早いですねー。歳を重ねるたびに1年たつのが
                 早くなってる気がします。


                 091204_110810.jpg

                 ヒムロスギ・ユーカリ・頂いた赤い実で
                 シンプルなリースを作ってみました。


                 091204_092710.jpg



                 今日から大掃除を少しずつ始めようと気合い入れてたら
                 「散歩にいこ!いこ!」と、うるさい。
                 昨日はずっと雨だったもんねー。



                 091204_103510.jpg

                  最近てぃんくんは鳥に夢中なの。
                  先日は種まき後の堆肥だらけの花壇で
                  種をついばむカラスに突進!
                  とっさのことでリード戻せず・・
                  足はすごいことに。                       
                  そのすごい足で今度は私に突進!
                  後はご想像どおり(苦笑)



                  091204_104355.jpg





                  最近ガラも悪くなってきたような・・・・
                  行きかうひとにわざと「へっへっへー!」と
                  ちょっかいを出し、そのくせ触らせない。
                  子分(私)を引き連れたチンピラのようだ。

                  散歩から帰ると家の前で遊んでいた隣のおねえちゃん
                 「てぃんくんだよ!」って友達に紹介してくれたとたん
                  友達のスカートの中に頭をつっこみ、それを見てた
                  隣のおねえちゃんが「てぃんくん、私も!わたしも!」
                  自分でスカートをめくり見せてくれた可愛いプリキュアの
                  パンツをなんだか、うれしそーに見ていた。
                   




                  091204_105641.jpg


                    ほーらぁー!悪そうな顔になってきたでしょ?
                    明日からは品性のあるインギーめざそうね、てぃんくん
                    明日こそは掃除始めないとね。
スポンサーサイト

【2009/12/04 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

きれいなリース
T&Sママ
上手にリースできたね(*^^)v
来年はねえねにも作ってちょ。
てぃんくん、サーシャの性格によく似てるよ。
近付くくせに触らせないとか・・
パンツに顔を突っ込むのはターニャだけど(≧ω≦。)プププ

No title
拓ママ
見上げるお顔が可愛い!
ちょっと悪い表情が嬉しい~。
すごくしっかりアイコンタクトできてるよね^^。

私も、月曜日からは大掃除始める予定です。
予定だけね・・・笑。
暖かいといいな~~。
てぃんちゃん家はまだまだ綺麗だから大掃除はささっとすんじゃうんじゃないの?

リースとても素敵です♪

No title
りんねぇ
しんぷる いず べすとですよぉ~。
リース、めっちゃ素敵です♪
なんか、風格まで感じちゃいましたぁ。

ティン君、いたずらっこインギーの本領発揮かな??
近づくけど触らせなかったり、カラスを目指してダッシュだったり、
鈴華もそっくりな事してますよぉ~。
でもね、女の子のスカートの中は覗かないかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


T&Sママ
天ママ
はいはい。作りましょ!
なんか、微妙でいきなり触ろうとせず、においを嗅がせてくれる人には
すんなり仲良しになります。
さーくんににてるかもね。来年逢えるのが楽しみです。

拓ままさん
天ママ
早く「へっへっへぇ!のてぃんくんに会わせたいです。
明日からの大掃除、普段してないとこをしてると「お手伝いしましょうかぁー」って必ず拓ちゃんれのくんのふたりがやってくるから、時間は倍かかるよねー。
埃で死ぬことないさぁー!のとうさんに甘んじて疲れるまでしません。

りんねぇさん
天ママ
シンプルに生きていこうと思いつつ、根がビンボー症ですから
使えるかなって物を取っておき、ある日捨てまくります。
捨てよーモードにスイッチ入ってる時は必要なものまで
捨ててしまい、後であせります。
動画で時々聞くりんねぇさんの声がええっ!って思うほど
自分の声に似ていて、なま声はたぶん、違うんでしょうけど
はじめ、びっくりしました。

晴ママさん
天ママ
リース褒めて頂いてありがとう!
なにをおっしゃる、あんな素敵なカラー作れちゃうんだから
リースなんてとっても簡単ですよぉ。
昔、ブライダルブーケやアレンジメントのお勉強をしていましたが
どうも月謝を頂き人に教えるのが苦手です。
晴ママさんが、もう1回ブライダルブーケ作ってって言われたら、喜んで作ります。相方さんに怒られそー(笑)



No title
桜月まま
素敵なリースに、またそれが似合う素敵な玄関!
我が家はマンションだから飾りがいのない事!を言い訳に何にもしてません。(笑)
天君ったら、本性あらわしてきたんだ~やっぱりエロ髭男爵の爵位持ってんだね。ハハハ
天ママさんの今日のブログ読んでると、何か童話を読んでるみたい。
読んだ後ニコッてしちゃう心地よさです。^^

ブログの方コメントごめんなさいね!時々そういう声聞くのですが、何かシステム上にあるのでしょうかね~^^;

桜月ままさん
天ママ
うんうん。エロ髭男爵の本性あらわしてきたよ!
肩に腕をまわし、うっとりとしたつぶらな目でみつめられ
唇をうばわれ・・・。大型犬にはない甘え方されると
どーも照れてしまう(笑)
「そんな人前でおやめになって!」ってつい言ってしまい
自分でもヘン!と思っています。
ブログ褒めていただいて嬉しいです。みなさんの素敵な
ブログめざしてがんばりまーす


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいなリース
上手にリースできたね(*^^)v
来年はねえねにも作ってちょ。
てぃんくん、サーシャの性格によく似てるよ。
近付くくせに触らせないとか・・
パンツに顔を突っ込むのはターニャだけど(≧ω≦。)プププ
2009/12/04(Fri) 22:59 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
No title
見上げるお顔が可愛い!
ちょっと悪い表情が嬉しい~。
すごくしっかりアイコンタクトできてるよね^^。

私も、月曜日からは大掃除始める予定です。
予定だけね・・・笑。
暖かいといいな~~。
てぃんちゃん家はまだまだ綺麗だから大掃除はささっとすんじゃうんじゃないの?

リースとても素敵です♪
2009/12/04(Fri) 23:01 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
しんぷる いず べすとですよぉ~。
リース、めっちゃ素敵です♪
なんか、風格まで感じちゃいましたぁ。

ティン君、いたずらっこインギーの本領発揮かな??
近づくけど触らせなかったり、カラスを目指してダッシュだったり、
鈴華もそっくりな事してますよぉ~。
でもね、女の子のスカートの中は覗かないかなぁ(笑)
2009/12/05(Sat) 22:34 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(Sun) 19:37 |   |  #[ 編集]
T&Sママ
はいはい。作りましょ!
なんか、微妙でいきなり触ろうとせず、においを嗅がせてくれる人には
すんなり仲良しになります。
さーくんににてるかもね。来年逢えるのが楽しみです。
2009/12/06(Sun) 22:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ままさん
早く「へっへっへぇ!のてぃんくんに会わせたいです。
明日からの大掃除、普段してないとこをしてると「お手伝いしましょうかぁー」って必ず拓ちゃんれのくんのふたりがやってくるから、時間は倍かかるよねー。
埃で死ぬことないさぁー!のとうさんに甘んじて疲れるまでしません。
2009/12/06(Sun) 23:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
シンプルに生きていこうと思いつつ、根がビンボー症ですから
使えるかなって物を取っておき、ある日捨てまくります。
捨てよーモードにスイッチ入ってる時は必要なものまで
捨ててしまい、後であせります。
動画で時々聞くりんねぇさんの声がええっ!って思うほど
自分の声に似ていて、なま声はたぶん、違うんでしょうけど
はじめ、びっくりしました。
2009/12/06(Sun) 23:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママさん
リース褒めて頂いてありがとう!
なにをおっしゃる、あんな素敵なカラー作れちゃうんだから
リースなんてとっても簡単ですよぉ。
昔、ブライダルブーケやアレンジメントのお勉強をしていましたが
どうも月謝を頂き人に教えるのが苦手です。
晴ママさんが、もう1回ブライダルブーケ作ってって言われたら、喜んで作ります。相方さんに怒られそー(笑)

2009/12/07(Mon) 00:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
素敵なリースに、またそれが似合う素敵な玄関!
我が家はマンションだから飾りがいのない事!を言い訳に何にもしてません。(笑)
天君ったら、本性あらわしてきたんだ~やっぱりエロ髭男爵の爵位持ってんだね。ハハハ
天ママさんの今日のブログ読んでると、何か童話を読んでるみたい。
読んだ後ニコッてしちゃう心地よさです。^^

ブログの方コメントごめんなさいね!時々そういう声聞くのですが、何かシステム上にあるのでしょうかね~^^;
2009/12/07(Mon) 12:51 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
桜月ままさん
うんうん。エロ髭男爵の本性あらわしてきたよ!
肩に腕をまわし、うっとりとしたつぶらな目でみつめられ
唇をうばわれ・・・。大型犬にはない甘え方されると
どーも照れてしまう(笑)
「そんな人前でおやめになって!」ってつい言ってしまい
自分でもヘン!と思っています。
ブログ褒めていただいて嬉しいです。みなさんの素敵な
ブログめざしてがんばりまーす
2009/12/07(Mon) 18:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 18:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック