夏祭り。

土日は、心配していたお天気にも恵まれ、町内のお祭りが開催されました。イケメン売り子ぱぱたち、準備は整いましたかぁ~


IMG_5536.jpg

やぐらでは、ヒップホップ・フラメンコ・盆踊りが進行中。賑やかです。


IMG_5539.jpg

日も落ち人出もだんだん多くなってきました。今年は屋台のイルミネーションが綺麗です。


IMG_5545.jpg

裏では、フライドポテト・からあげ・コロッケ隊が頑張っています。


IMG_5549.jpg

オーダーがどんどん入り、単身赴任中のはーちゃんパパもかけつけ、あおたんパパも大忙し・・・・。

IMG_5550.jpg

涼しくて生ビールが売れない?去年はあんな売れたのにね~ハイハイ協力しましょ!いつものメンバーでひたすら飲む・食う(笑)


IMG_5553.jpg


2年前のお祭りの日に輸血して、今ではこんなに元気になったてぃんくん。近所のみなさんも覚えてて、喜んでくれています。ぼくは、日中いい子にお留守番・・・を約束してママとおやつを持ってピクニックに行ったです。



IMG_5555.jpg


いいお天気でいたが木陰にはいるとひんやり気持ちいい秋の気配が感じられました。8月ももうすぐ終わりますね



IMG_5557.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんはv-280

とっても賑やかなお祭りですね~!!
からあげ、コロッケ、アメリカンドッグ・・とっても美味しそうe-343

天くんもママさんとピクニックに行けて良かったね~v-22
涼しげなスヌ・・可愛いです~v-10

おはようございます^^
ついこの間大きいお祭りがあった、と記事にあったように思ったんですけど
あれからもう1年も経ったのかな…?
私の気のせい?
天くん地方は日陰に入ると涼しいんですね。
こちらは日陰に入ってもむっしむししています(--;
秋の訪れはまだまだのようですわ~

イケメンぱぱ達のお店、大繁盛のようですね~

天くんファミリーのご近所、いつも仲良く飲んで飲んで飲んで食べて食べて食べて(笑)…本当に楽しそうでいいですねv-290

ファミリーでこんなに気の合うご近所、とっても恵まれてますよね!
天くんがいい子に育つはずだv-398

あ~それにしても美味しそう

盛況なお祭りですね。
屋台の雰囲気は同じだけど、家の方とはスケールが違うわぁ

何々、ピップホップにフラメンコ?楽しそう♪

ビールの売り上げに大分貢献したのね。
大義名分があって良かったねv-391

てぃんくんもみんなに愛されて幸せねi-176

すごい、町内のお祭りっていっても、
とても大きなお祭りなんですね。
やぐらもすごく高いし、お客さんもたくさん。

ビールが売れないほど、涼しいなんて!!
たくさん飲めてよかったですねv-396
ピクニックのこの広い芝生も、いいな~ステキ。

デイジーママさん

お手伝いしながら、ひと通りつまみ食い
隣の町内会から焼き豚やもつ煮のさし
入れもあり、生ビールが美味しいお祭り
でした。あっいつも美味しいかぁ(笑)

レースのスヌ、お上品でしょ
チャリティースヌと一緒に送ってもらいました。

fumiさん

そう、あれからもう1年たっちゃったんですよぉ!
今年もたくさんビールの売り上げに貢献してき
ました(笑)
ここらへんは、この夏33度以上にならず
散歩コースも日陰と土があるので路面があっ
ちっちにならず助かっています。

夏のロングバケーションをほとんど熱田で
過ごした子供時代。あのころは愛知・京都
が暑くて、それでも34度以上にはならなか
ったよ。殺人的な暑さだものね
もう少し大変だけどお身体気をつけてね

ま~ままさん

天くんの町内会、大繁盛でした。
土曜日は少し涼しくて生がいまいち
でしたが、日曜には飛ぶように売れ
すべて時間前に完売しました。
来週の週末打ち上げがあります(笑)
ニュータウンなので古いしきたりとか
ないとこがお気楽でいいのかも知れま
せん。子育てしてる若い層が多いので
長老の私たちは大切にされています。

雪ママ

いずれ雪ママが来れる時期がきた時に
あれもこれもと考えてますので楽しみに
していてくださいね
すごい賑やかで人出が多いので、この時
ばかりは「連れておいで~」と誘われても
可哀想でね。人気者の天くんはお留守番
です。

しっぽさん

土曜日涼しかったのよ~
でも日曜に暑さは戻りたくさん売れ
去年を上回る売り上げだったようで
す。打ち上げが楽しみだわ!

公園はすぐとなりなの。
大きい公園だから遊べるよ
今度帰ってきたらフェイエルちゃん
連れて遊びにきてね

おほっ(#^.^#)こちらは大人のイケメンがいっぱいやね!
天ママのご近所はとても仲良くて、子供も大人も一緒になって盛り上げてる感じが、すごく羨ましいです♪

暑い夏ももうすぐ終わるね・・・少し淋しいな・・
でもこれからは食欲の秋だ!!

晴ママ

夏祭りも終わり、すこしづつ秋の気配が・・・・
今年は西日本暑かったよね。
晴ママ地方の気温、毎朝チェックして
暑くて大変だろうなぁ~と心配していました。
涼しくなるとホッとするけど、夏の終わりは
やっぱり淋しいよね

食欲の秋・・・されどダイエットしなきゃだよん。

ヒップホップにフラメンコに盆踊り
なんでもありありなんですね~(笑)
賑やかでとっても楽しそう!

てぃんくんはピクニックでマイナスイオンたっぷり浴びたんですね。
おやつも食べて夜はいいこにぐっすり眠れたのでは~?


イリアルちゃんとこのチャリティスヌ、
我が家にもあります~!
やった^-^!また天くんとおそろだー♪
ちなみに、先日、親ばか撮影会しました。

kuumomさん

私的にはちゃんとした?フラとキャッツ
年内にみたーい。
フラメンコ平均年齢65歳ぐらいでして
ある意味すごーい!と思いました(笑)

てぃんくんは夜に初めての散歩コース
私たちは千鳥足でしたが嬉しそうでした。
おそろがたくさん増えて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど忘れしちゃってて申し訳なかったです(^_^;)
行きたかったす…(>_<)

それにしても、今月はビールをかなり飲んだんぢゃないですか!?(^^)笑

赤いオカリナさん

ごめ~ん。こっちも連絡せず・・でした。
現地で盛り上がって流れの2次会なし
だったのよ
とーさん仕事だったから。
また天くんに忘れられないうちに
遊びにおいで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア