ぼくの大事なおもちゃ。

ぼくが大好きなクロワッサン。お散歩も眠る時も365日いつも一緒・・・。ぼくがここのお家に来た時、徳島の空港で晴ママが持たせてくれたんだよ。ママはずいぶん経ってから知ったらしいけど・・・・。血がどんどんなくなっちゃって「もう、ぼくだめなのかなぁ~」と目の前がぼんやりした時も、クロワッサンのキューキュー鳴る音きいたらまわりがはっきり見えたんだ・・・本当だよ。


IMG_4945.jpg


大好きだから、大事にしてたよ。かじったり乱暴なことはしなかったのに毎日持ち歩いていたら、縫い目がほどけちゃって綿が出てきちゃったし、何度お洗濯してもらっても本物のクロワッサンの色になっちゃったよ。ママは散歩の時、違うの持っていけば?っていうけど・・・わかってないなぁ~ぼくはこれがいいんだ!



IMG_5079.jpg

おととい、ママに呼ばれて「てぃんくん、クロワッサンと記念撮影しよう!」って。公園友のふわりちゃんママが同じの家にあったから、てぃんくんに・・・ってプレゼントしてくれたんだって「ふわりママ、ありがとう!」




IMG_5083.jpg

わーい!ぼくのクロワッサンとそっくりだぁ~

IMG_5080.jpg

ママが前のクロワッサンを持って行く時、じっと見てたら「ヌイヌイしてお洗濯して取っておこうね。てぃんくんのはじめてのおもちゃだもんね~いっぱい遊んでもらったね~」って・・・。あ~安心した捨てられちゃうのかなぁ~心配してたんだ。これで安心して新しい子と遊べるです!



IMG_5081.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

てぃんくん、よかったね~。
大好きなクロワッサンが2つになったね。
大事なクロワッサンはお洗濯して、
ヌイヌイしてもらおうね。

ところでてぃんくん、ママはヌイヌイ出来るんだっけ?

お役にたててよかったです(^O^)/
こんなに色違うのね(笑)

NoTitle

初代クロワッサン、頑張ったね(笑)
ホンマにええ仕事しました!

私自身が、わんこを飛行機に乗せることが初めてだったので、めっちゃ心配やった・・・
まだ見ぬ、わんこが飛行機の中で少しでも寂しくないようにと、危なくないおもちゃを・・って考えてクロワッサンを持っていったんよね・・・
結局飛行機のゲージの中に色々入れてると危険だってことで、入れられず、拓ママに託したんやけど・・・
このクロワッサンにはきっとあの時のみんなのラブが注入されてたと思います(笑)

NoTitle

そう。
ゲージには危ないから何も入れられなかったのよ。
でも。晴ママとnobuさんが折角待ってきてくれた物は
一度持って帰って荷物にして送ったのでした。
あの日も・・・暑かったね。

雪ママ

ママね、「そうだ!いいこと思いついた!」って
プールのお支度してあるバックに入れてたよ
あっ!これ以上しゃべると「男のおしゃべりは
嫌い!」ってママに怒られるから・・当日ね。

りんごちゃん

暑いけどお元気ですか?
たまにはお顔がみたいけど忙しいかな?
ふわちゃんのクロワッサンありがとう!
天くんとっても喜んでいます。

晴ママ

初めは見向きもしなかったけど遊ぶことを
覚えたころにはいつも持ち歩くようになり
ました。雨のお散歩に連れていかれたり
枕にされたり、クロちゃんお疲れさまでした
てぃんくんが犬生をまっとうするまで、見守
っていてくださいねって休んでもらっています。

拓ママ

そうだそうだそうだった!
後から拓ママが送ってくれたんだったよね
2年前の記憶がもう薄れてる・・・。
よく暑いのに生きてたよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア