短じかすぎる日曜日。

新しい週の始まり・・・はっさびよ~溶けそうなぐらいお外は暑かったですね~~。梅雨の間の晴れ間でしょうか?朝からいいお天気です。先週の日曜日は風邪でダウン・・最近お出掛けを控えていたので、土曜の夜は夜更かしを控え日曜日は朝からお買い物がてらドライブに行きました。 「ぼく、最近はこんなして風を感じるのがお気に入りです」




IMG_4956.jpg



今日はね。午前中はとーさんの~午後はてぃんくんの~夜はママの時間だよ。 「ぼくの時間は午後ですかぁー」



IMG_4946.jpg

「バイク屋さんに、とーさんのカッパ買いに来たです」

IMG_4950.jpg

「とーさんも、カッパ買ったらぼくみたいに雨が降ってもカッパ着てバイクに乗り、しっこにいくですか?」



IMG_4953.jpg

「そーだよ。てぃんくんととーさん一緒だねぇー」「なーんだぁ、ぼくととーさん一緒です!」

IMG_4952.jpg

午後からは約束通り、てぃんくんとたくさん遊び夜はレイトショーで見たかった映画に・・・やっと咳が治まってきたので行けました。ナタリー・ポートマンのプロ顔負けのダンスシーンは迫力ありました。

IMG_4959.jpg

帰ってしばらくすると雨が止みみんなでお散歩、牛ガエルさんいっぱい鳴いてたね~。あれぇー?もうこんな時間?日曜日はあっという間に終わっちゃうんだよね。日曜日だけ+して時間がほしいと思うのは私だけでしょうか?


IMG_4945.jpg
スポンサーサイト

コメント

ホンマに、お休みはあっという間におわってしまうね♪
日曜の夜になると、「仕事に行きたくないよ〜」と一人で叫んでます。
かと言って、お仕事なくなったらこまるんですけどね(笑)
天くん、どこへ行ってもお利口さんだね!

天ママさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

天くん、どこに一緒にいってもホントお利口さんですね~❤
そして、夜のママの時間もちゃ~んと
お利口さんにお留守番してたのね(≧∇≦)

ブラックスワン私も見てみたいなぁ~
って思ってるんですよね~!!
ナタリー ポートマン 幼い頃からだけど
良い役に恵まれてるし
それにこたえる実力もありますよね☆

ほんとに、日曜日はあっと言う間に終わっちゃいますね(>_<)
お休みの日、週に3日くらい欲しいです。今の3倍を求めています。(笑)
でも、お金とお休みはあったらあっただけ…結局3日あっても足りないのでしょうね^^;

てぃん君は、お出かけしてもいつも穏やかですね~。
てぃん君みたいに、ちゅらを抱っこしてみたくチャレンジしてみるけど、いつも蹴り倒されます(-_-;)笑

楽しい1日はほんとにあっと言う間に過ぎてしまいますね。でも1日を有効に充実してそれぞれに楽しめて良かったね。

抱っこされて幸せそうな可愛いてぃん君!でも最後の写真はお疲れてぃん君かな?

ブラックスワン、観に行きたいと思いつつまだ行けていません。良かったでしょ!

うんうん…楽しい時間はあっという間に過ぎるんでしょうね~
パパと天君の表情が可愛い~と話してたんですが…
みんなと一緒のお時間は天君にとってはハッピーなのね~
ふふふ・・っはは・・カッパ着て・・父さんしっこしに行くですか~~(爆笑)

晴ママ

うんうん、日曜日の夜になると晴ママの
「仕事いきたくないよぉ~」の叫ぶ声が
ここまで聞こえて来る・・・わけないけど(笑)
しばらくOFFでいたい気持ちわかります。
月曜日の朝にはONになるんだけどね。
天くんはバイク屋さんにいる、おねえちゃんが
好きなの。

キョちゃん

レイトショーだったのでごはんを食べさせ、
玄関でおやつをひとかけら・・よく言って
かせるとお利口にお留守番してます。だま
ってちょいとゴミ出しや水蒔きなんかしよ
うものなら、家に入るまで泣いていますよ。


ナタリーポートマン幼い頃の出演映画をご存
じなら、違った感動があると思いますよ。
いってきてみー。

かこさん

仕事をしていない時期もありましたが、
どうもだらしなく毎日をだらだら過ごしてしまい
仕事を始めてからの方が日知曜日が充実しています。
私にはメリハリが必要なのかも・・・
けど楽しい時間はあっという間ですよね。

天くんは外だと猫を被るのでお利口ちゃんです。
ふたりだけだと結構、主張もするし、我がママな
時もありますが、私だけにしか見せないので
そこがまた可愛かったり・・・親馬鹿ですよね

Hearty mama

先週は日曜日風邪を引いてしまって動け
なかったので損をした気分でした。
日曜日も普段はゆっくりですが、朝から
動くと充実感ありますね

ブラックスワン・・・女優さんのことは
あまりしりませんでしたがバレエが好き
なのでよかったです。 mamaも行けるといいね。

ドミソママ

バイク屋さん、結構皮ものが置いてあるの
ですがウエストポーチやバイクに付けるサ
イドバック「ドミソパパだったらもっとカ
ッコいいの作れそうだ!」とまるで友達の
ように、お店のにいちゃんに自慢してたよ(笑)
こっそりきこえたんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア