九十九里ビーチで、雪くんとたくさん遊んだ後は・・・・


IMG_4783.jpg

すぐそばの「浜茶屋 網元」さんへ・・・。数日前、焼きはまぐり目当てでお友達と来たのにお休みで残念だった雪ママはリベンジ・・・。海の物が大好物の私は、がっつり食べれるように朝食を抜いておなかがぐぅぐぅ~(笑)


IMG_4834.jpg

テラス席も潮風が気持ち良さそうだったけど、はまぐり焼くのにコンロの火がつかないかも・・・とお店の方がいうので店内に・・・。店内にもわんこ用のお座敷があり、頼んだはまぐりをテーブルのコンロで焼き始めると、あ~いい匂い!


IMG_4821.jpg

わんこには、冷たいお水とおやつ・・・こんなサービスまでしてくれるの。九十九里を訪れたらおすすめ!のお店です。

IMG_4827.jpg


「ん~おいしいぃ~!!」雪くんママとはまぐりを食べつくす(笑)てぃんくん貝はダメよ。匂いだけね。

IMG_4828.jpg

まぐろの漬け丼も

IMG_4829.jpg

海鮮丼もサラダや小鉢がついてボリューム満点。お肉のメニューもあったよ。

IMG_4831.jpg

「ぼくも、まぐろ食べたです!うんまい~ほっぺ落ちそうです!」

IMG_4832.jpg

美味し楽しのゆんたくであっという間に時間は過ぎ・・・


IMG_4849.jpg

はまぐりをたくさん食べると喉がかわくんだね~お茶しよー!と高速のそばのお庭が素敵なお店に連れていってもらい


IMG_4842.jpg

「次回はさぁ~」なんて雪くんママと計画をたててると

IMG_4845.jpg


雪ママに抱っこされて目がとろりんこのてぃんくん。なごりおしいけど、そろそろ帰ろうか~。私たちにはそれぞれのわんこをシャンプーしなきゃならない大仕事が待っているから(笑)楽しかったね~てぃんくん!ママは、美味しいはまぐりでビールをくいくいしたかったなぁ~今度帰りの運転をしてくれるお友達つれてこよっ~と。雪くん&雪くんママと楽し美味し1日でした。
スポンサーサイト

【2011/05/23 18:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


fumi
こんばんは^^
貝系が少々苦手なのでアレなんですけど
漬けどーん!海鮮どーん!がとても美味しそうです!Σ( ̄口 ̄;
海に来たらやっぱり海鮮物食べないとですね~
そして、は~い!帰りの運転手立候補しま~す(笑)←飲めない人


キョ
天ママさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~~焼きはまぐりっ!!
美味しそう~~( ̄¬ ̄*)じゅる
私、貝類だ~いすきですよ~~❤
そして 海鮮丼も 新鮮うまうま感が伝わってきます(TwT。)←泣く。

私も運転してくれるお友達と一緒に行きたいわ~(*^m^*)


ティムか~
きゃ~~ 美味しそうです~~~♪
私、スキなのに飲めませ~~~~ん!!
私、高速運転できませ~~~んv-12
なんとも残念なお方!!
でも、TO~さんなら、大丈夫だす!!


拓ママ
はい。は~い。
海鮮丼食べたいです~~。
焼きハマグリもご一緒したい!

呑めないけど運転もできない。。
ダメかな~~~汗。


雪ママ
楽しかった時がよみがえりますね~

とーさんとの2度目に行ったときは1人で飲みましたか~?

ちょっと、楽しそうなとこがありそう。
今、情報収集ちゅう。



kuumom
おいしそうなハマグリ♪
てぃんくんはマグロ食べちゃったのね。良かったね~^^

海でお友達とたくさん遊んで
おいしいランチ食べて
素敵なお店でお茶して・・・
ママたちもワンたちも楽しそう。
いつか、混ぜてくださいませ♪


fumiさん
天ママ
わぁ~うれしい!帰りの運転手fumiさんやって
くれますか?じゃあ、家にお泊りに来た時は是
非九十九里にいきましょう
もう1人乗せてもらいたい人がいるみたい(笑)

キョちゃん
天ママ
キョちゃ~ん、帰りに運転してくれる
優しい友達見つけたよ。
だからfumiさんとおいでね。キョちゃん
だけなら私と九十九里ビーチで野宿だよん(笑)

ティムかーさん
天ママ
いいわね~ティムかーさんには優しい旦那さまがいて・・・。
引っ越してからの難関、首都高もなんとか走れるようになりま
した。んなもん慣れですよ~。
私的には高速より歩行者やバイクがいる一般道のほうがこわいです。
ティムかーさんの故郷にもいいとこたくさんありますよね

拓ママ
天ママ
はい、はーい。
遥かかなたから来る方は特別ですよ
でも・・・買ってお家で焼いて食べようか?
って私がつぶやいたら、「やだ~ここで海
見ながら食べるぅ~!!」ってゴネてね(笑)

雪ママ
天ママ
行くたびに食べたいぐらいはまぐり好きです。
へへへ飲んできましたよ。
楽しいとこ見つけてくれてありがとう!
うんと楽しみにしています。

kuumomさん
天ママ
どーぞどーぞ!kuumomさん~まぜまぜ大歓迎ですよ。そうそう近い内に逢いましょうね。計画立ててご都合聞きに伺いますね。問題はお天気ですよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
貝系が少々苦手なのでアレなんですけど
漬けどーん!海鮮どーん!がとても美味しそうです!Σ( ̄口 ̄;
海に来たらやっぱり海鮮物食べないとですね~
そして、は~い!帰りの運転手立候補しま~す(笑)←飲めない人
2011/05/23(Mon) 18:55 | URL  | fumi #-[ 編集]
天ママさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~~焼きはまぐりっ!!
美味しそう~~( ̄¬ ̄*)じゅる
私、貝類だ~いすきですよ~~❤
そして 海鮮丼も 新鮮うまうま感が伝わってきます(TwT。)←泣く。

私も運転してくれるお友達と一緒に行きたいわ~(*^m^*)
2011/05/23(Mon) 19:49 | URL  | キョ #-[ 編集]
きゃ~~ 美味しそうです~~~♪
私、スキなのに飲めませ~~~~ん!!
私、高速運転できませ~~~んv-12
なんとも残念なお方!!
でも、TO~さんなら、大丈夫だす!!
2011/05/23(Mon) 21:02 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
はい。は~い。
海鮮丼食べたいです~~。
焼きハマグリもご一緒したい!

呑めないけど運転もできない。。
ダメかな~~~汗。
2011/05/23(Mon) 21:39 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
楽しかった時がよみがえりますね~

とーさんとの2度目に行ったときは1人で飲みましたか~?

ちょっと、楽しそうなとこがありそう。
今、情報収集ちゅう。
2011/05/24(Tue) 11:13 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
おいしそうなハマグリ♪
てぃんくんはマグロ食べちゃったのね。良かったね~^^

海でお友達とたくさん遊んで
おいしいランチ食べて
素敵なお店でお茶して・・・
ママたちもワンたちも楽しそう。
いつか、混ぜてくださいませ♪
2011/05/24(Tue) 12:34 | URL  | kuumom #-[ 編集]
fumiさん
わぁ~うれしい!帰りの運転手fumiさんやって
くれますか?じゃあ、家にお泊りに来た時は是
非九十九里にいきましょう
もう1人乗せてもらいたい人がいるみたい(笑)
2011/05/24(Tue) 16:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
キョちゃ~ん、帰りに運転してくれる
優しい友達見つけたよ。
だからfumiさんとおいでね。キョちゃん
だけなら私と九十九里ビーチで野宿だよん(笑)
2011/05/24(Tue) 16:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
いいわね~ティムかーさんには優しい旦那さまがいて・・・。
引っ越してからの難関、首都高もなんとか走れるようになりま
した。んなもん慣れですよ~。
私的には高速より歩行者やバイクがいる一般道のほうがこわいです。
ティムかーさんの故郷にもいいとこたくさんありますよね
2011/05/24(Tue) 17:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
はい、はーい。
遥かかなたから来る方は特別ですよ
でも・・・買ってお家で焼いて食べようか?
って私がつぶやいたら、「やだ~ここで海
見ながら食べるぅ~!!」ってゴネてね(笑)
2011/05/24(Tue) 17:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
行くたびに食べたいぐらいはまぐり好きです。
へへへ飲んできましたよ。
楽しいとこ見つけてくれてありがとう!
うんと楽しみにしています。
2011/05/24(Tue) 17:12 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん
どーぞどーぞ!kuumomさん~まぜまぜ大歓迎ですよ。そうそう近い内に逢いましょうね。計画立ててご都合聞きに伺いますね。問題はお天気ですよね~
2011/05/24(Tue) 17:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック