暑さのお見舞い申しあげます

今日からお盆休みに入られた方も多いと思います。帰省される方、お出掛けになる方、この暑さですので充分気をつけて楽しい夏休みにして下さい。てぃんくんちは遠出はせず、秋の行動期に備えて片づけものでもしようか・・と一応は思ってみたり・・・(笑)


IMG_5456.jpg

昔の写真・・・といっても2年前ですが、今に比べるとずいぶん身体も華奢で幼く見え、パピーちゃんのようにみえるでしょ?でもフィラリアの事を考えて計算してくと2歳未満ってことはありえないんだけどね。


2.jpg

西のママから,てぃんくんと私にこ~んな素敵なプレゼントが届いた。器用な友達がいて幸せだわ。そーだ!これしてこれ持ってお出掛けしようか?「ホームセンターじゃなくて、お洒落なことがいいです!」 バレてた?てぃんくん。晴ママありがとう!


IMG_5451.jpg

こちらはТ&Sママ(姉)から「きゃ~かわいい♪てぃんくんそっくりぃ~」と思ったらてぃんくんの写真で作ってくれたカードとおやつ&かわいいブラシ。ねえね、ありがとう!みなさんからも心のこもったたくさんのコメントやメールありがとう!



IMG_5459.jpg

ポピーお兄にゃん「おとうと、てぃん坊がお世話になったにゃ~」


IMG_5446_1.jpg

にこちゃん「みんなでケーキ食べたみたいだけど、ぼくのお口には何も入らなかったにゃ~」いけね、忘れてた!にこにゃん今度、おかか持っていくから・・・ごめんね!

IMG_5443_1.jpg

暑さに負けないくらい楽しい夏の思い出ができますように。
スポンサーサイト

【2011/08/12 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


しっぽ
おくればせながら、ティンくんおめでとう!
ステキなプレゼント、たくさんうれしいね。
このおやつ、フェイエルも大好き~。おいしいよね。

海辺のアロハ&サングラスやケーキがぶりもかっこよかったけど
こうしてモデルさんしてるのも、なかなかよ。
同じ椅子に座ってるから、いまのティンくんが、
とっても立派なイケメンボーイになったことが
よーーーくわかりました!

2年前は、ほんとにパピーちゃんみたいだったのね。
はなわヘア(←ふるい?)いまも出来る?

日本はほんとに暑いみたいなので、
どうぞ、夏ばてにはお気をつけてお過ごしくださいませ。


ドミソママ
毎日暑いですね~
おや?同じ椅子ですよね・・・
こんなに成長して・・・かっこよくなって・・・・
フフ・・海岸で撮った写真よりず~~とイケメンボーイになってますよ~~
キャ~ニコがいないと思ったら…こんなところにいた~~(笑)
おかか待ってるにゃん・・by ニコ
で・・・ふと思ったら・・・・ママは、天君のお誕生日になにもして無かったです~~~
ごめんです~気長に待っていてくださいね~~(汗)
晴ママのバック…ここに来たか~~素敵だ!!
天君とおソロで…どこに行く?楽しみだね。


晴ママ
喜んでもらえてよかったよ♪
でも、天君より、天ママが喜んでるね(笑)
天君はホンマはウマウマがよかったんやろうね・・・
えーとそのカバンもってその首輪して、美味しいもん買いに連れていってもろてちょうだいませ♪

天くんの写真のカード、めっちゃ素敵♪
また写真の顔がええ表情やわ〜

二年前の写真、ホンマに華奢なパピコみたい・・・
それに引き換え今じゃあ・・・サングラスかけちゃって、堂々としたもんよね!
元気になってホンマによかった・・・しみじみ

しっぽさん
天ママ
天くんにお祝のコメありがとう!
フェイエルちゃんも大好きなこのおやつ
天くんは初めてでしたが袋を開けた途端
いい香り・・・美味しいみたいね。おお喜び
でした。
はなわヘアはね・・あれからどんどん伸び
たてがみみたいでカッコイイってとーさんが
切らしてくれないの。
時々公園で小さい子に「おばちゃん、この
犬カツラ被ってるの?」って聞かれて大爆笑。

しっぽさんも暑さに負けないでね!

ドミソママ
天ママ
いえいえ!お誕生日をいっしょに過ごせたのが
何よりのプレゼントでした。ケーキ作りしたり
貴重な昔のなごり・・(笑)を見せて頂いたり、とっても
心に残るお話もいい思い出になりました。
本当にうれしかった!ありがとうママ。

晴ママ
天ママ
荷物が届いたとき「もしや、もしや、もしや・・・」と期待しつつ
いやぁ~それにしては軽すぎる(ように思えた)
開けてびっくり!!もう天くんが呆れるぐらい喜びの舞いを
しちゃったわよ。
しかも数日前、晴ママのブログで「これ~欲しい!」って
チェックしてた私好みのブルーのでしたから。
本当にありがとう!大事にするわ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おくればせながら、ティンくんおめでとう!
ステキなプレゼント、たくさんうれしいね。
このおやつ、フェイエルも大好き~。おいしいよね。

海辺のアロハ&サングラスやケーキがぶりもかっこよかったけど
こうしてモデルさんしてるのも、なかなかよ。
同じ椅子に座ってるから、いまのティンくんが、
とっても立派なイケメンボーイになったことが
よーーーくわかりました!

2年前は、ほんとにパピーちゃんみたいだったのね。
はなわヘア(←ふるい?)いまも出来る?

日本はほんとに暑いみたいなので、
どうぞ、夏ばてにはお気をつけてお過ごしくださいませ。
2011/08/13(Sat) 11:42 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
毎日暑いですね~
おや?同じ椅子ですよね・・・
こんなに成長して・・・かっこよくなって・・・・
フフ・・海岸で撮った写真よりず~~とイケメンボーイになってますよ~~
キャ~ニコがいないと思ったら…こんなところにいた~~(笑)
おかか待ってるにゃん・・by ニコ
で・・・ふと思ったら・・・・ママは、天君のお誕生日になにもして無かったです~~~
ごめんです~気長に待っていてくださいね~~(汗)
晴ママのバック…ここに来たか~~素敵だ!!
天君とおソロで…どこに行く?楽しみだね。
2011/08/13(Sat) 15:02 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
喜んでもらえてよかったよ♪
でも、天君より、天ママが喜んでるね(笑)
天君はホンマはウマウマがよかったんやろうね・・・
えーとそのカバンもってその首輪して、美味しいもん買いに連れていってもろてちょうだいませ♪

天くんの写真のカード、めっちゃ素敵♪
また写真の顔がええ表情やわ〜

二年前の写真、ホンマに華奢なパピコみたい・・・
それに引き換え今じゃあ・・・サングラスかけちゃって、堂々としたもんよね!
元気になってホンマによかった・・・しみじみ
2011/08/13(Sat) 22:33 | URL  | 晴ママ #Yt489Ru2[ 編集]
しっぽさん
天くんにお祝のコメありがとう!
フェイエルちゃんも大好きなこのおやつ
天くんは初めてでしたが袋を開けた途端
いい香り・・・美味しいみたいね。おお喜び
でした。
はなわヘアはね・・あれからどんどん伸び
たてがみみたいでカッコイイってとーさんが
切らしてくれないの。
時々公園で小さい子に「おばちゃん、この
犬カツラ被ってるの?」って聞かれて大爆笑。

しっぽさんも暑さに負けないでね!
2011/08/14(Sun) 16:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
いえいえ!お誕生日をいっしょに過ごせたのが
何よりのプレゼントでした。ケーキ作りしたり
貴重な昔のなごり・・(笑)を見せて頂いたり、とっても
心に残るお話もいい思い出になりました。
本当にうれしかった!ありがとうママ。
2011/08/14(Sun) 16:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
荷物が届いたとき「もしや、もしや、もしや・・・」と期待しつつ
いやぁ~それにしては軽すぎる(ように思えた)
開けてびっくり!!もう天くんが呆れるぐらい喜びの舞いを
しちゃったわよ。
しかも数日前、晴ママのブログで「これ~欲しい!」って
チェックしてた私好みのブルーのでしたから。
本当にありがとう!大事にするわ~
2011/08/14(Sun) 16:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック