プールのあとは・・・。

雪くんとてぃんくんのプール遊び、雪くんスイミング上手になってママにたくさん褒められていました。



IMG_5138.jpg

てぃんくん初泳ぎどうだった?「ママだって泳げないくせに・・・それをぼくにさせようなんて・・・鬼くそぉばばぁと思ったです!」


IMG_5130.jpg

そうなのよー。私が泳げないからてぃんくんがスイスイ泳ぐ姿を、つい期待しちゃうのよねー。ライジャケもあることだし、この夏はスイミングまたがんばろうね!「椎の木」さんで美味しいパスタ&ボリームピザでランチタイム。雪ママとゆんたくを楽しんでいる間に、ふたりは気持ちよさげにお昼寝・・・コートもほとんど乾きました。



IMG_5142.jpg

「雪くん、ぼくたちプールでスイミングより丘スイマーでいいよね!今度は雪くんちのカッコイイ車で御宿あたり流しにいっちゃう?」


IMG_5146.jpg


お家に帰って、「てぃんくん泳げたよ~♪」とーさんに写真見せながら報告したら・・・「ママのへっぴり腰テニスより、ずっと上手だったね~」だって・・てぃんくん頑張った甲斐があったね。



IMG_5148.jpg

お留守番のお兄にゃんには、にぼしのお土産を・・・。そういえば猫って泳ぐんだろうか?あっ心配しないで18歳のお兄にゃんで試してみよう・・・なんて思いませんから(笑)



IMG_5150.jpg



私たちは九十九里浜オーシャンビールでカンパイ!美味しく頂きました。今度はてぃんくん、本格的な梅雨明けに行こうね!




IMG_5152.jpg



「ふぅ~~~。また行くですかぁ~。」
スポンサーサイト

コメント

残念だけど、また来るのよ てぃんく~ん。
もぅ~、楽しかったくせにぃ~v-8

前、テレビでサーフボードに乗っているネコを見たわ。
ねこかきしてた。

てぃんくん、とーさんに褒められて良かったね♪

泳げる?

天君横須賀でも泳げるよ!!
ニコもおよげます~

ソフィーとドットが一緒に泳ぐです!

ビール美味しそうです!

てぃん君“鬼くそぉばばぁ”はないよ~(笑)

私も大して泳げませんが、ちゅらはスイスイいきますよ~。

自分で飛び込み、Uターンして帰ってきます。(笑)
ただし、どこに行っちゃうかわからないので、なが~い紐を私が陸で握りしめています( ̄∀ ̄)

泳ぐのは楽しいけど、疲れた身体にムチうってやる夜のシャンポーとドライヤーが恐怖です(-_-;)

こんばんは^^
プールいいですね~♪
私も天くんと一緒に泳ぎたいです(笑)
ちなみに旦那もカナヅチさん(--;
天ママさまも頑張って天くんと泳げるようになってね~♪

天君泳げたんだ。
拓は泳ぐの嫌いだけど泳げるよ。
レノンはへタッピだけど大好き。
人生≪犬生≫ママならないね~笑。

コメントはじめましてです。
お会いできず、残念でした~しっぽです。

でも…よかった、行けなくて。
だって、わたし間違いなく、天ママさんより鬼ばばぁだから
天くんに嫌われちゃう~
どのくらいスパルタだったかは、雪ママさんからお聞きください♪

こんなに上手なら、次はきっと笑顔のスイミングですね。
夏をたっぷりエンジョイしてね、天くん!

あれ天ママさん泳げないですか?
意外です。

てぃんくんはイキナリ泳げて凄いね!
クウちゃんなんて海に怖くて入れないし
たぶんプールもダメじゃあないかなあ?
こんど水大好きオトコのサムと一緒に泳いであげてね!

ビール、美味しそうですね~。
ご当地ビールってラベルが可愛いですよね♪

天くん泳げてよかったねーv-291
環境の良さそうなところですね。階段があるっていうのがポイントだねっ♪
↓の雪くんに助けを求めている天くんの画がツボに嵌ってしまいまいした。
うちも雪くんパターンでおもちゃを取って来いします。
次回も楽しめるといいね~♪

雪ママ

本当にちょうどいい塩梅の天気だったよね。
カンカン照りはキツイもの。
プール続きだったのに、お付き合い頂いて
ありがとね!雪くん若いから全然平気だった?
かな?次回はライジャケなしで・・・ふふふ
どうなることやら。楽しみにしています。

ドミソママ

そうそう横須賀ビーチでも泳ぐの楽しみにしています。
ニコちゃんどこでどうやって泳ぐの?
↑サーフィンする猫ちゃんもいるとか・・・・。
ドットくんソフィちゃん天くんのスイミングコーチ
よろしく!だよん。

かこさん

へぇ~ちゅらちゃん飛び込みも出来るですかぁ
カッコイイ!泳いだきっかけって何だった?
前の子たちも(ラブ)鴨を追いかけて飛び込み
その日からスイスイ泳いだ子と頭までぶくぶく
沈んでしまい恐くなって引き上げた子と・・・
わんこもいろいろなのかなぁ~?

しゃんぽー確かに・・・特に海はたいへ~ん。

fumiさん

うちのとーさんは若い頃、食べ物を狩りに海に素潜り
していたようです。でっかい伊勢海老をビーチで焼いて
ケチャップで食べたって(笑)
基本うちなんちゅー泳げませんよね。
泳ぐ機会ないもの。ビーチパーチーだよね
魚のように泳げたら・・・って強い憧れはあるけど
沈んでしまうのよ~

拓ママ

天くんは決してママの期待を裏切らない
いい子ちゃんなのよ~
恐怖をあたえないよう必死でおパンツが
濡れようと構わず、一緒にはいったわ
その甲斐あって楽しむまではいかなかった
だろうけど恐がってはいなかったよ
夏の楽しいこと花火大会以外はいろいろ
チャレンジさせたーいです

しっぽさん

遠くから(笑)遊びに来てくれて、ありがとう!
本当に会えなくて残念でした。
今度戻られたら是非伺いますので連絡くだ
さいね。
ふふふ~あの華麗な飛び込みとスイスイ
泳ぐお譲さん方はしっぽさんのスパルタコーチ
のおかげなんですね。う~ん納得しました。
私も頑張ります!

kuumonさん

イヤーまったく泳げないのよ。
昔、那覇マリーナから慶良間に向かうボートから
波をかぶり落ちて漂流して助かったことが
ダイバーの伝説になっちゃったぐらい(笑)
休憩中、停泊してるボートからイルカのように
泳いでる仲間に指をくわえてみています。
サムくん今度天と泳いでね~
クーちゃんはおばちゃんと遊ぼうね

ふぁゆん太太さん

そうそう、かりんちゃんも上手におよげるのよね~
経験させなくては、いつまでたっても泳げない
だろうから、しばらくプール通いしますわ(笑)
もう少しなれたら横須賀ビーチ、デビューのつもり。
今年は天くんと夏を楽しみまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア