不安定な夏の空、ばらばらっと大粒の雨が降って来た!と思ったらすぐ止んで、てぃんくん地方くっきりと綺麗な虹がみえました。気温の差が激しいのでわんこもみなさんも気をつけましょうね。さてさて・・・お話は少し前、美味しいお蕎麦を頂いた後・・・・。「今日はぼく、見学してるです!」えっ!何の?



IMG_5345.jpg

「雪くんママの初バリカン・・・・」


IMG_5344.jpg

「てぃんにいに~助けてぇ!」


IMG_5343.jpg

「痛くされないコツは、じっとしていることです!」 あっそれ、てぃんくんこの前ベルちゃんに言われてたよね。


IMG_5346.jpg

「雪くんモヒ伸びて来るまで、こんなの被って隠してるといいです。」あちこちで大人気の晴ママ作 福耳スヌードをお披露目


IMG_5356.jpg


終わった後は、美味しいティータイム 雪ママごちそうさま。


IMG_5349.jpg

みっちゃん、バリカン講習お疲れさまでした。どう?雪くんカッコよくなったでしょう?


IMG_5358.jpg

ていうか・・・・真っ黒で、どこが目なのかもわからないじゃん。いやー難しいね、黒のワンコの写真。
スポンサーサイト

【2011/08/24 18:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


キョ
天ママさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~ なんですかこのゴージャスなお宅はw(゜o゜)w
VIVIちんがドッグランだと勘違いしそうですよ~~!!

初バリカン キンチョーするんですよねぇ~~
私は初バリカンはトリミング講習会にて
よそ様宅のお嬢様にさせて頂いたのでキンチョーヒトシオでした。
見事に虎刈り・・・(TwT。)

雪くんは可愛くなったかな~❤


晴ママ
はい\_(^◇^)_/私も思いました〜
めっちゃ素敵な豪邸!素晴らしい♪
んで、黒い子の写真ってホンマに難しいんよね〜笑
全部まっくろに写ってしまうねん!

福耳スヌードはまだ、ジワジワと注文が続いてます♪
きっと、天くんがモデルしてくれたからやね!ありがとう♪
追加分は少し遅くなったけど、明日には届くと思います!


雪ママ
へっぴり腰が見事に写っていますね~v-393
いつものように「ママ、腹ひっこめて」って言ってくれなきゃ~。

ねぇ、顔は2ミリだっけ?
もう忘れてるv-399

背中もいい感じに伸びてきましたよ~
これで頭剃ったら、新しい毛がドバッと生えてくるかなぁとパパ。
毛根が死んでると無理だよね。

雪はてぃんくん、私はママを見習ってバリがんばりまっすv-91

キョちゃん
天ママ
初バリカンがよそ様のお譲様?そりゃ緊張しますよぉ
緊張のあまり押さえるにも、力が入り、ちょっと動いた
だけでも鬼のように真剣に怒られるので、天は私にバ
リカンされるのがとっても嫌なの~って顔を露骨にされ
ます。

雪くんモヒカン作ってかわゆす。
お家とっても素敵なんだよ

晴ママ
天ママ
わーい!じゃあそろそろ届くかな?
楽しみにしています。
お耳とレインボーカラーがかわいいもの
受けてるよ~
天くんのモデルのせいですと?光栄です。

お家も車も雪くんもママも・・・素敵!だよ
晴ママに逢わせたいです。


雪ママ
天ママ
おもいきりのいいママのことスイッチが入って
雪くんマルガリータ・・・・は絶対反対!だからね

お顔は2ミリでいいと思うよ
頑張って!失敗したら電話して!
一緒に笑ってあげるから(笑)

パパの毛についてはノーコメント。
間違っても「やってみるぅ?」って剃っちゃわないでよ


ま~まま
おじゃまします~v-344

先日は遊びにきてくれてありがとうございました。

天くんはままトリミングなのね
みんな器用だし、えらいわ~v-405
私はひたすら心からの応援係ですv-391

それにしても、天くんの心配そうな後ろ姿(笑)
雪くんと一緒にドキドキしてるのかしら?

福耳スヌ、私も真似っこして注文を増やしてる一人ですv-398
天くんもKuuSamちゃんもホントにすっごくかわいい!
ま~ぶるも仲間入りできる日が待ち遠しい~v-353







kuumom
バリカン、まだ怖くてさわれません!
おうちバリはパパにおまかせです。

だって私がバリしたら怪我させちゃいそうなんですもん~。

雪ちゃんいいこに刈られていたんですね、えらい。
てぃんくんはじっと見守っていたんですね。えらい。

でも黒いコ写すの大変なの、分かります。
クウはBRだけど顔が黒っぽいから画像だとどこに目があるのか分からな~い!


しっぽ
そうなのよね~しかもコッカーはじっとしてないから、
ブラックの子を撮るのは、かーなりむずかしい!!
でもこのみっちゃんさんに抱かれてるゆったんのお顔、
ちゃあんとわかりますよぉ。

フェイエルも次のシャンプー後は、床屋さんしなきゃだわ。

ま~ままさん
天ママ
さっそく遊びに来てくれてありがとう!
ま~ぶるくんにも美猫なくりおねえさまが
いらっしゃるんですね~
この前、Nackちゃんと感違いしてしまい
天然ぶりがバレバレで赤面しちゃいました(笑)

ううん。足裏とお顔まわりが出来たらいいなぁ~
と思い修行中なの。足裏はなんとか出来るように
なったけど、お顔はやっぱりまだ恐い。

ふふふ。福耳スヌみんなで被って・・・
楽しみだわ!

Kuumomさん
天ママ
2年前、プチオフ会でリトルっ子のセサ&ハレーくんに
出逢い、カッコイイ姿に「でちらでトリミングを・・・」と声
をかけました。パパさんにご自身でされていることを
聞き、いつか私も・・・と心に秘めましたがイヤ~
難しいわぁ。
雪くんも天くんも飼い主必死の形相にびびって固まって
いたのかも(笑)
黒いお友達は雪くんが初めてなので上手く撮れるよう
練習させてもらいます。

しっぽさん
天ママ
すご~い!しっぽさんには雪くんを見よう・・という
テレパシーでお顔がわかるのね~
私にはいまいち、あの可愛いお顔がどこにある
のかわからないわ。
フェイエルちゃんたちはママトリミング?
次回のシャンプー楽しみにしていまーす。


ドミソママ
あれ~何度も見てるのにコメント書くのをすっかり忘れてました(汗)
お家トリマーってワンズにも優しいよね。
雪君いいトリマーさん見つけたね(笑)
黒い子でもつやつやコートが目立ので、やっぱりカットは重要ですよね~
雪君家も素敵ね~♪

ドミソママ
天ママ
きっかけは体力のない天くんをいかに
楽させてあげれるか・・・だったんです
けど、いちばん初めにドミソパパにカット
してもらってからふっさふっさになり
タイミングよくみっちゃんが現れ今に
至っています。天くんはある意味幸せ
者ですよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天ママさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~ なんですかこのゴージャスなお宅はw(゜o゜)w
VIVIちんがドッグランだと勘違いしそうですよ~~!!

初バリカン キンチョーするんですよねぇ~~
私は初バリカンはトリミング講習会にて
よそ様宅のお嬢様にさせて頂いたのでキンチョーヒトシオでした。
見事に虎刈り・・・(TwT。)

雪くんは可愛くなったかな~❤
2011/08/24(Wed) 19:46 | URL  | キョ #-[ 編集]
はい\_(^◇^)_/私も思いました〜
めっちゃ素敵な豪邸!素晴らしい♪
んで、黒い子の写真ってホンマに難しいんよね〜笑
全部まっくろに写ってしまうねん!

福耳スヌードはまだ、ジワジワと注文が続いてます♪
きっと、天くんがモデルしてくれたからやね!ありがとう♪
追加分は少し遅くなったけど、明日には届くと思います!
2011/08/24(Wed) 23:27 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
へっぴり腰が見事に写っていますね~v-393
いつものように「ママ、腹ひっこめて」って言ってくれなきゃ~。

ねぇ、顔は2ミリだっけ?
もう忘れてるv-399

背中もいい感じに伸びてきましたよ~
これで頭剃ったら、新しい毛がドバッと生えてくるかなぁとパパ。
毛根が死んでると無理だよね。

雪はてぃんくん、私はママを見習ってバリがんばりまっすv-91
2011/08/25(Thu) 10:27 | URL  | 雪ママ #MFZEOvng[ 編集]
キョちゃん
初バリカンがよそ様のお譲様?そりゃ緊張しますよぉ
緊張のあまり押さえるにも、力が入り、ちょっと動いた
だけでも鬼のように真剣に怒られるので、天は私にバ
リカンされるのがとっても嫌なの~って顔を露骨にされ
ます。

雪くんモヒカン作ってかわゆす。
お家とっても素敵なんだよ
2011/08/25(Thu) 17:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
わーい!じゃあそろそろ届くかな?
楽しみにしています。
お耳とレインボーカラーがかわいいもの
受けてるよ~
天くんのモデルのせいですと?光栄です。

お家も車も雪くんもママも・・・素敵!だよ
晴ママに逢わせたいです。
2011/08/25(Thu) 17:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
おもいきりのいいママのことスイッチが入って
雪くんマルガリータ・・・・は絶対反対!だからね

お顔は2ミリでいいと思うよ
頑張って!失敗したら電話して!
一緒に笑ってあげるから(笑)

パパの毛についてはノーコメント。
間違っても「やってみるぅ?」って剃っちゃわないでよ
2011/08/25(Thu) 17:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
おじゃまします~v-344

先日は遊びにきてくれてありがとうございました。

天くんはままトリミングなのね
みんな器用だし、えらいわ~v-405
私はひたすら心からの応援係ですv-391

それにしても、天くんの心配そうな後ろ姿(笑)
雪くんと一緒にドキドキしてるのかしら?

福耳スヌ、私も真似っこして注文を増やしてる一人ですv-398
天くんもKuuSamちゃんもホントにすっごくかわいい!
ま~ぶるも仲間入りできる日が待ち遠しい~v-353




2011/08/26(Fri) 01:58 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
バリカン、まだ怖くてさわれません!
おうちバリはパパにおまかせです。

だって私がバリしたら怪我させちゃいそうなんですもん~。

雪ちゃんいいこに刈られていたんですね、えらい。
てぃんくんはじっと見守っていたんですね。えらい。

でも黒いコ写すの大変なの、分かります。
クウはBRだけど顔が黒っぽいから画像だとどこに目があるのか分からな~い!
2011/08/26(Fri) 12:38 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
そうなのよね~しかもコッカーはじっとしてないから、
ブラックの子を撮るのは、かーなりむずかしい!!
でもこのみっちゃんさんに抱かれてるゆったんのお顔、
ちゃあんとわかりますよぉ。

フェイエルも次のシャンプー後は、床屋さんしなきゃだわ。
2011/08/26(Fri) 14:29 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ま~ままさん
さっそく遊びに来てくれてありがとう!
ま~ぶるくんにも美猫なくりおねえさまが
いらっしゃるんですね~
この前、Nackちゃんと感違いしてしまい
天然ぶりがバレバレで赤面しちゃいました(笑)

ううん。足裏とお顔まわりが出来たらいいなぁ~
と思い修行中なの。足裏はなんとか出来るように
なったけど、お顔はやっぱりまだ恐い。

ふふふ。福耳スヌみんなで被って・・・
楽しみだわ!
2011/08/26(Fri) 18:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Kuumomさん
2年前、プチオフ会でリトルっ子のセサ&ハレーくんに
出逢い、カッコイイ姿に「でちらでトリミングを・・・」と声
をかけました。パパさんにご自身でされていることを
聞き、いつか私も・・・と心に秘めましたがイヤ~
難しいわぁ。
雪くんも天くんも飼い主必死の形相にびびって固まって
いたのかも(笑)
黒いお友達は雪くんが初めてなので上手く撮れるよう
練習させてもらいます。
2011/08/26(Fri) 19:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
すご~い!しっぽさんには雪くんを見よう・・という
テレパシーでお顔がわかるのね~
私にはいまいち、あの可愛いお顔がどこにある
のかわからないわ。
フェイエルちゃんたちはママトリミング?
次回のシャンプー楽しみにしていまーす。
2011/08/26(Fri) 19:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
あれ~何度も見てるのにコメント書くのをすっかり忘れてました(汗)
お家トリマーってワンズにも優しいよね。
雪君いいトリマーさん見つけたね(笑)
黒い子でもつやつやコートが目立ので、やっぱりカットは重要ですよね~
雪君家も素敵ね~♪
2011/08/28(Sun) 10:03 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
きっかけは体力のない天くんをいかに
楽させてあげれるか・・・だったんです
けど、いちばん初めにドミソパパにカット
してもらってからふっさふっさになり
タイミングよくみっちゃんが現れ今に
至っています。天くんはある意味幸せ
者ですよね~
2011/08/29(Mon) 23:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック