台風が過ぎた後、肌寒いぐらい過ごしやすい日が続きましたが、今日あたりからまた暑くなって来たてぃんくん地方です。みなさんのとこはどんなかな?涼しかったせいかここ数日食欲が戻ったようで、てぃんくんもごはんを完食しています。


IMG_5252.jpg



あの日の夜・・・「あっ!とーさんの誕生日」って気がついた時間はもうお店も閉まる時間でケーキも買えず、かわりにお寿司でケーキを作りました。てぃんくんもたまごを小さいひとくち頂きました。


IMG_5247.jpg


そして2週続きで焼き肉屋では(先週末は隣のパパの誕生会)シニアには身体がキツイ・・・ということで居酒屋さんに変更して「カンパーイ」してきました。



IMG_5255.jpg


ぼくは昼間たくさん遊んでもらったから夜はお利口にお兄にゃんとお留守番してたです。



IMG_5253.jpg

ごほうびのマタタビをもらって、うっとりのお兄にゃん。

IMG_5238.jpg
スポンサーサイト

【2011/07/25 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


キョ
天ママさん、こんばんは~(*゜▽゜)ノ

わ~い、キレイなお誕生日ちらし♪♪
私も甘いものよりこう言うケーキの方が嬉しいかも(。´艸`)
天くんもおすそ分け良かったね~❤

にゃんこちゃんってやっぱりマタタビ嬉しいのですね~!
マタタビをもらうとどうなるのか
TVでしか見た事がないので 興味シンシンです(〃'∇'〃)ゝ


かこ
あ~もう、お兄にゃんの“うっとり”顔しか残らない~(>_<)笑

お兄にゃん、いい顔してますね(^-^)


エリックパパ
楽しそうな週末いいですね。

スヌードに関するヒントいただきです。
我が家は、先代犬からそうでしたがスヌードしたことありません。
したことがないどころか、持ってもいません。

てぃんくんのかっこいい写真を見て思いました。
「そうか、頭からかぶせるんじゃなくて、首に巻くようにすればカッコいいんだ~!」
一回試してみます。



fumi
おはようございます^^
そして旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
なんと豪華なちらしケーキ~~~♪
さぞかし旦那様は嬉しかったでしょうね!
おにーにゃん、今日はなんだか顔つきが違うぞ?と思ったらマタタビだったんですね~
何だか違う世界に行っちゃった?(笑)


雪ママ
焼肉屋さんではキツイけど、
居酒屋さんなら大丈夫とは、呑み助さん達の常套手段ですわ。

お寿司のケーキ、とてもキレイで美味しそうです。
てぃんくんの笑顔がまた可愛い♪

猫にマタタビとはよく言ったものですよね~。
ポピー兄にゃん、目がいっちゃってるわ。


ドミソママ
きゃ~お寿司のバースデー・・天ママ可愛い~
ブログを見に来てる人からのお祝いのメーッセージが素敵なプレゼントだね。
天君のニコニコの笑顔に癒され、ポピーにぃの優しいまなざしに癒されてます~(あ!!このまなざし・・・またたび効果ですか(笑)


しっぽ
おにいちゃん、とろり~んとしちゃって(*^m^)o==3

お寿司のバースデーケーキ、とってもおいしそうです。
ぱぱさん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
押し寿司みたいに、カットできるのかしら。
わたしもつくってもらいたーい。

で、どなたも触れてないけど。

天くん、「完食してます」てことは
完食しなかったときがあったと…!?
ごはんを残せる天くん、すごすぎます。
(うちはすごいガッツキ娘たちなので、想像すらできないの)

食欲出て、よかったね、天くん!


拓ママ
こんばんは~。
おにいニャンがとろ~り気持ち良さそう~笑。

遅ればせながら。。
パパさん。
お誕生日おめでとうございます。
買ったケーキよりママ手作りが何よりのご馳走でしょ^^。

天君。
食欲が戻って安心しました。
元気にお誕生日を迎えられるね~♪

キョちゃん
天ママ
昔にゃんこと暮らしていた頃はまたたび粉しか
なかったような・・今はいろんなのがあり粒状の
ものをかりかり食べたあと、こんなうっとりのお顔
を見せてくれました。
たぶんキョちゃんがいつもより沢山お酒飲んで
気持ちよくなった感じだと思うよ(笑)

かこさん
天ママ
お兄にゃんボケたの?って思うぐらいよく食べて
フードが無くなると大騒ぎします。
なのに・・・がりがりに痩せてきちゃってね
お顔もかなり小さくなってしまいましたが夜は
元気に動きまわってます。かこさんが褒めて
くれたの伝えました。

エリックパパさん
天ママ
エリックくんスヌ試してみましたか?
天くんも前はマルガリータでビーグルちゃん
ぐらいのお耳だったんでしてませんでしたが
どんどん毛が伸びてお耳が長くなってきた頃
初めてスヌの必要性を感じするようになりまし
た。が・・どうもしてるうちにお顔がちゃうちゃう?
みたいになり、お友達に仕方が悪いと指摘
され・・・あぁ~頭に被せるのではなくてこんな
して耳止めみたくするのね~と位置をずらして
するようになりました。

fumiさん
天ママ
ありがとう!
誕生日なんて・・・な~んていいながら
いくつになっても嬉しいよね
にわとりを飼いたい!のリクエストには
近所ママに「朝早く鳴かれたら困る!」
と言ってもらい諦めてもらいました。
まだこっちがいいみたいよ、お兄にゃん。


雪ママ
天ママ
ははは。ばれましたか
その後カラオケに行き、あおたんと
♪まるまるもりもりを2曲踊り
締めは、とーさんの「また逢う日まで」
でした(笑)

ドミソママ
天ママ
え?私?可愛い?
素直にうれしいわぁ~
可愛いなんてどの位ぶりか思い出せないわ(笑)
ほんとほんととーさんのこと直接知らなくても
こんなたくさんお祝コメ頂きありがたいです
にゃんこにまたたび効果てきめんですね

しっぽさん
天ママ
今度帰ってきたら作りますとも(笑)
ふんわり作ったけど押し寿司風に作る
のも面白いかもね

そうなの。
犬ひとりっこで時々お兄にゃんのごはん
盗み食い。だらだらだらだら~食欲ない
子が遊び食いするみたいにする時があ
ります。多頭飼いにはありえない光景
ですよね

拓ママ
天ママ
今年の夏は元気いっぱいで乗り越えれそう
なのが何より嬉しいです。
とーさんにありがとう!みんなにコメントを
たくさんもらい喜んでいました。
犬らしくぺろりと平らげてくれなきゃ
つまんないよね。



kuumom
遅ればせながら~

とーさん、おめでとうございます!
ちらしケーキがとっても素敵~!美味しそう!
いつか真似してみようっと。いつか・・・ね☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天ママさん、こんばんは~(*゜▽゜)ノ

わ~い、キレイなお誕生日ちらし♪♪
私も甘いものよりこう言うケーキの方が嬉しいかも(。´艸`)
天くんもおすそ分け良かったね~❤

にゃんこちゃんってやっぱりマタタビ嬉しいのですね~!
マタタビをもらうとどうなるのか
TVでしか見た事がないので 興味シンシンです(〃'∇'〃)ゝ
2011/07/25(Mon) 18:37 | URL  | キョ #-[ 編集]
あ~もう、お兄にゃんの“うっとり”顔しか残らない~(>_<)笑

お兄にゃん、いい顔してますね(^-^)
2011/07/25(Mon) 21:52 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
楽しそうな週末いいですね。

スヌードに関するヒントいただきです。
我が家は、先代犬からそうでしたがスヌードしたことありません。
したことがないどころか、持ってもいません。

てぃんくんのかっこいい写真を見て思いました。
「そうか、頭からかぶせるんじゃなくて、首に巻くようにすればカッコいいんだ~!」
一回試してみます。
2011/07/26(Tue) 06:01 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
おはようございます^^
そして旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
なんと豪華なちらしケーキ~~~♪
さぞかし旦那様は嬉しかったでしょうね!
おにーにゃん、今日はなんだか顔つきが違うぞ?と思ったらマタタビだったんですね~
何だか違う世界に行っちゃった?(笑)
2011/07/26(Tue) 11:42 | URL  | fumi #-[ 編集]
焼肉屋さんではキツイけど、
居酒屋さんなら大丈夫とは、呑み助さん達の常套手段ですわ。

お寿司のケーキ、とてもキレイで美味しそうです。
てぃんくんの笑顔がまた可愛い♪

猫にマタタビとはよく言ったものですよね~。
ポピー兄にゃん、目がいっちゃってるわ。
2011/07/26(Tue) 13:42 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
きゃ~お寿司のバースデー・・天ママ可愛い~
ブログを見に来てる人からのお祝いのメーッセージが素敵なプレゼントだね。
天君のニコニコの笑顔に癒され、ポピーにぃの優しいまなざしに癒されてます~(あ!!このまなざし・・・またたび効果ですか(笑)
2011/07/27(Wed) 07:34 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
おにいちゃん、とろり~んとしちゃって(*^m^)o==3

お寿司のバースデーケーキ、とってもおいしそうです。
ぱぱさん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
押し寿司みたいに、カットできるのかしら。
わたしもつくってもらいたーい。

で、どなたも触れてないけど。

天くん、「完食してます」てことは
完食しなかったときがあったと…!?
ごはんを残せる天くん、すごすぎます。
(うちはすごいガッツキ娘たちなので、想像すらできないの)

食欲出て、よかったね、天くん!
2011/07/27(Wed) 13:04 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
こんばんは~。
おにいニャンがとろ~り気持ち良さそう~笑。

遅ればせながら。。
パパさん。
お誕生日おめでとうございます。
買ったケーキよりママ手作りが何よりのご馳走でしょ^^。

天君。
食欲が戻って安心しました。
元気にお誕生日を迎えられるね~♪
2011/07/27(Wed) 21:59 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
キョちゃん
昔にゃんこと暮らしていた頃はまたたび粉しか
なかったような・・今はいろんなのがあり粒状の
ものをかりかり食べたあと、こんなうっとりのお顔
を見せてくれました。
たぶんキョちゃんがいつもより沢山お酒飲んで
気持ちよくなった感じだと思うよ(笑)
2011/07/28(Thu) 17:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
お兄にゃんボケたの?って思うぐらいよく食べて
フードが無くなると大騒ぎします。
なのに・・・がりがりに痩せてきちゃってね
お顔もかなり小さくなってしまいましたが夜は
元気に動きまわってます。かこさんが褒めて
くれたの伝えました。
2011/07/28(Thu) 17:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
エリックくんスヌ試してみましたか?
天くんも前はマルガリータでビーグルちゃん
ぐらいのお耳だったんでしてませんでしたが
どんどん毛が伸びてお耳が長くなってきた頃
初めてスヌの必要性を感じするようになりまし
た。が・・どうもしてるうちにお顔がちゃうちゃう?
みたいになり、お友達に仕方が悪いと指摘
され・・・あぁ~頭に被せるのではなくてこんな
して耳止めみたくするのね~と位置をずらして
するようになりました。
2011/07/28(Thu) 18:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
ありがとう!
誕生日なんて・・・な~んていいながら
いくつになっても嬉しいよね
にわとりを飼いたい!のリクエストには
近所ママに「朝早く鳴かれたら困る!」
と言ってもらい諦めてもらいました。
まだこっちがいいみたいよ、お兄にゃん。
2011/07/28(Thu) 19:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
ははは。ばれましたか
その後カラオケに行き、あおたんと
♪まるまるもりもりを2曲踊り
締めは、とーさんの「また逢う日まで」
でした(笑)
2011/07/28(Thu) 19:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
え?私?可愛い?
素直にうれしいわぁ~
可愛いなんてどの位ぶりか思い出せないわ(笑)
ほんとほんととーさんのこと直接知らなくても
こんなたくさんお祝コメ頂きありがたいです
にゃんこにまたたび効果てきめんですね
2011/07/28(Thu) 19:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
今度帰ってきたら作りますとも(笑)
ふんわり作ったけど押し寿司風に作る
のも面白いかもね

そうなの。
犬ひとりっこで時々お兄にゃんのごはん
盗み食い。だらだらだらだら~食欲ない
子が遊び食いするみたいにする時があ
ります。多頭飼いにはありえない光景
ですよね
2011/07/28(Thu) 19:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
今年の夏は元気いっぱいで乗り越えれそう
なのが何より嬉しいです。
とーさんにありがとう!みんなにコメントを
たくさんもらい喜んでいました。
犬らしくぺろりと平らげてくれなきゃ
つまんないよね。
2011/07/28(Thu) 19:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
遅ればせながら~

とーさん、おめでとうございます!
ちらしケーキがとっても素敵~!美味しそう!
いつか真似してみようっと。いつか・・・ね☆

2011/07/29(Fri) 00:32 | URL  | kuumom #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック