恒例の月1・・・。

土曜日は、近所友と恒例の月1飲み会。今回は幼稚園の遠足もかさなり2ファミリー欠席で、いつもよりこじんまり大人10名 お子ちゃま3名 犬1頭 猫1匹で 楽しく過ごしました。



IMG_4853.jpg

それぞれに持ち寄ったお料理に箸をのばし・・・。

IMG_4856.jpg

地震の影響で借りれなかった体育館も平常に戻り、いよいよ6月4日はバトミントン大会。どうなることやら(笑)


IMG_4857.jpg

まだ7カ月で、てぃんくが来た時と同じ体重だったケンちゃん、はっさぁ~ビールのお酌できるようになっちゃった


IMG_4858.jpg

そうそう、てぃんくんもよ~く笑う子になったね。ふたりとも成長したわ~

IMG_4860.jpg

なんだかしみじみ嬉しく感じる夜でした。


スポンサーサイト

コメント

おお~♪ ケンちゃん、働き者だね~(笑)  ティンくんも笑顔が光ってる☆
 みんなで美味しいものを食べるって幸せだよね♪  

sora母さん

けんちゃん、可愛い盛りです。あっという間に
声変わりをし太い声で「おばさん!」って言う
ようになるのかと思うと想像したくないです。
同じ年の子がたくさんいるのでどんな風な男性
になるのか?おばちゃんは見届けたいと思いま
す(笑)

団結力

今回の震災でご近所とのお付き合いが見直されているんだって。
いつも、仲良しのご近所さんはいざって時に心強いよね。
日々の積み重ねの人間関係はとっても大切だと思います。
良いご近所さんに恵まれて遠くの身内は安心しています。

ご近所仲良しさんは嬉しいよね~
持ち寄りって、美味しいものに出会うから好き~
素敵な仲間との楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね~
可愛いけんちゃん上手にお酌できました~(将来有望なり~)
天君素敵な笑顔だよ~

Т&Sママ

そうそう忘れもしない天くん輸血の日。
町内で夏祭りがあり、心配でいてもたってもいられ
ない私はドキドキしながらポップコーンを売ってい
ました。
そのお祭りの流れで月1飲み会が発足されたので、
こじつけみたいだけど天くんがご縁を作ってくれた
のかも。

ドミソママ

ママもご近所にたくさん素敵なお友達
いますよね。
節電してたのに家の中が暗いからって
心配してくれるじーちゃんとか(笑)
いざって時本当に心強いですもん

けんちゃん「抱っこ~」ってよく来たのに
今「けんちゃん抱っこさせて~」と言うと
テレ笑いしながら必死に逃げます。
無理やり捕まえてチュー攻めにします
が、それも今のうちだけだろうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア