ロッシーズでお誕生日会したです。

日曜日・・・・。8月7日はてぃんくんのお誕生日でした。本当のお誕生日がいつなのか・・・わかりませんが、私の家にたったひとりで徳島から飛行機に乗りたどりついた2年前の夏の暑い日・・・・・・。 「生まれ変わったように幸せにしてあげよう」とてぃんに誓った家族記念日でもある日をてぃんくんのお誕生日にしました。

IMG_5419.jpg



手作りのバースディーケーキも魔法の手を持つドミソママがちゃっちゃっとお手伝いしてくれたおかげで、こんなに可愛く出来て


IMG_5399_2.jpg


涼しくなった頃を見計ってケーキ持参でみんなとお出掛けしたのは、横須賀 「ロッシーズ」



IMG_5436_1.jpg

まずは、念願のバッファローチキンでビールをごくごく(笑)今日は帰りの運転手、とーさんが一緒だもの。


IMG_5421_1.jpg


このお店のおかげでアボガド苦手を克服できた私。おすすめメニューの数々を頂き・・・・


IMG_5423_1.jpg

お野菜もすごくおいしくて・・・


IMG_5420_1.jpg

初めてだった、とーさんも大満足、てぃんくんアボガドの天婦羅はみるだけですよぉ~我慢してたらきっといいことあるからねぇ

IMG_5424_1.jpg

「てぃんくん2回目のお誕生日おめでとう!!」ドミソファミリー&お店の方にもお祝して頂き・・・ご機嫌なてぃんくん。いくつになったかはそのうちわかるよね~


IMG_5428_1.jpg

ケーキを切り分けてみなさん一緒にどーぞ!したら、お口に入るのが早いこと早いこと(笑)秒殺で他の子の写真は撮れず・・・。

IMG_5432_1.jpg

おでかけしたおねえちゃんを見送るドミソパパとソフィちゃん「いってらっしゃ~い」

IMG_5425_1.jpg

帰り道はビーチ沿いをお散歩しながら・・・・。


IMG_5439_1.jpg

素敵なお誕生日会と・・・・



IMG_4106.jpg

楽しい夏の思い出をありがとう!てぃんくんはこの夏とっても元気です!


IMG_5412.jpg
スポンサーサイト

コメント

ティンくん、お誕生日と家族記念日と楽しいお祝いでおめでとう!
きっとこれからもみんなに囲まれて幸せな時間がた~くさん待ってるよね♪
 元気に楽しく毎日を過ごしててね~v-351

ケーキも美味しそうだし、お料理もシュワ~がどんどんすすんじゃいそう♪
天ママもハッピースマイルね♪

天君、お誕生日おめでとう!そしてパパもママもみんな、家族記念日おめでとう♪
天君が来てくれたことで、私達もお友達になれて、幸せいっぱいもらって、天君には感謝の気持ちでいっぱいです♪
ホンマに天から来た、幸せの子やね!
ロッシーズのご馳走に、ケーキに楽しそうで、美味しそうで、羨ましいぞ〜!!
今度はそこに絶対混ざるぞ!!

天くん、お誕生日おめでとうv-344

いつも天くんの幸せなお顔をみて、私もとっても幸せな気持ちに
なってるょv-22 一人で飛行機に乗って頑張って
パパさん、ママさんのところに来て本当に良かったねe-70
来年も再来年も・・ず~っと素敵なお誕生日、迎えてねe-266


・・天パパさん、ママさん初コメさせていただきました。
いつも幸せな天くんのお顔・・見ているだけでとっても嬉しいです!!
家族って良いですね~v-318

わーい、てぃん君お誕生日と家族記念日おめでとうございます(^-^)

今日もいい笑顔ですね~
まだ2年なのに、全然違うワンコみたい。
いつもてぃん君はてぃん君だったのにね。
ほんとの家族、見つかって良かったね、てぃん君
益々元気に、笑顔だらけの毎日になぁれ。

いつか、てぃん君抱っこするぞ~^^

おねえちゃんをお見送りするパパとソフィちゃん見てふと…ドミソパパ、ソフィちゃんに身長抜かされそう。。。と思っちゃいました。(笑)

天君おめでとう~~♪
そしてそして・・大事な日に一緒にお祝いできたこと心から嬉しく思います。
天君と一番最初に拓ママたちと会ったその日・・・・
お利口さんにママに抱かさってくれて・・・あのぬくもり・・今も覚えてる~
何度か会う機会をくださった天ママ・・ありがと~
父さんもありがと~♪
天君の笑顔って本当にみんなをハッピーにするよね。

天君、おめでと~!
カードも届いたかな?
天君の笑顔は最高だね~今年も元気いっぱい幸せな毎日を過ごすんだよ~
何歳なんて関係ない。
ずっとずっとこの幸せの中で!
素敵なお祝いしてもらって良かったね~羨ましいぞ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
天くん、お誕生日おめでとう~~~!
手作りのケーキに美味しいお料理。
たくさんのお友達にお祝いしてもらって本当によかったですね♪
1日1日を大切に、そして愛し愛され過ごしている天くんの幸せっぷりが
ひしひしと伝わってきて、私もとても幸せな気分になれます。
これからも元気で美味しいものを沢山食べて
イケメン天くんでいてくださいねo(^^)o

てぃんくん、おめでと~v-385

こんなにステキに記念日をお祝いしてもらってよかったねv-343
たいへんだった時も、家族でがんばったから
今のてぃんくんの満点の笑顔がみられるんだわ。

これからも、楽しいこといっぱいしようねv-344

ママ、パパ、てぃんくんに会えて良かったね。

てぃん君♪おめでとう♪♪♪ほんとにほんとにおめでとう♪

てぃん君、天ママさん、パパさん、ドミソママさん、パパさんおねえちゃま、そしてソフィーちゃんやドットちゃん、ミントちゃん、フィンちゃん、みんなで賑やかにお祝いして貰えて良かったね!ママたち手作りの可愛いケーキも凄く美味しかったから秒殺しちゃったのね。

可愛いてぃん君の幸せそうな笑顔にどれだけたくさんの人が癒された事か…♪

てぃん君、おめでとう。そしてありがとう。

もっともっとママさんたちと一緒に幸せになあれ!!!

天君、おめでとう~。
やっぱりコメント欄にも書かなくっちゃ~気になる^^;

お誕生日が来る度に
思い返されるねあの夏が~。

幸せな天君の笑顔が
今はみんなを幸せにしてくれます。

天君。
天ママ。パパ。
ありがとう~。

今年も素敵な1ねんになりますように。

☆みなさんへ☆

たくさんのコメントありがとうございました。
私と天にとって何よりのプレゼントになり
ました。
一緒に過ごした2年という月日は私たち
にとってギュ~っと圧縮したような、短い
けど濃厚な時間でした。
これからも天の満点の笑顔をみなさんに
見て頂けるよう、天との時間を楽しみたい
と思っています。

おめでとうございます

遅ればせながら、てぃん君お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
昨年読書感想文にてぃん君のことを書かせていただいた娘が、お誕生日当日の8月7日に『ママ!今日はてぃん君のお誕生日だよ!!』と声を張り上げて教えてくれました。
子供達と一緒に“お誕生日おめでとう”を言いに行こうとしたら、お留守な様子で…
みなさんで素敵なお誕生日会をされていたんですね。

天ママ&パパに愛されて~これからも幸せな毎日を送るてぃん君でありますように(*^_^*)

これからも仲良くしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア