ハチくんちの保護犬

8月も今日で終わりですね。朝・夕は秋の気配を感じるようになったてぃんくん地方です。涼しくなってホッとした矢先、大きい台風12号がやってくるそうでみなさん気をつけましょうね。九十九里のプールでご一緒したイケメン3BOYのハチくん。最近ママがブログを開設されました。



IMG_5289.jpg


この子のために・・・・現在ハチママが保護されていて、里親を募集しています。詳しいことはハチママさんのブログでご覧ください。幸せにつながる赤い糸がみつかりますように。



りーちゃん


最近、震災に関係なく里親募集の子をあちこちで見かけ胸を痛めています。レミーVSエヴァーちゃんのところで見たてぃんくん地方で迷子になったアイリッシュセッターちゃんは飼い主が見つかったそうで、ママから連絡を頂きました。
スポンサーサイト

コメント

台風12号、ずいぶんのんびりしていますね。
週末は暴風雨・・・。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。
あ、小さい被害もですね。

ハチくん可愛いお顔していますね!
イケメンです。頬ずりしたい~^^

ハチくんちにはお友達がいるのですね。
はやく、赤い糸の先にいるご家族に巡り合えますように。

アイリッシュセッターちゃん、お家が見つかって良かったね♪
拓レノ地方では今柴犬ちゃんを探してます。
花火に驚いていなくなった子です。
迷子札もつけてるのに。。
早く見つけてあげたいです。

りーちゃんも新しい家族にめぐり合えますように。

天ママさん
アップありがとうございます。
ハチまでちゃっかり参加してるし(苦笑)。

台風どーでしょうね。
こちらは今のところ、
雨は降ってませんね。
すごーく蒸し暑いですけどね。
明日暴風雨になってもいいように、
今日はさくさく仕事しようっと。

遅ればせながら、私も書きました。
赤い糸を引寄せられるといいね。

台風は今どの辺かしら。
少し前から暗くなってきました。
不快指数がハンパないね~

kuumomさん

台風進路が変わり西日本が大変なことに
なっていますね。海荒れてるでしょ
しばらく海で遊べなくてsamくんつまんない
けど、危ないからね。
ハチくんイケメンでスタイルもgood
お兄にゃんの六蔵(ムサシ)くんもなかなか
だよ。

拓ママ

天くん地方で起きたことだったので
気になっていたのですが飼い主さ
んが見つかり本当によかったです。
花火大会後に迷い犬多いそうですね
柴犬ちゃんも早く見つかること祈って
います。
りーちゃんとってもかわいい子でしょ
きっと幸せになれると思います。

ハチハハ

いえいえ。微力ですが少しでも多くの
みなさんに見ていただければ・・・・
インギーの飼い主さんてみんな優しくて
絆を大切にされる方が多いので、きっと
応援してくれてると思います。
だから・・りーちゃんしあわせになろうね

台風関東から逸れたようですが帰宅に
影響がでませんように。

雪ママ

どんよりの雲で今にも降りそうで
降らない~すごい湿度だよね
応援してる人がたくさんいるから
りーちゃんは幸せになれるよ
きっと・・・・・。

こちらの少し湿度は、今日は少し軽いです。
たぶんそちらに台風が向かっていったから。
大丈夫ですか?大きな被害ないといいけれど。

リーちゃん。すごくかわいいね♪
ハチくんちでゆっくりして、その美貌に磨きをかけて、
良い家族、はやく見つけちゃおうねe-348

天ままさん、こんばんはv-280

ハチくん、天くんに負けないくらい男前やね~v-286 
おにいちゃんの六蔵くんも男前なんて・・あとでハチままさんの所にも
お邪魔させてもらおうっとe-266


リーちゃんにも早く本当の家族が出来ますように祈ってますv-22

りーちゃん、超女の子的、なんてかわいい子でしょうi-233

天ままやハチハハさんやKuuSampapa&mamaや…優しい家族と出会えた子達は本当に幸せだねi-228
りーちゃんも必ずステキな家族が見つかると思います。

でも…ハチくんとりーちゃんの掛け合い?もちょっと見てたい気も…(笑)

しっぽさん

台風、関東からはずれましたが大型でゆっくり
なので広い範囲、影響があり天くん地方はたい
したことないけど、すごい湿度です。
心配してくれて、ありがとうね。

りーちゃんかわいいでしょ
きっと大切にしてくれる家族が出来ると
信じています。

デイジーママさん

ママのほう台風大丈夫ですか?
デイジーちゃんお散歩行けてるかな・・・。
うんうん始めたばかりなので、遊びにいって
あげてください。きっと喜ぶよ。
みんなの祈りがどうぞ伝わりますように。

ま~まま

ふふふ。私もそう思います。
ハチくんとってもいい子だし・・ね
あと1週間ぐらいで譲渡会だけど
ハチママも淋しいだろうなぁ
そういうことも覚悟の上で保護された
と思うのですごいな~と思います。

可愛いリーちゃん、素敵な家族が見つかるといいね!
きっと見つかると思います♪
うるうるした目がすごく可愛いもん!

今、外は嵐です!ガタンガタンと窓がなってて・・・
この辺で台風直撃ってめったにないから、ちょっと緊張してます。
早く通り過ぎて欲しいわ!

良かった良かった~良かったよ~~♪
すごく気になってたんです・・・・
千葉じゃ~近いな・・・・って・・・・さすがに5匹目はよ~~く考えなくっちゃ~って(笑)
天君にお兄さんができるんじゃないかとか・・・・
近所のアイリッシュ飼ってる方に相談したり・・・
本当に良かったです。
リーちゃんはきっとすぐに飼い主さん見つかるわね・・・・
こういう活動してる方って…本当に頭が下がります。
あ!!天ママはだめ・・・・あっという間に家族が増えてしまいそうだから。
嬉しいニュースありがと~~♪

晴ママ

そう、実際会ってあのうるうるした目で
見つめられたら・・・・つぶらな瞳でいつも
じっと私を見つめてた天くんを思い出しま
した。

台風せめて早く通過するよう祈ってます。
もしもの時はイケメン3(晴くん・ちびにぃ・スーちゃん)かわいこちゃんの亜喜ちゃん連れて避難
して来てね。

ドミソママ

ふふふ。図星だわ(笑)
あの記事読んで即、獣医、ワン友に連絡して
最悪一時保護も考え・・・・多頭飼いの楽しさも知っているだけに可哀想な子をみると心は揺らぎますがあの日「天くんはずっとひとりっこ!」と心に
決めたので、見るのも聞くのも辛いです。
飼い主さん見つかって本当によかったですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア