今日はぼく、お外でごはん食べてるです。夏休みの後半、ママのお友達が遊びに来たので今からお庭でバーベQをするんだって。準備している間、少し涼しくなってきたからやっとお外に出してもらえて、いちばんに、ごはんもらったです。



IMG_5487.jpg

お友達のお母さんが串に刺して作ってくれた焼き鳥や


IMG_5474.jpg

ママが一晩うまタレに漬け込んだスペアリブ

IMG_5475.jpg

採りたてお野菜もたっぷりと・・・・ね。


IMG_5472.jpg

ぼくのプールに誰か勝手に入ってるです!


IMG_5473.jpg

おいしそうな匂いがしてきた頃

IMG_5476.jpg

「カンパーイ」って・・・・ままぁ~その一杯でまたお腹がぽにょになるですよ。



IMG_5478.jpg

うわぁ~あ!おいしそう!さっきごはん全部食べるんじゃあなかったです。「ぼくだけ先ごはん」ママの作戦に負けたです。

IMG_5484.jpg



暗くなるころには、帰省していた近所友も戻り15名の大バーベQ大会になっちゃたです。明日からみんなお仕事頑張るです。ぼくもお兄にゃんのお世話とお留守番頑張るです。

IMG_5493.jpg

【2011/08/18 19:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


雪ママ
わぁ~v-407美味しそう、楽しそう♪

てぃんくんのプールには、てぃんくんの次に大好きなビールが入ってるね~
ママのお腹、爆発しなかった?

てぃんくんのだっこって、子供の形で可愛すぎだわv-343



雪ママ
天ママ
秋には九十九里で海鮮バーベQの予定だよん。
今、コテージ探してる。いいとこあったら教えて
ね。


kuumom
なんと!生ビール樽?
とても個人宅と思えませんです(笑)
てぃんくん、先にごはんもらえてラッキーだったはずなのに
ちょっぴり残念だった?


ドミソママ
あは!天君のプール…ビールのプールに早変わりですね。
フフフ・・・天君・・・・ママの作戦勝ですね~
ドットの場合…この作戦は絶対に無理だわね~
美味しそうないい匂いがしたんでしょうね~
天君ママぁ~これじゃ~飲みすぎちゃいそうですね~(笑)
みんなで集うって楽しいよね。
こうやって皆さんが寄ってくるって素敵な天君ファミリーの魅力ですね。


赤いオカリナ
樽を冷やしていたプール…
実は僕の持ち込みっす^_^;

それにしてもホント楽しかったですね♪
またやりましょうね(^^)v


kuumomさん
天ママ
ははは。本格的でしょ
友達が差し入れで持ってきました。
2本あっと言う間でしたよ
たりないぐらいで締めはワインのようでした。
「ぼくは牛の生をちびっともらったです」

ドミソママ
天ママ
家のお庭でしたけど、バーベQの達人的友達と
旦那衆が全部用意や片づけをしてくれたので
私もゆっくり天くんと楽しめました。
ドッちゃんがいたら、それはそれで緊張感ある
バーベQでしょうね。こじんまり・・のつもりが
生ビールに釣られて・・・のパターンです。

赤いオカリナさん
天ママ
次回、海鮮バーベQの時もセッティングよろしくです。
あっ・・・生樽も(笑)
楽しかったね~最近、夜がめっきり弱くって酔う前
に眠くなってしまう。年のせいかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~v-407美味しそう、楽しそう♪

てぃんくんのプールには、てぃんくんの次に大好きなビールが入ってるね~
ママのお腹、爆発しなかった?

てぃんくんのだっこって、子供の形で可愛すぎだわv-343

2011/08/19(Fri) 16:29 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
雪ママ
秋には九十九里で海鮮バーベQの予定だよん。
今、コテージ探してる。いいとこあったら教えて
ね。
2011/08/19(Fri) 18:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
なんと!生ビール樽?
とても個人宅と思えませんです(笑)
てぃんくん、先にごはんもらえてラッキーだったはずなのに
ちょっぴり残念だった?
2011/08/20(Sat) 21:53 | URL  | kuumom #-[ 編集]
あは!天君のプール…ビールのプールに早変わりですね。
フフフ・・・天君・・・・ママの作戦勝ですね~
ドットの場合…この作戦は絶対に無理だわね~
美味しそうないい匂いがしたんでしょうね~
天君ママぁ~これじゃ~飲みすぎちゃいそうですね~(笑)
みんなで集うって楽しいよね。
こうやって皆さんが寄ってくるって素敵な天君ファミリーの魅力ですね。
2011/08/21(Sun) 11:26 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
樽を冷やしていたプール…
実は僕の持ち込みっす^_^;

それにしてもホント楽しかったですね♪
またやりましょうね(^^)v
2011/08/21(Sun) 17:26 | URL  | 赤いオカリナ #SFo5/nok[ 編集]
kuumomさん
ははは。本格的でしょ
友達が差し入れで持ってきました。
2本あっと言う間でしたよ
たりないぐらいで締めはワインのようでした。
「ぼくは牛の生をちびっともらったです」
2011/08/22(Mon) 17:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
家のお庭でしたけど、バーベQの達人的友達と
旦那衆が全部用意や片づけをしてくれたので
私もゆっくり天くんと楽しめました。
ドッちゃんがいたら、それはそれで緊張感ある
バーベQでしょうね。こじんまり・・のつもりが
生ビールに釣られて・・・のパターンです。
2011/08/22(Mon) 17:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
赤いオカリナさん
次回、海鮮バーベQの時もセッティングよろしくです。
あっ・・・生樽も(笑)
楽しかったね~最近、夜がめっきり弱くって酔う前
に眠くなってしまう。年のせいかしら?
2011/08/22(Mon) 17:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック