雨の空港。

てぃんくん地方寒いぐらいだったよ、日曜日。「どっかいこ~!」のてぃんくん連れて今にも降り出しそうな曇り空の中、ぶらっとドライブしました。


IMG_5519.jpg

着いた先は、桜の山公園・・・。恐がったら止めようと思っていたけど・・・。「ほ~ら、てぃんくんあっちみていてぇ~」


IMG_5508.jpg

全然平気で見上げてる。エンジン音はとーさんのバイクで慣れてるせいかな?小さい花火のパンッ!でガタガタ震えるのにね(笑)

IMG_5509.jpg

ジャンボの離陸・飛行がまじかに見れる空港の横の公園・・・雲が低いからすぐ見えなくなっちゃうけど

IMG_5510.jpg

こんな小雨の降る天気だから、誰もいないはず・・・と思ったら航空マニアな方々が大きいカメラを持って結構いました。

IMG_5506.jpg

今度は澄み切った青空か、星の綺麗な夜にでもリベンジしたいと思います。「ぼくひとりで飛行機乗ったことあるです!恐くないです。」

IMG_5511.jpg

また、行ってみようね。
スポンサーサイト

コメント

空港ね~。

思い出すよね。
あの日も暑かった。

天君。
飛行機で四国へ帰ってくるときは
もう少しすずしい時期にしようね。

今ココログがまんぱいになってお引越し作業中なのです。
テンヤワンヤで中々遊びにもこれずごめんね。
コンコン止んでますか?

てぃん君、飛行機の音も、天ママさんパパさんと一緒だから怖くなかったのね。
大きな音と大きな飛行機と行ってみたくなりました。

てぃん君の笑顔がとっても可愛くて大好きです。涼しくてほんとに過ごしやすくてワンコにも人間にも助かる雨でしたね。

こんなに沢山の飛行機を見たら、
雪、大興奮で気絶するかも。

てぃんく~ん、雪も乗ったことあるんだけどね~ダメなのよ。

最後から2枚目の写真。
てぃんくんたら犬ばなれしてる~v-285
こういうヌイグルミ欲しいわ。

天くん、『どっか行こう!』ってパパとママを誘ったのv-362

涼しくなってきたから抱っこされても暑くないし・・良かったねv-266

うちの子もね・・一人で飛行機に乗ってきたんだけど・・怖がりで
ダメですv-356

天くん、ほんといっつも何ともいえない可愛い良い顔してますねe-343

ほんとだ、最後の写真にカメラ構えてるひとがv-212

後ろ姿のティンくんと天ママさん、ちゃんと目線がそろって
飛行機見てるのね。ティンくん、よそ向いてないのがすごいv-352

うちだと、抱っこして、ほらーあれみてーと言っても、
「ふーん…ただの花じゃん、食べられないじゃんv-403
って、つめたいのよ、女子だからかしら。

はじめましてこんばんわ♪

ずーっとこっそり読み逃げしてました(^^;
もうすぐお会いできると思うと、
天くんいきなり身近に思えちゃいます~~♪
いろいろいろいろお世話になりますが、
よろしくお願いいたしますデス♥

おでかけ大好きなんですね~
天ママと一緒だとどこ行っても楽しくてバラ色なんだね♪

ホント、テディーベアみたいに抱っこされてて、
わんこぢゃないみたい(^m^)キュート過ぎっ o(>▽<)o

天くん、爆音も大丈夫なんですね。さすが男の子だね♪
利用してばかりの空港だけど、近くにそんな場所があるんですね。行ってみたいです。空港に近い場所に住んでいた事があるので、忘れていなければ音は大丈夫かも?!
雨はともかく週末くらいのお天気ならわんこにも過ごしやすいのにね・・・。

飛行機を見上げるおふたりの姿がまるでドラマのようですよ~。
てぃんくん、飛行機の音だいじょうぶなんだ!
えらいぞー。
もしかしたら、ママに抱っこしてもらっているから怖くないのかな(笑)

でもてぃんママ、重くないのー?

拓ママ

今はブログ2つも抱えて頑張ってる拓ママは
偉い!ねぇ~。未だ恐ろしくてスマホに変え
れない私。PCも時々フリーズするし、時間の
問題・・・をだましだまし伸ばしてる日々です(笑)

身体の心配ありがとう!
咳は落ち着いていて元気です。
四国はこちらが寒いぐらいの時期がいいかな
もちろん天くんも一緒なので・・。

Hearty mama

iいつも天くんの笑顔を褒めてくれて嬉しいです。
ありがとう!
Heartyくん音は大丈夫ですか?
しばらくの間、飛行機をみていましたが天は以
外にも全然平気でした。
今度遊びに来た時、連れていきましょうね。
迫力あって楽しいですよ。

雪ママ

ははは。雪くんここに連れて行ったらどんな
反応するだろうね?目が飛び出ちゃうかも(笑)
それこそ虐待だわ!可哀想で連れていけない

ふふふ私的には腹話術のおばさんみたいで
嫌なんですけどぉ。

デイジーママ

あ~よかった!ようこそデイジーママさん。
誕生日初コメありがとうございました。
せっかく頂いたのに、コメントのお返事を
書けなかったので気になって探してまし
たが、デイジーママさんブログされていな
いようで・・・また遊びに来てくれて嬉しい
です。
日曜日はみんなで車に乗ってどこかにお
出掛け・・を楽しみにしてるみたいです。
たとえ近所のスーパーでも満足してくれ
るので、助かります。デイジーちゃんは
飛行機に乗ってどこから来たの?
どんなかわい子ちゃんなのか・・・教えて
下さいね。

しっぽさん

そうなの。絶対恐がるから車でお留守番
出来る涼しい日を選んで行ったのに・・・
音にも平気で見せると見上げて、以外な
行動でした。

女の子とも暮らしたことがありますが
ふふふ・・・確かにそんなとこありましたね
絶対みられたくないとこをドアの隙間から
そっと見られてたり・・同性だからシビアに
見えるのかしらね(笑)

Nackloveさん

さっそく遊びに来てくれてありがとう!
天くんはお出掛けが大好きですよ~
Nackくんのくりお姉さまはとっても美人
ねぇ~。一生懸命あそぼー攻撃してる
Nackくんかわいかったです。
気持ちはわかりますが・・・そっとして
おいてぇ~あげたいですよね
こちらこそ、どうぞよろしくね!

ふぁゆん太太さん

数日間すごしやすかったけど、また夏a gain
しちゃいましたね。
空港の隣のちょっとした高台にあります
もうひとつ丘公園もあるようで、よくロケ
や撮影に使われているみたい。
夜はデートスポットになってるらしいですよ
今度のおデートここがいいかも(笑)

Kuumomさん

それはそれは重たい抱っこですよ
13キロに近い12キロですからね
飛び立つ瞬間はあっという間なので
「来たよ」で抱っこして見せて
3回しました。
まわりのひとが「ちゃんと見てるぅ~」
って受けてました。
抱っこしてない時でも平気で歩いてたよ
花火より恐い音だと思うんだけどね
天くんロケット花火の音が嫌で昼間も
散歩中、記憶をよみがえらせて固まる
ことがあります。

Nack love さん

ごめんなさい!
くりお姉さまがいるのは、まーぶるくんでした。
感違いお許しください。
本当にすっとこどっこいでして・・・
すんません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア