お揃いのネームプレート


今日もお暑うございます。いきなりお行儀の悪い格好でごめんなさい。最近とーさんに純正ステンレスで作ってもらったここがひんやりで気持ちいいらしくお気に入りの場所です。(かなり重いので私ひとりでは移動が出来ません)



IMG_5221.jpg


あの地震の日から1カ月ごとに来るわりと大きめの余震・・・おとといも、久しぶりの震度4で室内ではチョーカーをしているので、慌てて玄関のリードかけに走りました。いちばん手前のヌメ皮のカラーを普段のお散歩にしていますが、使いこんで最近とってもいい感じになってきました。




IMG_5222.jpg

カラーには私とお揃いのネームプレートと鑑札&注射済票がつけてあります。ドミソパパからてぃんくんへのプレゼントでとっても気にいっていてうるさくない程度のカシャンカシャンいう音もてぃんくんは好きみたいです。


IMG_5046.jpg


慌てて残してくれたようなコメントを見てドミソママのとこにいったら、4頭の里親探しをしていました。変わった犬種だけに、お近くやお知り合いでこの犬種を飼われている方をご存じな方はコメント頂けると嬉しいです。くわしくはドミソママのブログで見てね!ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

天ママさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

VIVIちんもネームプレートつけてます~!
が、天くんのと同じタイプのをやってて
噛んでぐにゃぐにゃにまげたので暑さ2mmのステンレス製に変えました ^^;;
噛まない子はステキなの出来て良いなぁ~~

天くんのお気に入りクールボード いいな~ヾ(=^▽^=)ノ
広くて気持ちよさそうです❤

おやおや、天くん。
おまたもお口もおっぴろげ~ね。

ネームプレートも、この位しっかりしてるといいね。
ちょいハードで素敵です。

ドミソママのところに行って来ました。
図鑑でしか見たことがない犬種です。
散歩仲間達に伝えますね。

天ママぁ~
ありがと~~♪
皆さんからいっぱいコメントいただいて嬉しいでっす。
おかげさまで女の子2匹は貰い手が見つかって・・・・
みんな幸せになれるといいです。
そうそう・・・油断したときに大きな地震・・・・
カップヌードルとか新しいものに取り換えたり・・・
しっかり用意しないといけないね。
ドミソ地方のすぐ側に断層があるみたいで・・・こわい!!
ネームプレートも必需品だよね・・・・何があるかわからないもの・・・
気を付けるにこしたことはないので・・・ドットはいつもネームプレート装着したままです(笑)

キョちゃん

天くん食べ物は人に感心されるほど良く噛む子
ですが、おもちゃやプレートは噛まないので、長
く持ち助かっています。
きゅうきゅうも鳴らないようにそっと持つので、私
としてはちょっとつまらない(笑)

とーさん、もっと大きなのを作る予定だったようですが
私に脚下されこのサイズになりました。

雪ママ

さっそくお散歩仲間に伝えてもらいありがとうね!
特殊な犬種なので里親さんが見つかるか?心配
していましたが決まったようで安心しました。
台風気をつけてね!

ドミソママ

あっという間に3頭の里親さんが見つかったようで
本当によかったです。
なんにもお役に立てませんでしたが、もう1頭も幸
せになれるよう祈っています。

いざとなったら、助け合える友達がいるのがいちばん
心強いです。そっちがダメなときは集団疎開しに来て
ね。台風も気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア