心配していた大型の台風もやり過ごし、真夏の日差しも遠ざかり秋の気配を感じられるようになりましたね~。このナイスな日を選んでくれたKuumomさんに感謝しつつ・・・。横須賀「ロッシーズ」で連休後半の9月25日(日)AM11:30~湘南のお友達がぼくに逢いにきてくれたです。


IMG_5839.jpg

こっちにいるのがsamくんで右側がカノンちゃん。

IMG_5832.jpg

お次は・・・「リトルっ子大集合!!」 左から エリックくん Heartyくん Rootyちゃん♡Kuuちゃん ま~ぶるくん。 


IMG_5823.jpg


Nackくん Finちゃん ミントちゃん&ドットくん まちがいない?ぼくのママ、インギー若葉マークです。*訂正いちばん左はNackくんじゃないよね~たぶんRootyちゃんかな?Nackくんには次回登場してもらいます。


IMG_5838.jpg

最後はエレガントに決めて・・・・・ソフィちゃん。

IMG_5853.jpg



わんこ13頭、パパ&ママ+おねえちゃん15人 みんなにっこにっこの素敵な笑顔。楽しかったです~~~。



IMG_5869.jpg

えっ!!救急車?そう・・・呼んだの。○×△□○×△□びっくりのハプニングが・・・・。


IMG_5799.jpg


オフ会の楽しかった模様は・・・・幸せの余韻が溶けてから。みなさんお楽しみに~
スポンサーサイト

【2011/09/26 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


しっぽ
すごーい!すっごいたくさん!!!
レインボースヌお揃いで立ち耳さんになって、
とーっても賑やかそう。楽しそう♪
でもそれってつまりスヌで見分けられないでしょ。
天ママさんの記憶力もすごーいv-424

えっ救急車!?なに、どうしたの?
続きも楽しみにしてまーす。


ま〜まま
楽しい楽しいオフ会、ありがとうございましたv-343 
あんなに沢山のワンコに囲まれて、ま~ぶるよりも私達の方が大興奮してしまいました。

一番遠くに帰ったのに第一弾、もうアップ!
天ままったら素晴らしいv-352
しろたんの様な抱き心地、でも前髪下ろせばプレイボーイ風に変身の天くんも素晴らしいv-344
見習おう、私。
見習って、ま~ぶる。

これからもどうぞ仲良くして下さいv-415




晴ママ
わぁ〜!みんな私の作った福耳スヌしてる〜!!なんか嬉しいんですけど・・・
でも、そこに作者がいないのが淋しい!!
私も行きたかった〜♪
みんな楽しそうで、よかったね♪
てか、救急車どうしたのん?
だれも怪我してへんよね?


かこ
凄い!大集合ですね!!
その、長いすに並んで記念撮影憧れます~。
奈良で一度みなさんとチャレンジしたんだけど、みんなお利口にマテしてる間に、ちゅらは『ちゃ~んす!』ってみんなのおちりをクンクンするのに忙しく…(T_T)
その時の写真は、お利口に並ぶみんなをクンクンしてるちゅらばかりです。(笑)

楽しいオフ会のお話は楽しみですが、救急車…みなさん大丈夫ですか?具合悪くなっちゃった?


ドミソママ
楽しい時間を作ってくれた天君に感謝です~~
ドミソも一緒に参加できてうれしかったですよ~~
天ママいっぱいご苦労様でした~~
お!!救急車が…どうしたんですか?(なんて言ってみたり・・・・)
きれいに救急車撮れてますね~~
みんなの写真・・・
 ちゃんと名前を記入できる天ママすごい!!
ママなんて娘とパパに聞きながらです(笑)
天君ご苦労様でしたでし~~


ちゃい
わ~い! 湘南インギーズ大集合だ~♪
カノンね~ちゃんも居るやん! ええな~・・・ byじん

お天気でよかったですね! 
えっ? 救急車・・・???



kuumom
天ままのおかげで念願のロッシーズに行くことができ
ドミソファミリーとお会いすることができ
おまけにこんな楽しいオフ会になり
もう、感謝・感謝です(>_<)
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


エリックママ
素敵なオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました。
どの子がどの子?って今になったらわかってきましたが・・・すっごく楽しかったです!
これをご縁にこれからもよろしくお願いします。


カノンママ
楽しいオフ会に飛び入り参加させていただき、どうもありがとうございました
こんなにたくさんのワンコに囲まれたの、初めて~♪

天ママさんにドミソファミリーの皆さん、色々用意していただき、どうもありがとうございました!

天くん、本当に性格の良いあまえんぼうさんで、皆にへそ天抱っこされてる姿はまるでぬいぐるみ・・・
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。




雪ママ
楽しそうv-411
てぃんくん、ソフィちゃん、フィンちゃん以外見分けがつきませぬv-394

お揃いのスヌもラブリーi-176
集合写真で1人だけバンザイしてるのてぃんくんよね?

救急車が衝撃的だわv-405
○○ママ、災難でしたね。
大丈夫だった?

しっぽさん
天ママ
レッド3頭はわかりやすいしブラックがエリックくん
後はブルーローンでドッちゃんとkuuちゃんとnack
くんは特徴あるんだけど、ま~ぶるくんとHeartyく
んがよーく似ていてリードで見分けました。
後で笑い話になるように救急車も撮影してみま
したが、お家に帰ってからその後・・・を確認して
から報告しますね。お楽しみに。

ま~まま
天ママ
いえいえ、こちらこそ!
とっても美味し楽しでしたね~
ま~ぶるくん、マメ王さんにしてもらった
トリミングでピカピカ~のいい子ちゃん
黄色のカラー&リードがよくお似合いで
した。また一緒に遊ぼうね
これからもよろしく!


晴ママ
天ママ
オフ会が近づくにつれ連絡網で「福耳スヌ持って
る人は忘れないよう」のメールが入っていたと思
います。
福耳スヌを付けたインギーちゃんわらわら実現出
来て楽しかったです。

かこさん
天ママ
ははは。びびりのちゅらちゃんと天のこと
することは同じだね~
整列してるみんなにこの時がチャンス!と
ばかりくんくんしたり違うほう向いたり(笑)
幼稚園でも同じ組に必ずそういう子1人は
いたよね~

ドミソママ
天ママ
ママ~本当に何から何までお世話になり
ありがとう!感謝感謝~~~~!!
サプライズプレゼントまで用意して頂き、みん
なとっても喜んでいたねぇ~パパ~ありがとう
今度はみなさんのほうが近いから、一緒に遊べ
るね。天くんもすごく楽しかったようです。

ちゃいさん
天ママ
じんくん、じんくんのおねえちゃんめっちゃ美人
でお利口ちゃんだったよ。じんくんもそうとうな
イケメンなんだろうなぁ~
本当にそれだけが心配でしたがバッチリのオフ
会日よりでした。


kuumonさん
天ママ
念願のkuu&samくんやmom&papaさんに
逢えて楽しい時間を一緒に過ごせて幸せで
した。また遊ぼうね!
こちらこそどうぞよろしくね!


エリックママさん
天ママ
いや~エリックくん可愛かった!あれだけ
ブルーローンが多いと分かりやすくて(笑)
私にもすぐ覚えれました。また是非一緒に
遊びましょうね!これからも仲良くしてくだ
さーい。


カノンママさん
天ママ
ドミソママのとこでカノンちゃんを見て逢いたーい
って思っていましたが、こんなに早く実現出来る
なんて・・・本当に嬉しかったです。参加してくれて
ありがとう!これを機会にどうぞよろしくね!また一緒にあそぼうね~

雪ママ
天ママ
ふふふ。ブルーローンちゃんたち白いとこに
マジックでお名前書きたいほどでした。
後で写真だけになったらますます???な
ので必死になって特徴覚えました。

集合写真お隣のNackくんもバンザイ!して
るんだけど・・・小さいからわかんないかな。


拓ママ
こんばんは。
すごいね~13頭。
こんなに多くのブルーローンが勢揃いしたのを
初めて見ました。

みんな可愛くっていい子ですね~^^。


Nacklove
楽しい時間をありがとうございました~~
念願かなって生天くんに会えて感激♥
めちゃめちゃ可愛いしほんとイイコ♪

ドミソママと天ママが、
いろいろしてくださったおかげで、
VIP待遇で美味しい楽しい素敵なオフ会で、
感激しまくりでした~~

可愛いプレゼントもありがとうございます♪
カードもキュートで飾ってます(^^)

これからも仲良くしてくださぁ~い♥

Nackがぎゃんぎゃんうるさくて、
すみませんでした(><)

拓ママ
天ママ
どうやら湘南にはインギーちゃんがいっぱい
いるようです。ソフィちゃんのお友達もいるよ
うなので、そのうちドミソママ&パパと一緒に
遊びに行けたらいいなぁ~と思っています。

Nack loveさん
天ママ
NackくんもNack loveさんも睡眠不足の中
参加してくれてありがとう!あれからふたり
でたくさん眠った?
Nackくん優しい、いいお顔。天くんもそんな
Nackお兄ちゃんになれるよう頑張るから
これからも仲よくしてね。
なんだかNicoraに逢えたようで嬉しかった
です。



Jackieパパ
初めてコメントします!
私のハンドルネームジャッキーは
昨年まで家族だったEコッカーの名前です♪
Eコッカーが沢山のブログにお邪魔させてもらい
ジャッキーとの日々を思い出しています・・
ランキング応援ポチ凸 もさせてもらいますので
これからもよろしくお願いします
よかったら、ウチにも遊びにいらしてください!!


Jackieパパさん
天ママ
遠くからお越し頂きありがとうございます。
ジャッキーちゃんはどんな子でしたか?
またお話聞かせてくださいね。
私も後で遊びに行かせてもらいます
これからもよろしくお願いしま~す


rooty
あっ

集合写真 rootyは1番ちっこいので
真中だとおもいます((笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい!すっごいたくさん!!!
レインボースヌお揃いで立ち耳さんになって、
とーっても賑やかそう。楽しそう♪
でもそれってつまりスヌで見分けられないでしょ。
天ママさんの記憶力もすごーいv-424

えっ救急車!?なに、どうしたの?
続きも楽しみにしてまーす。
2011/09/26(Mon) 20:15 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
楽しい楽しいオフ会、ありがとうございましたv-343 
あんなに沢山のワンコに囲まれて、ま~ぶるよりも私達の方が大興奮してしまいました。

一番遠くに帰ったのに第一弾、もうアップ!
天ままったら素晴らしいv-352
しろたんの様な抱き心地、でも前髪下ろせばプレイボーイ風に変身の天くんも素晴らしいv-344
見習おう、私。
見習って、ま~ぶる。

これからもどうぞ仲良くして下さいv-415

2011/09/26(Mon) 20:17 | URL  | ま〜まま #-[ 編集]
わぁ〜!みんな私の作った福耳スヌしてる〜!!なんか嬉しいんですけど・・・
でも、そこに作者がいないのが淋しい!!
私も行きたかった〜♪
みんな楽しそうで、よかったね♪
てか、救急車どうしたのん?
だれも怪我してへんよね?
2011/09/26(Mon) 21:32 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
凄い!大集合ですね!!
その、長いすに並んで記念撮影憧れます~。
奈良で一度みなさんとチャレンジしたんだけど、みんなお利口にマテしてる間に、ちゅらは『ちゃ~んす!』ってみんなのおちりをクンクンするのに忙しく…(T_T)
その時の写真は、お利口に並ぶみんなをクンクンしてるちゅらばかりです。(笑)

楽しいオフ会のお話は楽しみですが、救急車…みなさん大丈夫ですか?具合悪くなっちゃった?
2011/09/26(Mon) 22:18 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
楽しい時間を作ってくれた天君に感謝です~~
ドミソも一緒に参加できてうれしかったですよ~~
天ママいっぱいご苦労様でした~~
お!!救急車が…どうしたんですか?(なんて言ってみたり・・・・)
きれいに救急車撮れてますね~~
みんなの写真・・・
 ちゃんと名前を記入できる天ママすごい!!
ママなんて娘とパパに聞きながらです(笑)
天君ご苦労様でしたでし~~
2011/09/26(Mon) 23:09 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
わ~い! 湘南インギーズ大集合だ~♪
カノンね~ちゃんも居るやん! ええな~・・・ byじん

お天気でよかったですね! 
えっ? 救急車・・・???
2011/09/26(Mon) 23:58 | URL  | ちゃい #7EIl0M0o[ 編集]
天ままのおかげで念願のロッシーズに行くことができ
ドミソファミリーとお会いすることができ
おまけにこんな楽しいオフ会になり
もう、感謝・感謝です(>_<)
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/09/27(Tue) 01:11 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
素敵なオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました。
どの子がどの子?って今になったらわかってきましたが・・・すっごく楽しかったです!
これをご縁にこれからもよろしくお願いします。
2011/09/27(Tue) 05:41 | URL  | エリックママ #uhEOx9B6[ 編集]
楽しいオフ会に飛び入り参加させていただき、どうもありがとうございました
こんなにたくさんのワンコに囲まれたの、初めて~♪

天ママさんにドミソファミリーの皆さん、色々用意していただき、どうもありがとうございました!

天くん、本当に性格の良いあまえんぼうさんで、皆にへそ天抱っこされてる姿はまるでぬいぐるみ・・・
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

2011/09/27(Tue) 08:43 | URL  | カノンママ #-[ 編集]
楽しそうv-411
てぃんくん、ソフィちゃん、フィンちゃん以外見分けがつきませぬv-394

お揃いのスヌもラブリーi-176
集合写真で1人だけバンザイしてるのてぃんくんよね?

救急車が衝撃的だわv-405
○○ママ、災難でしたね。
大丈夫だった?
2011/09/27(Tue) 12:35 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
しっぽさん
レッド3頭はわかりやすいしブラックがエリックくん
後はブルーローンでドッちゃんとkuuちゃんとnack
くんは特徴あるんだけど、ま~ぶるくんとHeartyく
んがよーく似ていてリードで見分けました。
後で笑い話になるように救急車も撮影してみま
したが、お家に帰ってからその後・・・を確認して
から報告しますね。お楽しみに。
2011/09/27(Tue) 18:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
いえいえ、こちらこそ!
とっても美味し楽しでしたね~
ま~ぶるくん、マメ王さんにしてもらった
トリミングでピカピカ~のいい子ちゃん
黄色のカラー&リードがよくお似合いで
した。また一緒に遊ぼうね
これからもよろしく!
2011/09/27(Tue) 18:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
オフ会が近づくにつれ連絡網で「福耳スヌ持って
る人は忘れないよう」のメールが入っていたと思
います。
福耳スヌを付けたインギーちゃんわらわら実現出
来て楽しかったです。
2011/09/27(Tue) 18:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
ははは。びびりのちゅらちゃんと天のこと
することは同じだね~
整列してるみんなにこの時がチャンス!と
ばかりくんくんしたり違うほう向いたり(笑)
幼稚園でも同じ組に必ずそういう子1人は
いたよね~
2011/09/27(Tue) 18:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ママ~本当に何から何までお世話になり
ありがとう!感謝感謝~~~~!!
サプライズプレゼントまで用意して頂き、みん
なとっても喜んでいたねぇ~パパ~ありがとう
今度はみなさんのほうが近いから、一緒に遊べ
るね。天くんもすごく楽しかったようです。
2011/09/27(Tue) 18:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ちゃいさん
じんくん、じんくんのおねえちゃんめっちゃ美人
でお利口ちゃんだったよ。じんくんもそうとうな
イケメンなんだろうなぁ~
本当にそれだけが心配でしたがバッチリのオフ
会日よりでした。
2011/09/27(Tue) 18:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumonさん
念願のkuu&samくんやmom&papaさんに
逢えて楽しい時間を一緒に過ごせて幸せで
した。また遊ぼうね!
こちらこそどうぞよろしくね!
2011/09/27(Tue) 19:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックママさん
いや~エリックくん可愛かった!あれだけ
ブルーローンが多いと分かりやすくて(笑)
私にもすぐ覚えれました。また是非一緒に
遊びましょうね!これからも仲良くしてくだ
さーい。
2011/09/27(Tue) 19:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
カノンママさん
ドミソママのとこでカノンちゃんを見て逢いたーい
って思っていましたが、こんなに早く実現出来る
なんて・・・本当に嬉しかったです。参加してくれて
ありがとう!これを機会にどうぞよろしくね!また一緒にあそぼうね~
2011/09/27(Tue) 19:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
ふふふ。ブルーローンちゃんたち白いとこに
マジックでお名前書きたいほどでした。
後で写真だけになったらますます???な
ので必死になって特徴覚えました。

集合写真お隣のNackくんもバンザイ!して
るんだけど・・・小さいからわかんないかな。
2011/09/27(Tue) 19:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
こんばんは。
すごいね~13頭。
こんなに多くのブルーローンが勢揃いしたのを
初めて見ました。

みんな可愛くっていい子ですね~^^。
2011/09/27(Tue) 20:59 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました~~
念願かなって生天くんに会えて感激♥
めちゃめちゃ可愛いしほんとイイコ♪

ドミソママと天ママが、
いろいろしてくださったおかげで、
VIP待遇で美味しい楽しい素敵なオフ会で、
感激しまくりでした~~

可愛いプレゼントもありがとうございます♪
カードもキュートで飾ってます(^^)

これからも仲良くしてくださぁ~い♥

Nackがぎゃんぎゃんうるさくて、
すみませんでした(><)
2011/09/27(Tue) 21:07 | URL  | Nacklove #pMahzYVY[ 編集]
拓ママ
どうやら湘南にはインギーちゃんがいっぱい
いるようです。ソフィちゃんのお友達もいるよ
うなので、そのうちドミソママ&パパと一緒に
遊びに行けたらいいなぁ~と思っています。
2011/09/28(Wed) 18:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Nack loveさん
NackくんもNack loveさんも睡眠不足の中
参加してくれてありがとう!あれからふたり
でたくさん眠った?
Nackくん優しい、いいお顔。天くんもそんな
Nackお兄ちゃんになれるよう頑張るから
これからも仲よくしてね。
なんだかNicoraに逢えたようで嬉しかった
です。
2011/09/28(Wed) 18:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
初めてコメントします!
私のハンドルネームジャッキーは
昨年まで家族だったEコッカーの名前です♪
Eコッカーが沢山のブログにお邪魔させてもらい
ジャッキーとの日々を思い出しています・・
ランキング応援ポチ凸 もさせてもらいますので
これからもよろしくお願いします
よかったら、ウチにも遊びにいらしてください!!
2011/10/03(Mon) 12:36 | URL  | Jackieパパ #-[ 編集]
Jackieパパさん
遠くからお越し頂きありがとうございます。
ジャッキーちゃんはどんな子でしたか?
またお話聞かせてくださいね。
私も後で遊びに行かせてもらいます
これからもよろしくお願いしま~す
2011/10/03(Mon) 14:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
あっ

集合写真 rootyは1番ちっこいので
真中だとおもいます((笑)
2011/10/03(Mon) 19:32 | URL  | rooty #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック