今まで降りそうであまり降らなかったてぃんくん地方、今日はお空が今にも泣きだしそうです。てぃんくんが上を見上げくんくん。すると・・・大きな雨粒がポツポツ慌てて帰ってきました。今週末も予報では雨・・・。みなさんも大雨や気温の変化、お出掛けする方も気をつけて下さいね。


IMG_5007.jpg


衝動買いその1  東京イ○テリアで見つけ、欲しかった3連タワー式メタルBOX扇風機。問い合わせたとこすでに完売し、メーカも在庫切れで入荷不能とのこと・・。諦めかけていたところ違うルートから見つかり昨日届きました。



IMG_5024.jpg


真ん中のフタを開けるとアロマケース内臓で専用フエルトにお好みのアロマオイルを入れ香りを楽しむことができます。3連はすべて向きを変えれそれぞれ入/切ができ、風力も弱/強しかありませんが弱が普通の扇風機の中位あります


IMG_5018.jpg


では、さっそくお願いしてみましょう。「てぃんくん、われわれは~ってやってみてぇ!」 「へ???」



IMG_5022.jpg


衝動買いその2  宙に浮く地球儀。夜にはライトが入りブルーで綺麗ですが、今は節電のため磁石で浮いているだけ



IMG_5020.jpg
  

衝動買いその3  LOGOSの犬用ライフジャケット。てぃんくんの水遊びデビューはシンガポールの最高級リゾートホテル 「マリーナベイサンズ」 の最上階にあるプールを貸し切りで・・って決めてるの。さぁ準備万端!後は宝くじを買って梅雨明けを待つばかり・・


IMG_4961.jpg


衝動買いはするけど、後で 「 失敗した~ 」と後悔したことがほとんどなし、買い物なんかでも物であんまり迷わないほうだと思う。ちなみに性格はB型。みなさんはどんな?かしら


IMG_5005.jpg


衝動買いっていえば、てぃんくんも衝撃すぎるほどの衝動飼い(笑)だったけど今は私にとっていちばんの宝になったもんね~
スポンサーサイト

【2011/06/17 17:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
キョ
天ママさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~!
扇風機トーテムポールスゴイ~w(°□°)w
大きなお部屋でも風が回って良い感じですね~♪
天くん われわれはーー やったかしら?(笑)

私もあんまり衝動買いを後悔した事はないです~~
失敗した事は多々あるのに。。。(反省ナシ・汗)
そして我家も VIVIちん衝動飼いでございました(●´ω`●)ゞ

NoTitle
fumi
こんばんは^^
うおぉぉぉぉっ!なんというかっちょいい扇風機ですかっ!!Σ( ̄口 ̄;
や、やばい…私も一目惚れかも(汗)
でも、高そうですね…orz
そしてライフジャケット、あずきも今年泳げそうなら同じものを購入予定でいます^^
またもお揃いになったらごめんしてくださいね~(笑)
どちらかといえば私も「後で後悔するくらいなら買っとけ!」タイプ。
あずきは旦那の「衝動飼い」でしたね~
天ママさま同様に今ではかけがえのない宝物ですが^^;
そうか、てぃんくんの水遊びデビューはシンガポールのあのホテルなんですね♪
じゃあ、あずきはドバイの「バージュ・アル・ アラブ」にしようかな?(笑)

NoTitle
拓ママ
いや~すごい。
なに。。なに~これ。
田舎に篭ってるもんで知らなかったよ。
でも、衝動買いにしては高くない?
さすがB型。
私なんて悩んで悩んで売り切れたり。。
やっと買っても後悔するA型ですよ~~^^;

咳止まった。
ちょっと酷いみたいで心配です。

NoTitle
Heartymama
失敗のない衝動買いと飼い、どっちも凄い!
3段のファンてアロマの香りまでしちゃうの?そしてソフトバンクのお父さんも出来るのねえ!宇宙人ですか?

シンガポールのマリーナベイサンズH、宙に浮き過ぎてて怖いよお!下から見てるだけでも相当なもの。上に上がってる時間がなくて行けなかったから、是非てぃん君家が貸切(大当たりして?)の時にはお呼ばれしたいですう!

てぃん君、今年の夏はエアコンの代わりにプールと海に涼みに行くのね!雪ママさんが下調べしてるプールも行っちゃうわね。いいなあ!

NoTitle
Heartymama
天ママさん!お知らせしたかったのに忘れちゃったので追伸です!HeartymamaもB型です。きっと気が合うわね。


かこ
かっこいい扇風機ですね!
てぃん君は一番下、ママは真ん中、パパは上で“われわれは~”やって下さい。(笑)

我が家も、ちゅらは激しい衝動飼いでした。
暫くは“イングリッシュコッカースパニエル”って覚えられませんでした~(^w^)
でも、『連れて帰る!』と言った瞬間から宝物です(^-^)

ちゅらもそのライフジャケット持ってます~^^
でも去年、琵琶湖に行く時…持ってくの忘れました~(爆)

NoTitle
ドミソママ
衝動買い・・・これはすごい!!こんなものがあるんですね~3つもついてて・・・もしかしたらエアコンのほうが電気代安かったりして~?!(笑)
オブジェのような扇風機・色んな方向向くんですね~これはすごいわ~考えた人って・・・やっぱりすごい!!
天ママはB型・・・しっかり者の社長肌だね。
ママのお友達はB型が多くって…いつも頼ってます~
ママは、小心者の・・・A型でっす。(お!!拓ママと一緒だ~)後悔先に立たずって…(笑)
天君シンガポールで初泳ぎですか~~^^
ドットはグアムで遊びまくるぞ~(宝くじが当たったら・・・・)(笑)

NoTitle
雪ママ
カッコイイ扇風機ですね。
カシャカシャって変身しそうだわ。

宙に浮く地球儀はリニアモーターみたいな物なの?

衝動買いで失敗なしは私も同じ。
なんてったって、丁度いいAB型ですからv-8

宝くじが当たるまで九十九里でがまんしてね。
お揃いのライジャケで、同じようにアップアップな泳ぎだったらどうする~?

NoTitle
セサパパ
天君の初泳ぎは丹沢湖の上流如何ですか?
水はとても綺麗で冷たいですよ。
是非今年の夏は遊びに来てください。

NoTitle
kuumom
天くんの初泳ぎは高級ホテル?
いいなぁ、天くん、おばちゃんも連れてって♪

3段扇風機、はじめて見ました。
コレはすごい!この夏のお助けアイテムですね~。

わたし、衝動買いはあまりしないんですけど
そもそも買い物へたで洋服もサイズ確認しないで買ってしまったり無駄ばかりしてます^_^;



jjmama
なんだかかっこいい扇風機~!!
三つを強でつけたら天くんも宙に浮くほどの威力かしら?(笑)
衝動買いで失敗がないのは羨ましい!
私は衝動買い大魔王なのに勝率五分ですね~

キョちゃん
天ママ
まずは、私がお手本で「われわれは~・・・」を天に
してみせたら、白い目で一瞥され、ふ~っとため息
をついて眠ってしまい、まったく相手をしてくれませ
んでした。変わりにとーさんがやってくれたけど・・
う~ん。いまいち

fumiさん
天ママ
ライジャケ(雪ママふうに)はいろいろあって選ぶの
難儀だったので雪ママにアドバイスしてもらって、雪
くんとお揃にしました。天くんは泳げるかわかりませ
んが、恐い思いをさせると、トラウマになるのでとり
あえず浮力をつけて水面に浮かしてみたいと思ってい
ます。あずきちゃんともちゅらちゃんともお揃いだよ~
ドバイおいしいビールある?行く時は誘ってね!

拓ママ
天ママ
衝動買いに高いも安いもないっす。
そんなに高くないよ10枚羽の扇風機ぐらい。
ほんとはダイソンのがほしかったけど扇風機
で5万以上はねぇ~
咳、心配してくれてありがとう
その日の体調と薬のコントロールでだいぶ
違います。

Hearty mama
天ママ
いーえ。mamaとおなじ地球人でございますよ
もちろん「あたり」が出たらHeartyくんもmama
もご一緒ですわよん。だってmamaに案内して
もらいシンガの街をよなよな徘徊して遊びまわ
る魂胆ですもの。

20歳のころ仲良し6人で飲んでいて、血液型
の話しになったらなんと全員B型だったの
こわいよね~(笑)mamaもかぁ~

かこさん
天ママ
面白そうなリクエストありがとうございます。
みんなで出来た暁にはブログで報告したい
と思います。
ちゅらちゃんともお揃いですか?うれしいです。
琵琶湖ですかぁ~ちゅらちゃん泳ぐの上手?

私は「インギー」って拓ママがしてるサークルの
名前かと思ってました。昔はEコッカーって言っ
てたもの。

ドミソママ
天ママ
消費電力は普通の扇風機とあまり変わらない
けど、どちらかっていうと扇風機よりサーキュレ
ター的な使いかたが適していると思います。
しっかり者・・・とよく思われますが、ある日ふっ
と気がついてしまうらしい・・とんでもない天然
だって(笑)ママだって、あの日そう思ったでし
ょう?

雪ママ
天ママ
いやぁ~お揃いのライジャケで同じようなアップアップだよ。
きっと・・・。その時はふたりで飼い主じゃないふりしちゃ
おうか「あら~変わった泳ぎかたのインギーちゃんね」って
高級ホテルのプールでアップアップじゃ恥ずかしいからそれ
まで九十九里で練習しようね

セサパパ
天ママ
お誘いありがとうございます。
本当に今年はいきますよぉ
去年まではフィラリアのこともあり
夏場のおでかけは控えていましたが
今年はアクティブにいきたいと思ってます
梅雨が明けたら日程伺いに参りますね

NoTitle
天ママ
「もちろん!kuu&samくんmomさん一緒に連れて
いくです!」その前にてぃんくん宝くじあたらないと
シンガではなく九十九里なら宝くじ当たらなくても
いけますよ。いかが?

jjmama
天ママ
おかえりなさい。
天くん肉の重りがついてるので、たぶん
浮かないと思う。ようは熱しやすく冷めやすい
失敗しても、まっいいか、次いってみよー的な
楽天屋なんだと思う。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
天ママさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~!
扇風機トーテムポールスゴイ~w(°□°)w
大きなお部屋でも風が回って良い感じですね~♪
天くん われわれはーー やったかしら?(笑)

私もあんまり衝動買いを後悔した事はないです~~
失敗した事は多々あるのに。。。(反省ナシ・汗)
そして我家も VIVIちん衝動飼いでございました(●´ω`●)ゞ
2011/06/17(Fri) 18:17 | URL  | キョ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは^^
うおぉぉぉぉっ!なんというかっちょいい扇風機ですかっ!!Σ( ̄口 ̄;
や、やばい…私も一目惚れかも(汗)
でも、高そうですね…orz
そしてライフジャケット、あずきも今年泳げそうなら同じものを購入予定でいます^^
またもお揃いになったらごめんしてくださいね~(笑)
どちらかといえば私も「後で後悔するくらいなら買っとけ!」タイプ。
あずきは旦那の「衝動飼い」でしたね~
天ママさま同様に今ではかけがえのない宝物ですが^^;
そうか、てぃんくんの水遊びデビューはシンガポールのあのホテルなんですね♪
じゃあ、あずきはドバイの「バージュ・アル・ アラブ」にしようかな?(笑)
2011/06/17(Fri) 18:28 | URL  | fumi #-[ 編集]
NoTitle
いや~すごい。
なに。。なに~これ。
田舎に篭ってるもんで知らなかったよ。
でも、衝動買いにしては高くない?
さすがB型。
私なんて悩んで悩んで売り切れたり。。
やっと買っても後悔するA型ですよ~~^^;

咳止まった。
ちょっと酷いみたいで心配です。
2011/06/17(Fri) 21:13 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
NoTitle
失敗のない衝動買いと飼い、どっちも凄い!
3段のファンてアロマの香りまでしちゃうの?そしてソフトバンクのお父さんも出来るのねえ!宇宙人ですか?

シンガポールのマリーナベイサンズH、宙に浮き過ぎてて怖いよお!下から見てるだけでも相当なもの。上に上がってる時間がなくて行けなかったから、是非てぃん君家が貸切(大当たりして?)の時にはお呼ばれしたいですう!

てぃん君、今年の夏はエアコンの代わりにプールと海に涼みに行くのね!雪ママさんが下調べしてるプールも行っちゃうわね。いいなあ!
2011/06/17(Fri) 21:31 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
NoTitle
天ママさん!お知らせしたかったのに忘れちゃったので追伸です!HeartymamaもB型です。きっと気が合うわね。
2011/06/17(Fri) 21:34 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
かっこいい扇風機ですね!
てぃん君は一番下、ママは真ん中、パパは上で“われわれは~”やって下さい。(笑)

我が家も、ちゅらは激しい衝動飼いでした。
暫くは“イングリッシュコッカースパニエル”って覚えられませんでした~(^w^)
でも、『連れて帰る!』と言った瞬間から宝物です(^-^)

ちゅらもそのライフジャケット持ってます~^^
でも去年、琵琶湖に行く時…持ってくの忘れました~(爆)
2011/06/17(Fri) 23:17 | URL  | かこ #-[ 編集]
NoTitle
衝動買い・・・これはすごい!!こんなものがあるんですね~3つもついてて・・・もしかしたらエアコンのほうが電気代安かったりして~?!(笑)
オブジェのような扇風機・色んな方向向くんですね~これはすごいわ~考えた人って・・・やっぱりすごい!!
天ママはB型・・・しっかり者の社長肌だね。
ママのお友達はB型が多くって…いつも頼ってます~
ママは、小心者の・・・A型でっす。(お!!拓ママと一緒だ~)後悔先に立たずって…(笑)
天君シンガポールで初泳ぎですか~~^^
ドットはグアムで遊びまくるぞ~(宝くじが当たったら・・・・)(笑)
2011/06/18(Sat) 07:38 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
NoTitle
カッコイイ扇風機ですね。
カシャカシャって変身しそうだわ。

宙に浮く地球儀はリニアモーターみたいな物なの?

衝動買いで失敗なしは私も同じ。
なんてったって、丁度いいAB型ですからv-8

宝くじが当たるまで九十九里でがまんしてね。
お揃いのライジャケで、同じようにアップアップな泳ぎだったらどうする~?
2011/06/18(Sat) 17:24 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
NoTitle
天君の初泳ぎは丹沢湖の上流如何ですか?
水はとても綺麗で冷たいですよ。
是非今年の夏は遊びに来てください。
2011/06/18(Sat) 21:17 | URL  | セサパパ #-[ 編集]
NoTitle
天くんの初泳ぎは高級ホテル?
いいなぁ、天くん、おばちゃんも連れてって♪

3段扇風機、はじめて見ました。
コレはすごい!この夏のお助けアイテムですね~。

わたし、衝動買いはあまりしないんですけど
そもそも買い物へたで洋服もサイズ確認しないで買ってしまったり無駄ばかりしてます^_^;
2011/06/18(Sat) 23:47 | URL  | kuumom #-[ 編集]
なんだかかっこいい扇風機~!!
三つを強でつけたら天くんも宙に浮くほどの威力かしら?(笑)
衝動買いで失敗がないのは羨ましい!
私は衝動買い大魔王なのに勝率五分ですね~
2011/06/20(Mon) 09:40 | URL  | jjmama #-[ 編集]
キョちゃん
まずは、私がお手本で「われわれは~・・・」を天に
してみせたら、白い目で一瞥され、ふ~っとため息
をついて眠ってしまい、まったく相手をしてくれませ
んでした。変わりにとーさんがやってくれたけど・・
う~ん。いまいち
2011/06/20(Mon) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
ライジャケ(雪ママふうに)はいろいろあって選ぶの
難儀だったので雪ママにアドバイスしてもらって、雪
くんとお揃にしました。天くんは泳げるかわかりませ
んが、恐い思いをさせると、トラウマになるのでとり
あえず浮力をつけて水面に浮かしてみたいと思ってい
ます。あずきちゃんともちゅらちゃんともお揃いだよ~
ドバイおいしいビールある?行く時は誘ってね!
2011/06/20(Mon) 19:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
衝動買いに高いも安いもないっす。
そんなに高くないよ10枚羽の扇風機ぐらい。
ほんとはダイソンのがほしかったけど扇風機
で5万以上はねぇ~
咳、心配してくれてありがとう
その日の体調と薬のコントロールでだいぶ
違います。
2011/06/20(Mon) 19:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
いーえ。mamaとおなじ地球人でございますよ
もちろん「あたり」が出たらHeartyくんもmama
もご一緒ですわよん。だってmamaに案内して
もらいシンガの街をよなよな徘徊して遊びまわ
る魂胆ですもの。

20歳のころ仲良し6人で飲んでいて、血液型
の話しになったらなんと全員B型だったの
こわいよね~(笑)mamaもかぁ~
2011/06/20(Mon) 19:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かこさん
面白そうなリクエストありがとうございます。
みんなで出来た暁にはブログで報告したい
と思います。
ちゅらちゃんともお揃いですか?うれしいです。
琵琶湖ですかぁ~ちゅらちゃん泳ぐの上手?

私は「インギー」って拓ママがしてるサークルの
名前かと思ってました。昔はEコッカーって言っ
てたもの。
2011/06/20(Mon) 20:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
消費電力は普通の扇風機とあまり変わらない
けど、どちらかっていうと扇風機よりサーキュレ
ター的な使いかたが適していると思います。
しっかり者・・・とよく思われますが、ある日ふっ
と気がついてしまうらしい・・とんでもない天然
だって(笑)ママだって、あの日そう思ったでし
ょう?
2011/06/20(Mon) 20:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
いやぁ~お揃いのライジャケで同じようなアップアップだよ。
きっと・・・。その時はふたりで飼い主じゃないふりしちゃ
おうか「あら~変わった泳ぎかたのインギーちゃんね」って
高級ホテルのプールでアップアップじゃ恥ずかしいからそれ
まで九十九里で練習しようね
2011/06/20(Mon) 20:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
セサパパ
お誘いありがとうございます。
本当に今年はいきますよぉ
去年まではフィラリアのこともあり
夏場のおでかけは控えていましたが
今年はアクティブにいきたいと思ってます
梅雨が明けたら日程伺いに参りますね
2011/06/20(Mon) 21:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
NoTitle
「もちろん!kuu&samくんmomさん一緒に連れて
いくです!」その前にてぃんくん宝くじあたらないと
シンガではなく九十九里なら宝くじ当たらなくても
いけますよ。いかが?
2011/06/20(Mon) 21:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
jjmama
おかえりなさい。
天くん肉の重りがついてるので、たぶん
浮かないと思う。ようは熱しやすく冷めやすい
失敗しても、まっいいか、次いってみよー的な
楽天屋なんだと思う。
2011/06/20(Mon) 21:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック