好き好き!ココアくん。

今日は、爽やかに晴れわたり、お散歩が気持ちいい~1日でした。



IMG_4754.jpg

お花がいっぱいの公園。今は薔薇がたくさん咲いています。

IMG_4759.jpg

薔薇ってすごくたくさん種類がありますよね。私は野薔薇のような原種に近いものが好きです。

IMG_4766.jpg

わーい!!蘭丸くん(♂1歳)と先を争うように走り寄るお相手は・・・・

IMG_4775.jpg

プードルのココアくん(7カ月♂)いつもは仲良しのふたりも、ココアくんを独り占めしたくて敵対心メラメラ。ふたりは去勢してませんが、ココアくんは去勢した男の子。そんないい匂いがするのかしら?ヒート中の女の子より、興奮しちゃうの。

IMG_4781.jpg

女の子より男の子が好きなへんなてぃんくん。

IMG_4768.jpg
スポンサーサイト

コメント

天ママさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

あ~~
私も天くんとオソロのスヌード持ってるっ❤
黄色いのだけど~~(≧∇≦)♪

男子にモテる男子~~!
どんな匂いがするんでしょうね~~☆
私も気になる(。´艸`)

こんばんわ~!!!
ん~メリ坊もディル蔵のかほりが好きみたい・・。
なんかあんのかなぁ・・・去勢した子って!?

キョちゃん

てことは・・あずきちゃんとお揃いでしょ(笑)
天くんも黄色ほしかったんだけど、もうなかったの。
ねぇ~気になるよ~私がココアくんをクンクンして
も別に何も匂わないんだけど。ココアくんとっても
フレンドリーで遊んでくれるけど天くんずっと執拗
にお尻に顔をうずめ・・・嫌んなっちゃう。

saisaiさん

そうなのよ~
天くんもお兄にゃんのお尻とつながって
いるときがあります。
お兄にゃんは若い頃、去勢したから。

ちゅらも女の子より男の子の方が好きです!

仲良しのお友達はみんな男の子なあげく、ずっとお尻やオマタに顔うずめて…マウントしてます(-_-;)

ちゅらも未去勢ですがヒート中の女の子より、男の子が好きみたいですよ。。。

はっ!

ははは。ちゅらちゃんもですかぁ?
ほとんど身体が天くんより小さい子なので
マウンティングは絶対させないようにして
います。1度しそうになって怒られてから
は、くんくんだけで我慢してますが、それ
もあまりひつこいとNG。でも男の子って
女の子みたいに怒らないからなぁ

ところで・・どうした?なんで、はっ!なの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア