テニスコートで待ってるです。

九州・四国地方は雨が多いようですね。そのうちこちらにもやって来るのかしら・・・と思いつつ、土曜日も予報は降水確率50%でしたが、夕方までなんとか持ち近所友と20ん年ぶりのテニスを楽しみました。「ぼくはコートにはいっちゃーいけないです。みんなが見えるここで待ってるです。」


IMG_5026.jpg

「ちゃんといい子に待ってるって、あおたんにおやつもらって指きりげんまんしたです」

IMG_5028.jpg

テニス歴の長いHさんご夫妻にコーチしてもらい、近所のテニスコートでみんなといい汗かいてきました。テニスブームの頃は軽井沢で1面1時間たしか4000円以上したはず・・・。「ちょっとここは高いのよ」Hママ・・どのくらい?1面1時間800円だって(笑)時代は変わったよね~



IMG_5031.jpg



年がいもないことして、楽しんでいますよ~~~。「いよぉ~へっぴり腰!!」


IMG_5034.jpg

泣きもせず、じっと2時間待ち続けてくれたてぃんくん、お利口ちゃんだねーってみんなから褒められました。


IMG_5027.jpg



終わるころには雨がポツポツ・・テニスをするにはちょうどいい感じのお天気でした。各自、自宅でシャワー後、いつもの月1飲み会。本日のメイン・・王将の生餃子12人前!頑張って焼きました。



IMG_5038.jpg


後は持ち寄りのお料理が次から次と並びます



IMG_5041.jpg


IMG_5039.jpg

IMG_5040.jpg


いい汗かいた後のビールは格別ですね。これからは週1テニス頑張りま~す  (本当かよ)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わぁ〜すごいなぁ・・・これから週一で運動するのね!
私、最近ほんまに運動不足で、全身がぶよぶよして、大変なことになってます!
やっぱりなんか始めんとあかんね!
こんど天ママに会ったら、ものすごい引き締まってるかな?笑
楽しみにしてるよ!
天君、2時間お利口さんでした!

NoTitle

天君、ちゃんと待っていられてお利口ですね!
クウサムにはとても無理です。
テニス、楽しそう♪
週イチだとかなり本格的ではないですか。
がんばってくださいね~(^o^)

NoTitle

天ママさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

えー2時間もお利口さんで待てたのですね!!
天くんスゴイ~~w(°□°)w
VIVIちんなら目の前をボールが飛び交ってたら
取りに行きたくて わんわかわん ですよ~(´ε`;)

今日の持ち寄り美味しそう~!
王将の餃子12人前スゴイですね(^w^)
焼き焼きお疲れ様でした~☆

NoTitle

午前はテニスで健康的に。
午後は発散した量以上の栄養補給。
最高ですね!
ビールは美味しかったでしょ♪

てぃんくんはエライね。
ず~とママの応援をしてたのね。

あおちゃんとてぃんくんコンビ、いつ見ても可愛いわぁv-10

NoTitle

健康的な休日ですね!
運動した後のビールは格別ですよね。そのために運動したりもして。笑
テニスはよくしていたけど、最近めっきりしてないです。天くんボールボーイではなくて、ママの応援団長やったのね♪

晴ママ

なんか意識してやらないと運動ってできないよね
引き締まった私?ムリムリ~運動の後には、美味
しいビールがまってるもん。よけいお腹が育ち、
引きつった顔の私には会えるから(笑)お楽しみに。

kuumonさん

金網ごしに姿が見えたので大丈夫だったんたと
思います。足がもつれてコケるのでは・・と心配
してましたが、思った以上に動けたので、楽しく
なっちゃいました。
頑張りまぁす。おいしいビールのために(笑)

キョちゃん

姿が見えればOKの様です。家からここまでお散歩
してきたし、あおたんが時々てぃんくんシッターして
くれてました。
大きいフライパンで3回に分けて焼きました。
あつあつがいちばんだものね
おいしかったです。

雪ママ

ははは。よ~くおわかりになってる。
てぃんくんボールにまったく興味ないからねー
ボール好きな子には無理だよね
あおたんはてぃんくんにとって初めての小さい
人間のお友達なの。優しいから大好きみたい

ふぁゆん太太さん

お誘いがなかったらしなかっただろうなぁ
前回はバトミントンでしたが体調不良で
欠席でした。久しぶりにすると楽しいよ
あんなに汗かくのも沖縄で炎天下の中
機材のセッテイングした5年ぶりぐらい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア