眠りの森へ

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?雨が続きお散歩はお休みだったかな?こちらは朝には、雨もやみ今は台風後の強い風が吹いています。「ママ~。ひとりでお留守番出来るですか?」週末はみんな一緒にお散歩したい てぃんくん。ごめんね!ママ風邪引いちゃってお熱あるから・・・とーさんといってきて・・・。




IMG_4926.jpg


振り返り・・振り返り・・やっと行ったと思ったら・・・「ただいま!」公園の入り口で、ちっこして「さぁ~帰るです!」って一目散に玄関めがけて走ってきたらしい。



IMG_4930.jpg

微熱と薬のせいでよく眠れる。てぃんくんは元気なのにずっと私とベットの中、どんだけ寝るの?ぐぅぐぅ鼾までかいて気持ちよさそう。「てぃんくん、ねむりの森でママとデートしようか?」



IMG_4939.jpg

日曜日の夜には眠りの森からふたりは戻り、起きてごはんもおいしく頂きました。いっぱいいっぱい眠って、夢の中で遊んだ週末でした。


IMG_4937.jpg
スポンサーサイト

コメント

天ママ、熱は下がりましたか?
季節の変わり目、お腹出して寝たの?
 気をつけなくちゃね。
ティンくんはママのお付き合いで添い寝、ご苦労様♪
 夢の中でも一緒で幸せね♪

天くん、一緒に眠ったんじゃなくて、可哀相なママに添い寝してあげたんだよね~♪
ママが心配でお散歩もそこそこに帰ってきたのかな?可愛いなぁ~
お洋服着ちゃって・・あっ、ツルリンコになったんやったね(笑)
天ママ、もう大丈夫かしらん?
無理しないでね!お大事に!

大丈夫ですか?
もう5月も終わると言うのに、この寒さでは…体調も崩してしまいますよね(>_<)
完全に治るまで、無理は禁物なのでお酒はなしで。(笑)

てぃん君、可愛いカッパ来ちゃって~。
一回ちっこしただけで戻ってくるなんて、ママさんのことを心配してるんですね。
ちゅらも私が体調崩すと、どこまでも一緒に寝てくれますが、お散歩はかぁちゃんを気にせずがっつり行ってきはります。ちぇっ。(-.-;)

早く元気になって、みんなでお散歩行って下さいね。
お大事に。。。

前の風邪が完治してなかった?
ゆっくり休んで、治してくださいね。
思い切り遊ぶためにも。

天くんは本当にママ思いですね。
とーさん、ちょっと可哀想かも。

私、お昼ねの森なら、いつも行っているんですけど。

お大事に。

てぃんままさん、大丈夫ですか~?
また涼しさが急に戻ってきたのがいけなかったかな?

ママに添い寝のてぃんくん、優しいね!
ママが心配でお散歩どころじゃなかったてぃんくん、
ちゅーv-238したいくらいいじらしくって、
おばちゃんはカンドーしましたよ!

いつか会えたら、いっぱいチューさせてねっ♪

てぃんままさん、ぶりかえさぬよう、どうぞお大事になさってください。

気管が弱いとね。。
どうしても風邪をひきやすいよね。
いつも、いい子だよね~天君。
ママが無理をしないように見張ってて!

ぶり返さないようにきっちり治してくださいませ。

おねぇさまもお風邪だったみたいですね。
お大事に^^。

sora母さん

熱は下がりましたが咳がまた酷くて
肋骨やっと痛みが取れたのに・・・
体調がいまいちなのでのんびりして
います。心配してくれてありがとう。
お腹出して寝ないよう気をつけるね
そちらは寒くない?天くんだんご虫に
なっています。

晴ママ

つるりんこになってこの天気・・・。
天くん寒いみたいだよ。
添い寝っていうか爆睡してたってば(笑)
いびきかいたり寝言いったり・・静かだからどう
したんだろう?って起きてみるとへそ天で白眼む
いてたり・・天くんのおかげで結構楽しいベット
の中でした。いつも心配してくれてありがとう。

かこさん

気温の差についていけなくって。
安定しないまま梅雨にはいっちゃって
このまま夏になっちゃうのかしらね?
ちゅらちゃんちゃんとお散歩行って偉
いね~。天くんもすんなり諦めてとー
さんと行く時もありますがママが病気
の時はどうもわかるみたいでダメみた
いです。
お酒はノンアルコールビアで我慢して
います。結構おいしくてハマりそう(笑)

雪ママ

天くんはすこぶる元気印なんだけど、
私の方が今年になってからアレルギ
ーが出たり咳喘息になったり~すっ
きりしません。
思いっきり遊ぶために治さなきゃ~
「天はご飯の時だけとーさん子だも
んな~」ととーさんもよくわかって
いるようですよ。
明け方、咳で起きてしまうのでお昼
寝の森にも最近よく行きます。

kuumomさん

ぼくの添い寝のおかげでママはだいぶ良くなったです。
カンドーしてくれたですか?
じゃあ会えた日には、赤ちゃん抱っこしてkuumomさん
のちゅー攻めに合うですね!
今からチキン食べるのと同じぐらい楽しみにしてるです!! 天より

拓ママ

もう、ホントにまいったわ
吸入ないと夜こわくて眠れない。
起きるとわりと平気なんだけどね
そうそう姉もやられたみたいで。
拓ママ元気?
お互い無理はしないでおこうね

お熱下がって良かったね~
今どきの季節、風邪ひきやすいのよね~
天君ちゃんとママのこと見守っていたんだね。
優しいね~
いい子だぁ~

天ママさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

ありゃ~ お熱でしたか~~
最近、また寒くなりましたもんね~~
天くんの看病(??) で、元気になられましたか~~?
他のワン友さんも お熱出ちゃってる人多いから
流行ってるのかも・・・
お大事にして下さいませ❤

それにしても~~
天くんったらママLOVEなのね~~
可愛いのだ~(≧∇≦)♪

その後いかがですか?
梅雨に入ってお天気も良くないし、意外と涼しいよね。
咳って寝ると出るし・・・。
どうぞ無理せずゆっくり治してね。
天くんとお揃いのカッパ、梅雨の時期にはこちらも活躍しそう・・・。まぁ基本的に雨の日はベリーショートコースのお散歩ですが。笑

おはようございます。
その後、体調の方はいかがですか?
天くんが添い寝とはこれ以上心強いものはありませんね^^
ちゃんとパジャマも着てて可愛いです~
今日は気温が上がらないそうなので
どうぞお大事になさってくださいね。

てぃんまま!治ってきた??
家近いんだからご不便があったらなんなりと・・・
楽しい誕生日会のあとだったからねぇ

ドミソママ

風邪流行っているみたいです。
せっかく肋骨の痛みがなくなった矢先に
また風邪っぴきで・・・規則正しい生活
してるんだけどなぁ(笑)
いつも心配ありがとうね。

キョちゃん

ね~またこんなに寒ければ風邪も引くよね。
コーンとは上がらず微熱でしたが平熱は低
い方なのでしんどかったです。
キョちゃんも気をつけてね。
天くんがこんな元気なのに私が体調を崩し
てばかりで・・・とほほです。

ふぁゆん太太さん

心配ありがとう!
咳で睡眠不足気味なので夕寝をして
います。天くんもいっしょに。
なんか涼しいを通りすぎて寒いよ
今日またおこた引っ張り出してきた(笑)
太太さんもりんりんも風邪ひかないようにね

fumiさん

ほんと今日1日寒いぐらいでしたね。
朝fumiさんからのコメント読んで1枚
上着を多く着て仕事に行き正解でした。
ありがとう!咳がすごくて・・・
どの位かって?馬の咳みたいだって。
聞いたことある?馬の咳・・・・。(笑)

みっちゃん

犬猫用のでいいから、咳の止まる薬持って来て笑)
昨日某スーパーでママ&妹ちゃんに遭遇「天ママ
いっつも風邪ひいてるぅ~」って笑われてしまい
ました。決して好きで引いてないが~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア