台風の影響で無理かも・・・のビーチも波が落ち着き、朝6時にママに起してもらいみんなでビーチに・・・。Beach Boy らしくアロハとサングラスで決めてみたけど・・・・てぃんくん鼻から塩吹いてるし


IMG_5371_1.jpg

おまけにドット師匠・・・とっても器用な座り方していて(後ろ足は伸ばし溝で止めている)みんな大爆笑。


IMG_5373_1.jpg

フィンちゃんも初泳ぎに挑戦!小さいから流されたら大変です。

IMG_5380_1.jpg

このふたりは・・・・「やだー引き強いじゃん!」「足が海に入ったからもういいです!」


IMG_5382.jpg

せっかくママは水着まできて来たんだからね!頑張れ!てぃんくん・・・「嫌です!ってばー」


IMG_5390.jpg

ぼくはフィンちゃんとおいかけっこして遊んでいるほうが楽しいです!


IMG_5385_1.jpg

まっ白なフィンちゃんもてぃんくんも砂まみれだけど…楽しそう。

IMG_5387_1.jpg

さぁ~日が高くなって来たから帰ろうね。今日も暑い1日になりそうです。

IMG_5392_2.jpg


帰ってからみんなでシャンプー涼しいお部屋でお昼寝タイムとなりました。
スポンサーサイト

【2011/08/10 15:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



晴ママ
天君のかっこええサングラスとアロハ姿と、ママの美脚にくぎ付け(笑)
私なんて、もう何年も水着になってへんなぁ~

ドッちんのそのポーズはなんだろう?めちゃ笑える~♪
楽しそうで良かったね♪


kuumom
てぃんくん、アロハにサングラス、決まってます♪
でも・・ドットちゃん、そのポーズはいったい?大爆笑です。

みんな海はあまり好きじゃないのかな~?
クウもあまり好きじゃないです。
もしかして海大好きサムはちょっと変わり者なのかも(笑)



キョ
天くん、おそおそになっちゃったけど
お誕生日おめでとう~!!

天くんと天ママさんにとって
一番のアニバーサリーの日ですね❤

また一年 元気で笑顔で過ごしてね!
素晴らしい ○歳 になりますように~ヾ(=^▽^=)ノ

ところで
天くん 海はダメでしたか~
波が引く時に足元の感覚がおかしくなるもんね~~(≧∇≦)
そのうち慣れるかな??

晴ママ
天ママ
ふふふ。私の足お手入れしてるだけあって
綺麗でしょ?晴ママ騙された!その美脚は
Т美ちゃんよ~
どうりで~って納得したでしょ(笑)
どっちゃん1日に1回は必ず爆笑させてくれ
ます。

kuumomさん
天ママ
海はまだ慣れていないので波が怖いみたい
です。この日は台風の影響でかなり引きも
強かったし、持って行かれちゃったら助けれ
ないので浅瀬で遊んでました。
sam師匠に海のノウハウを教えてもらいたい
です。でもきっとkuuちゃんと浜辺で遊ぶ派だ
よ。

キョちゃん
天ママ
ありがとう!
今年は体調もいいみたいで楽しいお誕生会
ができました。
これからもよろしくね!
天くんプールも海もまだ楽しむ余裕なさそう
です。すこしづついろんなことを学んだように
ゆっくり楽しむことができたらいいなぁ~と
思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(Wed) 16:59 |   |  #[ 編集]
天君のかっこええサングラスとアロハ姿と、ママの美脚にくぎ付け(笑)
私なんて、もう何年も水着になってへんなぁ~

ドッちんのそのポーズはなんだろう?めちゃ笑える~♪
楽しそうで良かったね♪
2011/08/11(Thu) 12:17 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
てぃんくん、アロハにサングラス、決まってます♪
でも・・ドットちゃん、そのポーズはいったい?大爆笑です。

みんな海はあまり好きじゃないのかな~?
クウもあまり好きじゃないです。
もしかして海大好きサムはちょっと変わり者なのかも(笑)
2011/08/11(Thu) 12:32 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
天くん、おそおそになっちゃったけど
お誕生日おめでとう~!!

天くんと天ママさんにとって
一番のアニバーサリーの日ですね❤

また一年 元気で笑顔で過ごしてね!
素晴らしい ○歳 になりますように~ヾ(=^▽^=)ノ

ところで
天くん 海はダメでしたか~
波が引く時に足元の感覚がおかしくなるもんね~~(≧∇≦)
そのうち慣れるかな??
2011/08/11(Thu) 17:56 | URL  | キョ #-[ 編集]
晴ママ
ふふふ。私の足お手入れしてるだけあって
綺麗でしょ?晴ママ騙された!その美脚は
Т美ちゃんよ~
どうりで~って納得したでしょ(笑)
どっちゃん1日に1回は必ず爆笑させてくれ
ます。
2011/08/12(Fri) 16:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん
海はまだ慣れていないので波が怖いみたい
です。この日は台風の影響でかなり引きも
強かったし、持って行かれちゃったら助けれ
ないので浅瀬で遊んでました。
sam師匠に海のノウハウを教えてもらいたい
です。でもきっとkuuちゃんと浜辺で遊ぶ派だ
よ。
2011/08/12(Fri) 16:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
ありがとう!
今年は体調もいいみたいで楽しいお誕生会
ができました。
これからもよろしくね!
天くんプールも海もまだ楽しむ余裕なさそう
です。すこしづついろんなことを学んだように
ゆっくり楽しむことができたらいいなぁ~と
思っています。
2011/08/12(Fri) 16:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック