



IMG_5793.jpg

なんだか、ふたりとも嬉しそうだね。カノンちゃんママに抱っこのエリックくん


IMG_5817.jpg

横須賀に来てもやっぱりパパの足の間が定位置のsamくん、とっても優しいお顔なの。


IMG_5851.jpg

お隣の美少女カノンちゃんに見向きもせず、てぃんくんが真剣にまなざしを向ける先には・・・・


IMG_5818.jpg


な~んだ!おやつかよ。 カノンちゃん Rootyちゃん女子力には勝てません、ちょっと控えめにてぃんくんとくつろいでネンネはソフィちゃん。えっちゃん足入ってるよ~


IMG_5819.jpg

お店用の記念撮影に挑む・・・イケメンま~ぶるくん

IMG_5858.jpg

えっ!似ていて見分けが難しいよ。イケメンHeartyくん

IMG_5863.jpg

あっ!もちろん君だって負けないぐらいのイケメンだよ!海ん犬カットでわかるkuuちゃん。(*訂正・・・Heartyくんでした)


IMG_5815.jpg

楽しい時間はどんどん過ぎて・・・さぁ!そろそろお散歩でもしますかぁ~

IMG_5854.jpg

まだまだ・・・つづきます。あっ!救急車の件はその後のママの様子を確認してからね。犯人は毒虫です。
スポンサーサイト

【2011/09/27 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuumom
たくさんの画像で楽しかった日曜日がよみがえりました♪
リトルっこはみんな似通っているのに見分けがついている天ママに脱帽!
飼い主だって間違えちゃうんだよ(笑)

でも、Kuuと思いきや・・・
Heartyくんなのでした!惜しい!
(付けているカラーで見分けました(汗))

これでみんなおそろいのカラーにシュシュだと
ぜったいに見分けられません~。


Heartymama
天ママさん、ご心配をお掛けしました。ママの機転で救急車を呼んで下さって大正解!昨日夕方のTVでハチ?にさされたら、素人は必ず直ぐに救急車で病院へ行き、診て貰うようにって言ってましたから・・・!

お蔭さまでもう大丈夫、内出血してしまって紫色に変わったままの足の甲ですが、だいぶ痛みも収まりました!

それにしてもこれだけのインギーちゃんを集めて楽しく素敵な時間を作って下さった天ママさんに大感謝です。ほんとに有難うございました。そしてお疲れ様でした。

お会いしたかった天ママさん、行ってみたかったRossies,憧れのドミソファミリー、そして湘南のインギーズの皆々様、一遍に願い事が叶い過ぎて、だからおまけの生まれて初めての経験しちゃったのかな・・・・!

とにかく忘れられない1日になりましたです。でもまた機会を作ってお会いしたいなあ!今度はもっとゆっくり天ママさんとお話する時間があります様に♪天ママさん地方に行っちゃおうかなあ!


エリックパパ
一言、
カノンままさんに甘えてるエリック、
4~5ケ月のワンコにしか見えませ~ん!



ま~まま
天まま、今度沖縄語(笑)教えてi-178

まぁ王子様みたいな、ま~ぶる!(ばか親)
なんてかわいく撮ってくれたんでしょう(親ばか)

マメ王→我家のマメな王さま…の略です(^○^)

ティン君よろしく
クララのお父さん
Web見ました。クララは群馬生まれで仙台で今年の正月に娘にせがまれ家族になりました 。公園に行くのが一番の楽しみで全力投球です


雪ママ
楽しそうで、何度もスクロールして見ちゃったわv-411
昨日より一歩進んだ私。
だってHeartyくんが分ったもの。

みんなほんとに可愛いね♪
おやつを見上げるてぃんくんなんてbabyよ~

その中で、1枚目のNackくんが私のツボi-176


しっぽ
みんなオヤツ見せたら、にっこりして目線をくれるものですよね。
うちは違うのよ…マジ顔で鼻穴ふくらませちゃってさ…

わたしは、テーブルで、みんな談話中のお写真の、
あごのせエリックくん(かな?)がツボです~

kumomさん
天ママ
あいっ!本当だ。足元のカット、Kuuちゃんと違う
ものね。でもやっぱりみんな似てるぅ~
「でへへ」のお顔で絶対Kuuちゃんだぁと思って
いたもん。同じカラー&スヌですと・・・・。
バリカン持参しなくっちゃ~帰るころには皆違い
がわかる男にしちゃうぞぉ(笑)

Hearty mama
天ママ
本当にとんだ災難でしたね。
あんな恐ろしく腫れた美足はじめて見たので
私もびっくりしました。
まだ痛みはあるでしょうが命にかかわらなくて
本当によかった。
mamaが救急車で運ばれた後も大きいハチが
しばらくみんなのまわりをウロウロ、わんこが刺
されたら大変!としばらく固まっていました。
近いうちにきっとまた逢えることを楽しみに、今
度はゆっくりゆんたくしようね

エリックパパ
天ママ
まだ若いのに落ち着いていてお利口ちゃん
だけど、お顔はまだあどけなさが残ってます
よねぇ~ほんとうにこの写真パピーちゃんみ
たい。

ま~まま
天ママ
はいはい。お安いご用で!
沖縄語→うちなーぐちといいます。
もっと!は一緒にお酒を飲んでく
れたら教えてあげる(笑)
でもとーさんが友達と話すうちなーぐちは
まるで台湾語。通訳が必要になります。

クララのお父さん
天ママ
遊びに来てくれてありがとう!
公園ではいつも天がお世話になっています。
娘さん、仙台でしたか・・・。震災で大変だった
ことでしょうね。これからもよろしくお願いします

雪ママ
天ママ
お誘いしたけど、今回は参加出来なくて残念で
した。いちばん年長のNackくんすっごい優しそ
うなお顔してるの。Nack loveさんがお会計して
いる間ずっと大人しくバックに入っていて、もう
~癒されました。今度は雪くんも参加出来ると
いいね。




しっぽさん
天ママ
みんなそれぞれ個性があり、まだ若いのに
落ち着いていてびっくりしました。
あっほんとうだ!えっちゃん顎のせてるね~
気がつかなかったわ。


rooty
先日はありがとうございました

v-187は天くんに がるるむき出しで

終いには海に1人で行ってしまうっていう様子でしたねv-12

kuu 天 rootyの3角関係

        続く、、、、、、、、?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たくさんの画像で楽しかった日曜日がよみがえりました♪
リトルっこはみんな似通っているのに見分けがついている天ママに脱帽!
飼い主だって間違えちゃうんだよ(笑)

でも、Kuuと思いきや・・・
Heartyくんなのでした!惜しい!
(付けているカラーで見分けました(汗))

これでみんなおそろいのカラーにシュシュだと
ぜったいに見分けられません~。
2011/09/28(Wed) 12:30 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
天ママさん、ご心配をお掛けしました。ママの機転で救急車を呼んで下さって大正解!昨日夕方のTVでハチ?にさされたら、素人は必ず直ぐに救急車で病院へ行き、診て貰うようにって言ってましたから・・・!

お蔭さまでもう大丈夫、内出血してしまって紫色に変わったままの足の甲ですが、だいぶ痛みも収まりました!

それにしてもこれだけのインギーちゃんを集めて楽しく素敵な時間を作って下さった天ママさんに大感謝です。ほんとに有難うございました。そしてお疲れ様でした。

お会いしたかった天ママさん、行ってみたかったRossies,憧れのドミソファミリー、そして湘南のインギーズの皆々様、一遍に願い事が叶い過ぎて、だからおまけの生まれて初めての経験しちゃったのかな・・・・!

とにかく忘れられない1日になりましたです。でもまた機会を作ってお会いしたいなあ!今度はもっとゆっくり天ママさんとお話する時間があります様に♪天ママさん地方に行っちゃおうかなあ!
2011/09/28(Wed) 16:23 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
一言、
カノンままさんに甘えてるエリック、
4~5ケ月のワンコにしか見えませ~ん!
2011/09/28(Wed) 20:07 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
天まま、今度沖縄語(笑)教えてi-178

まぁ王子様みたいな、ま~ぶる!(ばか親)
なんてかわいく撮ってくれたんでしょう(親ばか)

マメ王→我家のマメな王さま…の略です(^○^)
2011/09/28(Wed) 23:31 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
ティン君よろしく
Web見ました。クララは群馬生まれで仙台で今年の正月に娘にせがまれ家族になりました 。公園に行くのが一番の楽しみで全力投球です
2011/09/29(Thu) 00:18 | URL  | クララのお父さん #RruibgCA[ 編集]
楽しそうで、何度もスクロールして見ちゃったわv-411
昨日より一歩進んだ私。
だってHeartyくんが分ったもの。

みんなほんとに可愛いね♪
おやつを見上げるてぃんくんなんてbabyよ~

その中で、1枚目のNackくんが私のツボi-176
2011/09/29(Thu) 14:43 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
みんなオヤツ見せたら、にっこりして目線をくれるものですよね。
うちは違うのよ…マジ顔で鼻穴ふくらませちゃってさ…

わたしは、テーブルで、みんな談話中のお写真の、
あごのせエリックくん(かな?)がツボです~
2011/09/29(Thu) 16:50 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
kumomさん
あいっ!本当だ。足元のカット、Kuuちゃんと違う
ものね。でもやっぱりみんな似てるぅ~
「でへへ」のお顔で絶対Kuuちゃんだぁと思って
いたもん。同じカラー&スヌですと・・・・。
バリカン持参しなくっちゃ~帰るころには皆違い
がわかる男にしちゃうぞぉ(笑)
2011/09/30(Fri) 11:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
本当にとんだ災難でしたね。
あんな恐ろしく腫れた美足はじめて見たので
私もびっくりしました。
まだ痛みはあるでしょうが命にかかわらなくて
本当によかった。
mamaが救急車で運ばれた後も大きいハチが
しばらくみんなのまわりをウロウロ、わんこが刺
されたら大変!としばらく固まっていました。
近いうちにきっとまた逢えることを楽しみに、今
度はゆっくりゆんたくしようね
2011/09/30(Fri) 11:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパ
まだ若いのに落ち着いていてお利口ちゃん
だけど、お顔はまだあどけなさが残ってます
よねぇ~ほんとうにこの写真パピーちゃんみ
たい。
2011/09/30(Fri) 14:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
はいはい。お安いご用で!
沖縄語→うちなーぐちといいます。
もっと!は一緒にお酒を飲んでく
れたら教えてあげる(笑)
でもとーさんが友達と話すうちなーぐちは
まるで台湾語。通訳が必要になります。
2011/09/30(Fri) 14:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
クララのお父さん
遊びに来てくれてありがとう!
公園ではいつも天がお世話になっています。
娘さん、仙台でしたか・・・。震災で大変だった
ことでしょうね。これからもよろしくお願いします
2011/09/30(Fri) 17:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
お誘いしたけど、今回は参加出来なくて残念で
した。いちばん年長のNackくんすっごい優しそ
うなお顔してるの。Nack loveさんがお会計して
いる間ずっと大人しくバックに入っていて、もう
~癒されました。今度は雪くんも参加出来ると
いいね。


2011/09/30(Fri) 17:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
みんなそれぞれ個性があり、まだ若いのに
落ち着いていてびっくりしました。
あっほんとうだ!えっちゃん顎のせてるね~
気がつかなかったわ。
2011/09/30(Fri) 17:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました

v-187は天くんに がるるむき出しで

終いには海に1人で行ってしまうっていう様子でしたねv-12

kuu 天 rootyの3角関係

        続く、、、、、、、、?

2011/10/03(Mon) 19:28 | URL  | rooty #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック