今日は平日なのに公園はファミリーでいっぱい いたです。どうして?って思ってたら今日はボクの地方は 「県民の日」 で幼稚園や学校はお休みらしい。



IMG_4997.jpg


最近はせっかく今の時期だから・・・って、毎日少し遠回りして紫陽花園にいくです。


IMG_5004.jpg


今日はボク用にささみ、ママ用にマフィンのおやつを持ってベンチに座り食べてから、紫陽花園でかくれんぼして遊んだです。



IMG_5003.jpg

ボク本当は隠れるの上手なんだけど、ママはボクの姿がみえなくなると必死になってボクの名前を大声で叫ぶです。恥ずかしいからボクはママに見えるように隠れるです。

IMG_5001.jpg

それに 「もーいーかい?」 なんてしっかり目をあけてボクの姿を目で追いながらいったり


IMG_5000.jpg

へへへ。なんだか笑えちゃう、かくれんぼでしょ?


IMG_4995.jpg

最近ママは帰りが早いから、2時頃と、も1回わんこ友が集まる5時にお散歩してるです。ボクお外で遊ぶの大好きだし5時のお散歩はおやつを貰えるから毎日楽しみにしてるです。



IMG_4996.jpg
スポンサーサイト

【2011/06/15 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
セサパパ
紫陽花が綺麗な季節になってきましたね。
セサパパ地方もあじさい農道と名前の付いた道があります、もちろん田んぼの畦道です・・・
遠くから沢山の人が見に来るようです。
箱根登山線の紫陽花も綺麗ですよ。


NoTitle
モンカ
県民の日♪♪いいですね☆
長野にもないかな??(笑)
天くんも天くんママも元気そうですね!!
幸せいっぱいのブログをいつもひそかに読んでます。


NoTitle
Heartymama
てぃん君の楽しい1日がよくわかって嬉しかったわ!てぃん君はママ思いでお話も上手ね。

紫陽花公園のたくさんの紫陽花の中のてぃん君とっても可愛い!笑顔が素敵よ!

紫陽花もきれいね!Heartymamaは特に柏葉あじさいが好きですよ♪

てぃん君これからも天ママさんを優しく見守ってあげてね。

NoTitle
晴ママ
県民の日、こっちにはないなぁ~
作って欲しいです♪
綺麗なアジサイの中に絵になる天くん♪
かくれんぼはホンマに隠れたらアカンなんて、天君も大変やね(笑)
でも、ママが心配したら可哀そうやもんね!

NoTitle
レニーママ
あじさいきれい~!それに、その中のティン君が可愛い!
おやつを持ってのお散歩いいですね~

私も良くかくれんぼするの
鬼はレニララです~
お家の中では私がかくれたことのある場所しか見ないから、ちょこっと横の方から慌てて探してる姿が見れて面白いです(笑)



NoTitle
雪ママ
そっか~!
県民の日だったのね。
子供が遊んでたので、何?と思っていました。
これで解決。 あぁ~スッキリした。

こんなに穏やかなかくれんぼが出来るなんて、
羨ましいです。
雪と私のかくれんぼは、ひも付き森の中です。

NoTitle
fumi
こんばんは^^
県民の日…そんな素晴らしい日はこっちにはないですよ~
一日に何度もお散歩できるのは天くんにとって嬉しいでしょうね♪
しかもこんな素敵な公園ですし^^
そして目をしっかり開けながらのかくれんぼ…グッジョブです(笑)

セサパパ
天ママ
セサミ&ハレーくんのトリミングお疲れさま
でした。すごい毛量でびっくりでしたよ。
梅雨が明けたら暑くなるしブラックなので
大変ですね。
田んぼの畦道に咲いてる紫陽花・・・情緒が
あっていいですね

モンカちゃん
天ママ
おひさしぶり!
探したらあったよ。でも県民の日ではなく
長野の日だって。
各都道府県で記念日にしているとこが多
いみたいだけど、基準がないから県によ
って呼び方もちがうし、ないとこもあるんだ
って。ちなみに長野オリンピックの日だったよ

みんな元気?逢いたいなぁ
よろしく伝えてくださいね~

Hearty mama
天ママ
Heartyくんの散歩道にもいろんな紫陽花の種類
ありますね。mamaのすきな柏葉紫陽花たくさん
咲いています。天くんはお家でふたりでいても
ストカーのようにくっつき虫ですが、数日前か
ら、眠くなるとひとりで2階の寝室に行くよう
になりました。

晴ママ
天ママ
県民の日、関西方面はないみたい。
でもここだって休みになるのは学生だけ
社会人は通常の仕事みたいだよ
子供が休みだから有給とってる親は多か
ったみたいだけど。
本気で隠れたら怒られるからね「天くん?」
ささやくだけでちゃんと顔を見せてくれます。

今度私が隠れてみようかな。可哀想で出来
なかったけど。

レニーママ
天ママ
最近はしていませんが、前はよくランチを
持っていきました。端から端まで歩くとか
なりの距離になります。

私も今度隠れてみようかしら
探してくれなかったらショックだけど
家の中でも金魚のなんとかみたいに
はりついていますからね~

赤ちゃん楽しみですね。
元気なあかちゃんが誕生すること
祈っていますよ


雪ママ
天ママ
そうそう子供がいないとわかんないかも。
私も?公園になんでこんなに人がいるん
だろう・・・と思ってたら、隣のママが
「今日は県民の日だから~」と教えて
くれました。

fumiさん
天ママ
うんうんfumiさん地方もなかったわ
今は4回外に出ていますが仕事から
帰った後と寝る前は排泄だけさせて
すぐ帰ってきます。
お外大好きですよ~雨の日はちゃちゃ
っとしてくれるので助かります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
紫陽花が綺麗な季節になってきましたね。
セサパパ地方もあじさい農道と名前の付いた道があります、もちろん田んぼの畦道です・・・
遠くから沢山の人が見に来るようです。
箱根登山線の紫陽花も綺麗ですよ。
2011/06/15(Wed) 21:24 | URL  | セサパパ #-[ 編集]
NoTitle
県民の日♪♪いいですね☆
長野にもないかな??(笑)
天くんも天くんママも元気そうですね!!
幸せいっぱいのブログをいつもひそかに読んでます。
2011/06/15(Wed) 22:46 | URL  | モンカ #-[ 編集]
NoTitle
てぃん君の楽しい1日がよくわかって嬉しかったわ!てぃん君はママ思いでお話も上手ね。

紫陽花公園のたくさんの紫陽花の中のてぃん君とっても可愛い!笑顔が素敵よ!

紫陽花もきれいね!Heartymamaは特に柏葉あじさいが好きですよ♪

てぃん君これからも天ママさんを優しく見守ってあげてね。
2011/06/16(Thu) 07:57 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
NoTitle
県民の日、こっちにはないなぁ~
作って欲しいです♪
綺麗なアジサイの中に絵になる天くん♪
かくれんぼはホンマに隠れたらアカンなんて、天君も大変やね(笑)
でも、ママが心配したら可哀そうやもんね!
2011/06/16(Thu) 08:43 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
NoTitle
あじさいきれい~!それに、その中のティン君が可愛い!
おやつを持ってのお散歩いいですね~

私も良くかくれんぼするの
鬼はレニララです~
お家の中では私がかくれたことのある場所しか見ないから、ちょこっと横の方から慌てて探してる姿が見れて面白いです(笑)

2011/06/16(Thu) 12:11 | URL  | レニーママ #-[ 編集]
NoTitle
そっか~!
県民の日だったのね。
子供が遊んでたので、何?と思っていました。
これで解決。 あぁ~スッキリした。

こんなに穏やかなかくれんぼが出来るなんて、
羨ましいです。
雪と私のかくれんぼは、ひも付き森の中です。
2011/06/16(Thu) 13:40 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
NoTitle
こんばんは^^
県民の日…そんな素晴らしい日はこっちにはないですよ~
一日に何度もお散歩できるのは天くんにとって嬉しいでしょうね♪
しかもこんな素敵な公園ですし^^
そして目をしっかり開けながらのかくれんぼ…グッジョブです(笑)
2011/06/16(Thu) 18:19 | URL  | fumi #-[ 編集]
セサパパ
セサミ&ハレーくんのトリミングお疲れさま
でした。すごい毛量でびっくりでしたよ。
梅雨が明けたら暑くなるしブラックなので
大変ですね。
田んぼの畦道に咲いてる紫陽花・・・情緒が
あっていいですね
2011/06/17(Fri) 17:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
モンカちゃん
おひさしぶり!
探したらあったよ。でも県民の日ではなく
長野の日だって。
各都道府県で記念日にしているとこが多
いみたいだけど、基準がないから県によ
って呼び方もちがうし、ないとこもあるんだ
って。ちなみに長野オリンピックの日だったよ

みんな元気?逢いたいなぁ
よろしく伝えてくださいね~
2011/06/17(Fri) 18:02 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Hearty mama
Heartyくんの散歩道にもいろんな紫陽花の種類
ありますね。mamaのすきな柏葉紫陽花たくさん
咲いています。天くんはお家でふたりでいても
ストカーのようにくっつき虫ですが、数日前か
ら、眠くなるとひとりで2階の寝室に行くよう
になりました。
2011/06/17(Fri) 18:09 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
県民の日、関西方面はないみたい。
でもここだって休みになるのは学生だけ
社会人は通常の仕事みたいだよ
子供が休みだから有給とってる親は多か
ったみたいだけど。
本気で隠れたら怒られるからね「天くん?」
ささやくだけでちゃんと顔を見せてくれます。

今度私が隠れてみようかな。可哀想で出来
なかったけど。
2011/06/17(Fri) 18:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
レニーママ
最近はしていませんが、前はよくランチを
持っていきました。端から端まで歩くとか
なりの距離になります。

私も今度隠れてみようかしら
探してくれなかったらショックだけど
家の中でも金魚のなんとかみたいに
はりついていますからね~

赤ちゃん楽しみですね。
元気なあかちゃんが誕生すること
祈っていますよ
2011/06/17(Fri) 18:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
そうそう子供がいないとわかんないかも。
私も?公園になんでこんなに人がいるん
だろう・・・と思ってたら、隣のママが
「今日は県民の日だから~」と教えて
くれました。
2011/06/17(Fri) 18:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
うんうんfumiさん地方もなかったわ
今は4回外に出ていますが仕事から
帰った後と寝る前は排泄だけさせて
すぐ帰ってきます。
お外大好きですよ~雨の日はちゃちゃ
っとしてくれるので助かります。
2011/06/17(Fri) 18:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック