お庭でバーベQ

今日はぼく、お外でごはん食べてるです。夏休みの後半、ママのお友達が遊びに来たので今からお庭でバーベQをするんだって。準備している間、少し涼しくなってきたからやっとお外に出してもらえて、いちばんに、ごはんもらったです。



IMG_5487.jpg

お友達のお母さんが串に刺して作ってくれた焼き鳥や


IMG_5474.jpg

ママが一晩うまタレに漬け込んだスペアリブ

IMG_5475.jpg

採りたてお野菜もたっぷりと・・・・ね。


IMG_5472.jpg

ぼくのプールに誰か勝手に入ってるです!


IMG_5473.jpg

おいしそうな匂いがしてきた頃

IMG_5476.jpg

「カンパーイ」って・・・・ままぁ~その一杯でまたお腹がぽにょになるですよ。



IMG_5478.jpg

うわぁ~あ!おいしそう!さっきごはん全部食べるんじゃあなかったです。「ぼくだけ先ごはん」ママの作戦に負けたです。

IMG_5484.jpg



暗くなるころには、帰省していた近所友も戻り15名の大バーベQ大会になっちゃたです。明日からみんなお仕事頑張るです。ぼくもお兄にゃんのお世話とお留守番頑張るです。

IMG_5493.jpg
スポンサーサイト

コメント

わぁ~v-407美味しそう、楽しそう♪

てぃんくんのプールには、てぃんくんの次に大好きなビールが入ってるね~
ママのお腹、爆発しなかった?

てぃんくんのだっこって、子供の形で可愛すぎだわv-343

雪ママ

秋には九十九里で海鮮バーベQの予定だよん。
今、コテージ探してる。いいとこあったら教えて
ね。

なんと!生ビール樽?
とても個人宅と思えませんです(笑)
てぃんくん、先にごはんもらえてラッキーだったはずなのに
ちょっぴり残念だった?

あは!天君のプール…ビールのプールに早変わりですね。
フフフ・・・天君・・・・ママの作戦勝ですね~
ドットの場合…この作戦は絶対に無理だわね~
美味しそうないい匂いがしたんでしょうね~
天君ママぁ~これじゃ~飲みすぎちゃいそうですね~(笑)
みんなで集うって楽しいよね。
こうやって皆さんが寄ってくるって素敵な天君ファミリーの魅力ですね。

樽を冷やしていたプール…
実は僕の持ち込みっす^_^;

それにしてもホント楽しかったですね♪
またやりましょうね(^^)v

kuumomさん

ははは。本格的でしょ
友達が差し入れで持ってきました。
2本あっと言う間でしたよ
たりないぐらいで締めはワインのようでした。
「ぼくは牛の生をちびっともらったです」

ドミソママ

家のお庭でしたけど、バーベQの達人的友達と
旦那衆が全部用意や片づけをしてくれたので
私もゆっくり天くんと楽しめました。
ドッちゃんがいたら、それはそれで緊張感ある
バーベQでしょうね。こじんまり・・のつもりが
生ビールに釣られて・・・のパターンです。

赤いオカリナさん

次回、海鮮バーベQの時もセッティングよろしくです。
あっ・・・生樽も(笑)
楽しかったね~最近、夜がめっきり弱くって酔う前
に眠くなってしまう。年のせいかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア