サマーカットしたです。

土曜日の月1飲み会、かなり控えめにしていた私・・・・。日曜日「とーさんいいとこ連れていってあげるから・・」って、てぃんくんを乗せて来たところは・・・。

IMG_4879.jpg

へへへ。また九十九里 (浜茶屋 網元) 「ここ、この前雪くんと来てまぐろ食べたです!今日のも旨い!ですか?」


IMG_4867.jpg

「あれ?とーさんビール飲まないの?」 そうだよねぇ~昨夜、しこたま飲んだもんね。「じゃ変わりに私がいただきまぁ~す!!」と・・・私の作戦勝ち!!でおいしい、はま焼き&ビールのリベンジは無事、お天気のうちに終了~~~。


IMG_4862.jpg

火曜日はお家トリミング・・みっちゃん携帯の写真見ながらカットしてるので 「何見てる?あっVIVIちゃんじゃん。VIVIちゃんのほうが体高あるからね~同じふうにカッコよくならないはず・・・」一生懸命やってくれてるのに、あ~でもないこ~でもない、ウルサイ天ママ(笑)結局はみっちゃんの「大丈夫よ毛なんてすぐのびるから」「それもそうだ!」けっけっけっと笑って済ます、てーげー(適当)な私たち・・。今回はこんなんになりましたぁ~

IMG_4909_1.jpg

終わってアイロン台から飛んで来たてぃんくん「チキンのいい匂いするです」今日はみっちゃんもみっちゃんママも妹ちゃんも5月生まれだから、今からお誕生日会だよ!気合いれてケーキも作ったからね~

IMG_4882_1.jpg
                                                  つづく。
スポンサーサイト

コメント

天ママさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~~
天くんさらにツルリンコになりましたね~(*^o^*)
これからのうっとおしい季節も快適ですね♪♪
VIVIちんのあのうなだれ写真で分かったかな~?? ^^;;

そして~~
またはまぐり~~!!!
そしてビールまでっ(*ノノ)キャーー
食べたいし飲みたいし~~
九十九里ビーチ野宿でもいいっ!!(≧∇≦)

な~るほど。。
viviちんカットね。
暑くなる時期にぴったりじゃないですか。

キョちゃん。
いくらなんでも野宿はダメよ。
せめてキャンプになさいませ^^;

その日、ものすごく近い所にいましたよぉ!

はま焼き&ビール!いい感じっす(^^)v

天くんさっぱりしたね~~!!
お~~う。VIVIちんカットか~♪
これでシャンプ-らくになるね!!
きゃ~~!また行ったの。
しかも念願の生ビ-ルジョッキで!!
キャ~~~おいしそう!!
大満足だね。
一番上の写真、風になびく髪の毛?
が~~~・・・思わずニマニマ。

おお~サマーカット・・・似合ってますよ~
天君の毛はさらさらふわふわ…
いっぱいあるからこのくらいすっきりしてるしシャンプーも楽だわね。
フフフ・・・例のハマグリが・・・
美味しそう~(よだれが・・・)
最初の写真と同じようなのが我が家にもありますよ~
(ドット・・・箱乗り状態・・笑)
天君も一緒だね~

おはようございます^^
あらー!てぃんくん、サッパリ美男子♪
とても涼しそう~
これくらいのサッパリ感なら私1人でもお風呂に入れられそうな…
そして今度はアジど~ん!Σ( ̄口 ̄;
食べたいようぅぅぅ…orz

焼きハマにビール。
思い通りになりましたね。
お店の人達も覚えてたでしょ。

天くんのサマーカット、いいですね~
カッコイイ~

次は水着も持参でお願いします。

随分すっきりしたねぇ~
VIVIちんともちょっと違うけど、涼しそうで良いよ!
サンバチームみたいね(笑)
アメリカンクラッカー(タマタマ)もあるし、ぜひ踊ってください(笑)

わぉ!てぃんくん、すっきりさっぱり~で、イイ男♪
これで暑い夏も乗り切れるね~。
やきはま&ビールは最高の組合せですね。
うちはダンナも飲むから
お泊りじゃないと飲めないなぁ。
合宿しよっかなぁ。

キョちゃん

トリミングのおねえちゃん、VIVIちゃん
のファンなんです。時々ブログにもお邪魔し
ているようですよ。
うなだれているVIVIちゃん、くまのぷー
さんのイーヨみたいでかわいかったです

拓ママ

梅雨明けのほうがよかったかな
夜くっついて寝てるので少し寒い
のかも(笑)
散歩後のお手入れは超らくちんに
なりました。

赤いオカリナくん

ええ~っ!そうでしたか?
匂いを嗅ぎつけてくればよかったのに。
あの日やき浜&ビールのリベンジを終え
散歩してたら急に冷たい空気が流れ
サーファーも慌てて上がっていました。
ヘンだったでしょ。

ティムかーさん

念願の焼きはま&ビールで大満足でした。
お天気が崩れるとの予報でしたが、散歩ま
ではなんとか持ってくれました。
ティムかーさんの故郷のずっ~と向こうが
九十九里・・・とひとりで勘違いしていた
ものですから、案外近くてびっくりでも・・
ひろいですよね~

ドミソママ

フィラリアも陽性になったことだし
今年の夏は、プールや海にお出掛け
出来たらいいなぁ
シャンプー&カット時間のない時は私
が前日にシャンプーしとくのですが
毛玉に塩が残っていた・・・とのこと
海は楽しされど後が大変ですねぇ
ドッちゃんと箱のりお揃いですか・・
気持ち良さそうだよね

fumiさん

あら~fumuさんのとこは、お優しい旦那くんが
あずきちゃんのシャンプー担当してくれるので
いいじゃないですかぁ
カ~ン残念でしたぁ。これね、いわし丼でした
くさみがなくてうまうまでしたよ
遊びに来れたらいいのにね♪

雪ママ

完全に私の作戦勝ちでした(笑)
でも「旨い!」ってとっても喜んで
いましたよ。
お店の方も覚えてくれていて平日
より少し混んでいました。

水着ね~私はワンピにしようかな?
雪ママ、ビキニですよね?

晴ママ

1カ月前にカットしたばかりなのに
今回も袋いっぱいにバッサリしました。
きゃははは、サンバチームに座布団
3枚!アメリカンクラッカー鳴らしながら
踊れるよう、かいたろうさんにでも特訓
してもらおうかしら

kuumomさん

天くん思い切ってさっぱりすっきりちょん
になりました。
はまぐり食べたら・・・やっぱりビールで
すよね。後、水茄子漬とかあれば最高
計画立ててこちらにも遊びにきて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア