「ねぇねぇいったい何が始まるの?」ライジャケを着せられて、ちょっと緊張気味のハチくん初体験のプールにチャレンジです。


IMG_5257.jpg


「それはね・・・。カッコいいBEACH BOY'Sになるための修行です。だから頑張ってよっこらしょっと。」


IMG_5265.jpg

「てぃんくん修行じゃないよ!楽しいプール遊びなんだから楽しんで!!」 余裕でふたりを励ます雪くんは・・・


IMG_5263.jpg

ほら!3回目のプールでこんなふうにライジャケなしでスイスイ~♪


IMG_5262.jpg

てぃんくんも2回目の経験でなんとか真っ直ぐゴール出来るようになったよ。

IMG_5268.jpg

嫌われたくないから、ライジャケは外せないけどね(笑)よく頑張りました。でーじ、いい子だったね~。


IMG_5272.jpg

気持ちよさげに泳ぐ雪くんをじっと見つめるハチくん。「ぼくもあんなふうにスイスイ泳げるようになりたいっ!」って思ったか?「冷たいお風呂はもーこりごり!」って思ったか?あとでハチくんママに聞いてみよう。

IMG_5261.jpg


ライジャケを脱がせると、なんだか元気!になるイケメンPOOL BOY'Sたち ・・・・。「もう泳ぐのやめて早くおやつにしよ~」ってね。カッコイイBEACH BOY'Sになれる前に・・・・終わっちまうよ~夏。



IMG_5281.jpg
スポンサーサイト

【2011/07/28 17:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


エリックパパ
ここってどこかのランのプールですよね?
まさか、どちらかのご自宅のプールとか?

まあ、ショックを覚えないように前者であって欲しいものですが、ランにしても大きなプールですね!

我が家のエリックもライフジャケットなしで放り投げたいです!(笑)



kuumom
貸切プールではないですか!
なんて優雅なんでしょう。
天くん完泳おめでとう♪
3にんともお疲れさまでしたー。
ライジャケ姿がかっこいいよ!
海猿に対抗できる、イケてる海犬になってね。
そしておばちゃんが海難事故に遭ったら助けてね。
これだけ泳げれば立派です~☆

うちはしょっちゅう海に入れてはいるけど
いつも波打ち際で遊んでるだけだから
いったいどの程度泳げるのかが分からないんですよね。
そのうちプールに放り込んで能力テストしてみましょ!


Heartymama
いいね♪いいなあ♪てぃん君もすっかりプールに慣れて雪ちゃんも凄いね。お散歩が大嫌いなHeartyもこんなプールなら喜んで出掛けて泳いでくれるかも!
でも九十九里は遠いなあ!


ドミソママ
プールいいですね~~
ドットもプールだったら泳いでくれるかしら・・・・
海に連れて行っても波打ち際で『僕は入りませえ~~ん』って踏ん張るんだもの・・・・
ちゃんとライフジャケット持ってるのよ…一応
水遊びは楽しいはずなのに・・・
天君今度ドットを連れて海で泳いで~~


雪ママ
てぃんくんも2回目にしてス~イスイだったね。

1回泳ぐごとに出口に向かうてぃんくん、可愛かった~v-344
疲れましたの演技がピカ一のてぃんくんでした。

次はライジャケナシで挑戦ね。
絶対泳げると思うわ。

BEACH BOY'S目指してお互いにガンバろv-466


キョ
天ママさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

わ~い、いいなぁ~!
キレイなプールが貸切で楽しそう~(≧∇≦)

VIVIちんも泳ぎに連れて行ってあげたいんだけど
今シーズンもお腹壊れちゃったので
継続的にステキうんPが産まれるまではおあずけです(・_・、)

また気持ち良さそうに泳ぐ天くんを
こちらに見に来よう~っと❤

チャレンジ!
ハチハハ
天ママさん
こんにちは!
先日は模範スイミングありがとうございました!
てぃんクンと雪ちゃんのおかげで、
な、なんと最後には
ライジャケなしでも泳げたんですよ~\(^O^)/
また、ご一緒させてくださいね~。


しっぽ
もうどうして天くんの行く日は、
まぶしすぎないちょうどいいお天気なの~

天くんは、まっすぐ入って、まっすぐゴールするんでしょ。
エライなあ。で、なになに、出口までまっすぐ?
天くん、「ぼくだってライジャケなしで泳げるです」って
思ってるかも?

ほんとにイケメンボーイズ。みんながんばったね!!


晴ママ
イケメン勢ぞろいすごいね!
最後の画像は全員アロハシャツでキメてもらいたい!笑
ハチくん、初めて見ました。細身のイケメン!モデルみたいや!
ここで、女の子ワンズが来ら、モテモテ間違いなしのトリオやね!


かいたろう★
ぼく、泳ぐの大好き。
激流の川でシャーっと流れたり、プールもドッボ~ンってできるでつ。
でも、お風呂は大嫌いでつ。
ママにガブリするでつ。
ぼくもライジャケきて泳ぐでつ。
みんなと一緒に泳ぎたいでつ。

ハナカミはあんなにやんちゃなのに泳げなくて笑われるでつ。
いっちょ前にみんなと同じのもってるけど 着てる意味もないでつ。
プールサイドチョロチョロしてはまった時のための救命胴衣でつね!!


エリックパパ
天ママ
こちらでも家族記念日おめでとうございます。
これが自宅のプールだったらねーリトルッ子
ご一同様ご招待しちゃいますよぉ
前の初泳ぎの記事に掲載しましたが九十九
里にあるわんこ用プールです。ランもあります
が、残念ながら芝ではないのでプールのみ
利用しています。

kuumomさん
天ママ
湘南ボーイ海ん犬kuu&samくんに憧れて
頑張ってトレーニングさせていますが、全
然楽しそうではないし、「何かの罰です」
って顔してるんだよね
やっぱりビーチでおいかけっこして気がつ
いたら入っていた・・・ってパターンがいい
のかも。

「momさん溺れたら助けにいくです!携帯で
118+わんに連絡するです・・・天くんより」



Hearty mama
天ママ
天くんはお散歩が大好きだけどプールはあんまり
好きじゃあないみたい。
ひと泳ぎする度に出口に向かってました(笑)
Heartyくんはお家にいるのが好きなんだね~

ドミソママ
天ママ
この夏はドッちゃんとライジャケ着けて
ビーチデビュー出来ることを楽しみに
しています。
天くんは海よりフィンちゃんとおいかけっこ
のほうが嬉しいかも(笑)

雪ママ
天ママ
楽しかったねー♪
飼い主が小心者ゆえライジャケ取って
溺れる天を見るのがこわーい。
もちょっと雪くんみたく楽しげだったら
チャレンジさせるけどさぁ
次回は雪ママにコーチお願いっ!するわ

キョちゃん
天ママ
VIVIちゃん、その後お腹の具合いかが?かしら
このプールのお水はとっても軟らかく作られて
いるので、そのままでOKだし軽くシャワーして
タオルドライするだけで毛もしっとりで気にいって
います。BEACH BOYになったら、迷わずマルガ
リータにする予定です。
いつのことになるやら・・・だけど(笑)

ハチハハさん
天ママ
うそぉ~!ハチくんすご~い。
初めてでもう泳げちゃうなんて・・・
やっぱりハハみたいにイケイケでコーチ
しなくっちゃダメかしら
でも天くんの泳ぎ優雅でスワンのよう
でしょ。あれはあれでもう私も満足ですわ
また、是非ご一緒出来ること楽しみにして
います

しっぽさん
天ママ
そうそうあれから台風がきてちょっと猛暑も
ひと段落しました。今また沖縄に来てるので
お天気が不安定です。
この日は曇ってましたが気温は高くムシムシ
で油断せいでかなり焼けました。サンダルの
跡がくっきり・・・。
ちがうちがう!向こう側からそっと水面に浮か
してゴールまで先回り「おいでおいで!」で
やっとゴールって感じです(笑)

晴ママ
天ママ
はちくん、かなーりかっこいいよぉ!
雪くんは可愛らしいの。
雪くんのお友達でママはブログしてないから
はじめてだと思います。
ほんとみんなでアロハで決めたらそうとう
いけてたかも(笑)
女の子?いやいや天くん男の子好きだから(笑)

かいたろう★さん
天ママ
くっくっくっ。ハナカミくん泳げないんだぁ~
かな~り以外だね。天くんに教えてやろ
~っと(笑)ママ的にはりっくんみたいに楽し
める子だと嬉しいけどなぁ
きっかけはなんだった?はじめから泳げた?
ライジャケなしでもOK?また教えてね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここってどこかのランのプールですよね?
まさか、どちらかのご自宅のプールとか?

まあ、ショックを覚えないように前者であって欲しいものですが、ランにしても大きなプールですね!

我が家のエリックもライフジャケットなしで放り投げたいです!(笑)
2011/07/28(Thu) 21:44 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
貸切プールではないですか!
なんて優雅なんでしょう。
天くん完泳おめでとう♪
3にんともお疲れさまでしたー。
ライジャケ姿がかっこいいよ!
海猿に対抗できる、イケてる海犬になってね。
そしておばちゃんが海難事故に遭ったら助けてね。
これだけ泳げれば立派です~☆

うちはしょっちゅう海に入れてはいるけど
いつも波打ち際で遊んでるだけだから
いったいどの程度泳げるのかが分からないんですよね。
そのうちプールに放り込んで能力テストしてみましょ!
2011/07/29(Fri) 00:38 | URL  | kuumom #-[ 編集]
いいね♪いいなあ♪てぃん君もすっかりプールに慣れて雪ちゃんも凄いね。お散歩が大嫌いなHeartyもこんなプールなら喜んで出掛けて泳いでくれるかも!
でも九十九里は遠いなあ!
2011/07/29(Fri) 08:41 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
プールいいですね~~
ドットもプールだったら泳いでくれるかしら・・・・
海に連れて行っても波打ち際で『僕は入りませえ~~ん』って踏ん張るんだもの・・・・
ちゃんとライフジャケット持ってるのよ…一応
水遊びは楽しいはずなのに・・・
天君今度ドットを連れて海で泳いで~~
2011/07/29(Fri) 16:31 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
てぃんくんも2回目にしてス~イスイだったね。

1回泳ぐごとに出口に向かうてぃんくん、可愛かった~v-344
疲れましたの演技がピカ一のてぃんくんでした。

次はライジャケナシで挑戦ね。
絶対泳げると思うわ。

BEACH BOY'S目指してお互いにガンバろv-466
2011/07/29(Fri) 17:43 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
天ママさん こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

わ~い、いいなぁ~!
キレイなプールが貸切で楽しそう~(≧∇≦)

VIVIちんも泳ぎに連れて行ってあげたいんだけど
今シーズンもお腹壊れちゃったので
継続的にステキうんPが産まれるまではおあずけです(・_・、)

また気持ち良さそうに泳ぐ天くんを
こちらに見に来よう~っと❤
2011/07/29(Fri) 18:25 | URL  | キョ #-[ 編集]
チャレンジ!
天ママさん
こんにちは!
先日は模範スイミングありがとうございました!
てぃんクンと雪ちゃんのおかげで、
な、なんと最後には
ライジャケなしでも泳げたんですよ~\(^O^)/
また、ご一緒させてくださいね~。
2011/07/29(Fri) 19:19 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
もうどうして天くんの行く日は、
まぶしすぎないちょうどいいお天気なの~

天くんは、まっすぐ入って、まっすぐゴールするんでしょ。
エライなあ。で、なになに、出口までまっすぐ?
天くん、「ぼくだってライジャケなしで泳げるです」って
思ってるかも?

ほんとにイケメンボーイズ。みんながんばったね!!
2011/07/29(Fri) 23:05 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
イケメン勢ぞろいすごいね!
最後の画像は全員アロハシャツでキメてもらいたい!笑
ハチくん、初めて見ました。細身のイケメン!モデルみたいや!
ここで、女の子ワンズが来ら、モテモテ間違いなしのトリオやね!
2011/07/29(Fri) 23:08 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ぼく、泳ぐの大好き。
激流の川でシャーっと流れたり、プールもドッボ~ンってできるでつ。
でも、お風呂は大嫌いでつ。
ママにガブリするでつ。
ぼくもライジャケきて泳ぐでつ。
みんなと一緒に泳ぎたいでつ。

ハナカミはあんなにやんちゃなのに泳げなくて笑われるでつ。
いっちょ前にみんなと同じのもってるけど 着てる意味もないでつ。
プールサイドチョロチョロしてはまった時のための救命胴衣でつね!!
2011/07/30(Sat) 12:13 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
エリックパパ
こちらでも家族記念日おめでとうございます。
これが自宅のプールだったらねーリトルッ子
ご一同様ご招待しちゃいますよぉ
前の初泳ぎの記事に掲載しましたが九十九
里にあるわんこ用プールです。ランもあります
が、残念ながら芝ではないのでプールのみ
利用しています。
2011/07/31(Sun) 20:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん
湘南ボーイ海ん犬kuu&samくんに憧れて
頑張ってトレーニングさせていますが、全
然楽しそうではないし、「何かの罰です」
って顔してるんだよね
やっぱりビーチでおいかけっこして気がつ
いたら入っていた・・・ってパターンがいい
のかも。

「momさん溺れたら助けにいくです!携帯で
118+わんに連絡するです・・・天くんより」

2011/07/31(Sun) 20:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
天くんはお散歩が大好きだけどプールはあんまり
好きじゃあないみたい。
ひと泳ぎする度に出口に向かってました(笑)
Heartyくんはお家にいるのが好きなんだね~
2011/07/31(Sun) 22:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
この夏はドッちゃんとライジャケ着けて
ビーチデビュー出来ることを楽しみに
しています。
天くんは海よりフィンちゃんとおいかけっこ
のほうが嬉しいかも(笑)
2011/07/31(Sun) 23:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
楽しかったねー♪
飼い主が小心者ゆえライジャケ取って
溺れる天を見るのがこわーい。
もちょっと雪くんみたく楽しげだったら
チャレンジさせるけどさぁ
次回は雪ママにコーチお願いっ!するわ
2011/08/01(Mon) 19:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
VIVIちゃん、その後お腹の具合いかが?かしら
このプールのお水はとっても軟らかく作られて
いるので、そのままでOKだし軽くシャワーして
タオルドライするだけで毛もしっとりで気にいって
います。BEACH BOYになったら、迷わずマルガ
リータにする予定です。
いつのことになるやら・・・だけど(笑)
2011/08/01(Mon) 19:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
うそぉ~!ハチくんすご~い。
初めてでもう泳げちゃうなんて・・・
やっぱりハハみたいにイケイケでコーチ
しなくっちゃダメかしら
でも天くんの泳ぎ優雅でスワンのよう
でしょ。あれはあれでもう私も満足ですわ
また、是非ご一緒出来ること楽しみにして
います
2011/08/01(Mon) 19:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
そうそうあれから台風がきてちょっと猛暑も
ひと段落しました。今また沖縄に来てるので
お天気が不安定です。
この日は曇ってましたが気温は高くムシムシ
で油断せいでかなり焼けました。サンダルの
跡がくっきり・・・。
ちがうちがう!向こう側からそっと水面に浮か
してゴールまで先回り「おいでおいで!」で
やっとゴールって感じです(笑)
2011/08/01(Mon) 19:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
はちくん、かなーりかっこいいよぉ!
雪くんは可愛らしいの。
雪くんのお友達でママはブログしてないから
はじめてだと思います。
ほんとみんなでアロハで決めたらそうとう
いけてたかも(笑)
女の子?いやいや天くん男の子好きだから(笑)
2011/08/01(Mon) 19:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろう★さん
くっくっくっ。ハナカミくん泳げないんだぁ~
かな~り以外だね。天くんに教えてやろ
~っと(笑)ママ的にはりっくんみたいに楽し
める子だと嬉しいけどなぁ
きっかけはなんだった?はじめから泳げた?
ライジャケなしでもOK?また教えてね。
2011/08/01(Mon) 19:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(Tue) 12:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック