初夏(うりずん)を思わせる陽気だったね。まったく恐がらず波に向かって走り出すてぃんくん。



IMG_4818.jpg

ちょっと待って!溺れたら助けられないよ。ママはダイバーだけどカナヅチだからね。


IMG_4817.jpg

「海楽しいです!!」ドミソちゃんたちとビーチのお散歩をしてから、てぃんくんとっても気に入ったみたい。


IMG_4816.jpg

今日は横須賀ビーチではなくて、九十九里ビーチ。「地元っ子同志で遊ぼう!」 がパパっと決まり雪くんと一緒だよ。

IMG_4788.jpg

雪くんが「おにいちゃ~ん(たぶんね。)」って上手に挨拶してくれたからすぐに仲良くなれたよ。

IMG_4784.jpg

てぃんくん 可愛い弟くんにもう、嬉しくってにっこにこ

IMG_4806.jpg

雪くんママ、楽しかった!ありがとう。てぃんくん横でシャンプー半乾きのまま、爆睡してるよ

IMG_4794.jpg

いっぱい走ったね。これ、てぃんくんの足跡だよ。はぁ~お腹すいたぁ!ランチのために朝食抜いて来たからね~雪ママもママもすんごいぃ~楽しみ!にしてたあそこ、行ってみよう。


IMG_4820.jpg
                                           つづく。
スポンサーサイト

【2011/05/20 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


拓ママ
綺麗だね~。
噂の九十九里浜。
砂もサラサラ肉球に優しそう。

天君は全然波は平気なんだね。
にしてもダイバーママが金槌って?
おっかしいの~~爆!


sora母
足ヒレ付けとけばよかったね、ティンママー(笑)
 広い砂浜は気持ちイイね、ティンくん♪
弟も可愛い!  続きはどこへ?!
楽しみだな~☆

たのしかった~♪
雪ママ
楽しかったですね♪
心も、お腹も、満腹の一日でした。

天くんも雪も本当に嬉しそうでしたね。
帰りの車から爆睡の雪。
きっと、楽しい夢を見ていたのでしょう。

また、遊んでくださいね。
リサーチして連絡しま~す♪



拓ママ
天ママ
そう遠くないのになかなかいけなかった
九十九里、雪ママのおかけで念願がか
ないました。すごくいいとこだったよ
わんこOKのお店多かったし。何より天
くんがとっても嬉しそうでした。波がくる
と血相変えて逃げて来る様子がおかし
くて・・・・あっ拓ママの大好物だったよね
はまぐり・・・今度来たら一緒に食べにい
こう!雪ママにも会えるよ。

sora母さん
天ママ
今まで運動の後に発作を起こす可能性もある
フィラリアがこわくて天くんが走り出すと制
止していたの。広いビーチで思い切り走って
天くん大満足のようでした。
雪くんもとってもかわいい子でしたよ
つづき楽しみにしてくれていて、嬉しい!
まっててね

雪ママ
天ママ
楽しかったね~
いろいろ連れていってくれてありがとう!
あれだけゆっくりしたのに時間が足りない
ぐらいでした。帰りはスイスイで天も爆睡
していました(笑)
こちらこそ、また遊ぼうね~
楽しみにしています。


ふぁゆん太太
雪ちゃんと遊んだんですね~。
天くん浜辺で楽しそうに走っているね。
家でのシャンプーが少々大変になってもこんなに楽しそうにしてくれるとシャンプーも楽しいでしょ♪
かりんも南国でよく走っていたけど今でもするのかな?
磯のいいカオリがしてきそうです。


ドミソママ
天君楽しそうだね~
それにしても九十九里浜の砂浜は広いね~
雪くんとの2ショットも素敵!!
え?!天ママぁ~かなづちなの?
泳げなくってもダイバーってOKなの??
実は…海のそばに住んでるママもカナヅチなの・・・もしかして…ママもダイバーになれる?(笑)
続き楽しみにしてますね~

管理人のみ閲覧できます
-


ふぁゆん太太さん
天ママ
雪くんとってもイケメンくんでした。
雪くんも天くんも大喜びで走り回り
とっても楽しそうでした。

九十九里思ってたより、近くて海も
綺麗だし、わんこOKのお店が多い
のでハマっています。

ドミソママ
天ママ
ははは。何を隠そうカナヅチなのだ~
信じないうちなんちゅーの友達に夕方
ビーチに連れていかれ2メートルも泳
げず沈んでいく私を見て大爆笑されま
した。

なれるなれる!「毎朝、顔を洗うのが
恐くなければ、誰でもなれる!」って
師匠がいってたよ。
ママもダイバー目指す?
今度九十九里一緒に行こうよ。
きっとそっちからのほうが近いよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗だね~。
噂の九十九里浜。
砂もサラサラ肉球に優しそう。

天君は全然波は平気なんだね。
にしてもダイバーママが金槌って?
おっかしいの~~爆!
2011/05/20(Fri) 19:56 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
足ヒレ付けとけばよかったね、ティンママー(笑)
 広い砂浜は気持ちイイね、ティンくん♪
弟も可愛い!  続きはどこへ?!
楽しみだな~☆
2011/05/20(Fri) 21:23 | URL  | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
たのしかった~♪
楽しかったですね♪
心も、お腹も、満腹の一日でした。

天くんも雪も本当に嬉しそうでしたね。
帰りの車から爆睡の雪。
きっと、楽しい夢を見ていたのでしょう。

また、遊んでくださいね。
リサーチして連絡しま~す♪

2011/05/21(Sat) 08:38 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
拓ママ
そう遠くないのになかなかいけなかった
九十九里、雪ママのおかけで念願がか
ないました。すごくいいとこだったよ
わんこOKのお店多かったし。何より天
くんがとっても嬉しそうでした。波がくる
と血相変えて逃げて来る様子がおかし
くて・・・・あっ拓ママの大好物だったよね
はまぐり・・・今度来たら一緒に食べにい
こう!雪ママにも会えるよ。
2011/05/21(Sat) 17:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
sora母さん
今まで運動の後に発作を起こす可能性もある
フィラリアがこわくて天くんが走り出すと制
止していたの。広いビーチで思い切り走って
天くん大満足のようでした。
雪くんもとってもかわいい子でしたよ
つづき楽しみにしてくれていて、嬉しい!
まっててね
2011/05/21(Sat) 17:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
楽しかったね~
いろいろ連れていってくれてありがとう!
あれだけゆっくりしたのに時間が足りない
ぐらいでした。帰りはスイスイで天も爆睡
していました(笑)
こちらこそ、また遊ぼうね~
楽しみにしています。
2011/05/21(Sat) 17:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ちゃんと遊んだんですね~。
天くん浜辺で楽しそうに走っているね。
家でのシャンプーが少々大変になってもこんなに楽しそうにしてくれるとシャンプーも楽しいでしょ♪
かりんも南国でよく走っていたけど今でもするのかな?
磯のいいカオリがしてきそうです。
2011/05/21(Sat) 23:15 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
天君楽しそうだね~
それにしても九十九里浜の砂浜は広いね~
雪くんとの2ショットも素敵!!
え?!天ママぁ~かなづちなの?
泳げなくってもダイバーってOKなの??
実は…海のそばに住んでるママもカナヅチなの・・・もしかして…ママもダイバーになれる?(笑)
続き楽しみにしてますね~
2011/05/22(Sun) 18:58 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(Sun) 22:18 |   |  #[ 編集]
ふぁゆん太太さん
雪くんとってもイケメンくんでした。
雪くんも天くんも大喜びで走り回り
とっても楽しそうでした。

九十九里思ってたより、近くて海も
綺麗だし、わんこOKのお店が多い
のでハマっています。
2011/05/23(Mon) 17:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ははは。何を隠そうカナヅチなのだ~
信じないうちなんちゅーの友達に夕方
ビーチに連れていかれ2メートルも泳
げず沈んでいく私を見て大爆笑されま
した。

なれるなれる!「毎朝、顔を洗うのが
恐くなければ、誰でもなれる!」って
師匠がいってたよ。
ママもダイバー目指す?
今度九十九里一緒に行こうよ。
きっとそっちからのほうが近いよね
2011/05/23(Mon) 18:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック