今日はてぃんくんお留守番。ご近所のグルメママちゃんズに誘われて、行列の出来るパン屋さん→ランチ→デパ地下めぐりをしてきました。お天気になり気温も高くなる予報だったのに・・・全然あたってないじゃん。薄着でいったら寒いぐらいでした。みなさんのとこはどうだったかな?「ぼく、めろんぱんチビッともらったです!」


IMG_4737.jpg


さーて、この前のつづきです。ドミソちゃん宅でみんなが、まちかんてぃしてたのは・・・・



IMG_4636.jpg

天くんの西のママ(晴ママ)でした。お仕事で急に上京されるとの情報ですっ飛んできた私。前日の病院で「肋骨が折れていても横須賀までいってきていいですか?」 ちゃんとドクターの許可をもらい来たのはいいけど

IMG_4609.jpg

女3人集えば姦しい(笑)「あははは イテテテ」 「きゃははは イテテテ」 かなり身体には悪かった。でも心は楽し、ママの美味しい手料理でお口も楽し♪唐揚げのおろし和えや

IMG_4619.jpg

揚げたてであちーこっこの手羽先に秘密の味つけ・・晴ママとかぶりついて頂きました。

IMG_4618.jpg

初めて頂いた鮪の卵の煮つけ・・・美味しくてとーさんのお土産にもらっちゃったり



IMG_4621.jpg

今年の初物、筍の煮物やら筍ごはんやら

IMG_4622.jpg

このスープが染みわたるぐらい優しいお味で~もうお腹も大満足~~~。ご馳走様でした!

IMG_4623.jpg

お酒を頂いていた私以外のみなさんは、こんなのも食べていましたよぉ


IMG_4631.jpg

楽しかったね~てぃんくん。


IMG_4627.jpg


「今度はドッちゃんたちがぼくのお家に遊びにくる番です!」待っているからね~。


IMG_4626.jpg
スポンサーサイト

【2011/05/13 18:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

美味しかったね♪楽しかったね♪
晴ママ
いつもいつも駆けつけてくれてありがとうね♪
食べてるか飲んでるか喋ってるか笑ってるか・・お口の休む時がなかったね!
イテテテ、イテテテて言いながら、やめときゃええのに、喋るし笑うし・・・
本当に楽しい一日ありがとう♪
今度は晴と亜喜とそして相方にも会って欲しいです♪

晴ママ
天ママ
そりゃ~何があっても駆けつけますとも!
お仕事帰りで大変だったでしょうが,疲れ
た顔ひとつせず、貴重な時間を一緒に過ご
してくれてありがとうね!ほんとよく笑っ
たし、喋ったよね。逢ったばっかりなのに
もう、また逢いたいです(笑)


sora母
ティンくん、西のママに(なんかオカマバーのママさんみたい?)笑・・・汗
 たくさんイイ子イイ子してもらったかい?!  おいしそ~なものがいっぱいだねぇ!!  お料理上手さんがうらやましい♪  ティンママ、お酒飲んだらイタイの治んないんじゃないの~?(笑)  でも飲みたくなっちゃう品々だもんね~♪


ふぁゆん太太
こんにちは~。今日はいい天気だね!
おぉ、たくさんの美味しそうなお料理!楽しい会話とついついおちゃけもすすんだのでは・・・?v-290
天くんには天ママと愛のリレーのたくさんのママがいるからシアワセ一杯ですね♪



ドミソママ
おお~美味しそうなものが…(なあんちゃって)・・・
イテテしながらいっぱい笑ったね。
女3人集まればっていうけれど…楽しかった~
時間が足りないよね・・・
天君いっぱい抱っこできて良かった~
天ママ又ゆっくり会いましょ~~ね
イテテは悪化してなかった?
お大事に~


キョ
天ママさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ!西のママっ❤
西のママは色々なブログに出没していて
瞬間移動してるみたい~(^w^)

すっごい楽しそうな集い~!!
私も それこそ瞬間移動したかったなぁ~~(≧∇≦)

そして、手羽先 食べたかった・・・( ̄¬ ̄*)じゅる

sora母さん
天ママ
とってもお美しいけど、男気のある西のママ・・・
もしや・・・な~んてね(笑)いっぱいいい子いい
子してもらいましたよん。
ドクターに「お酒飲まないでください」とは言われ
なかったから・・・と弁解したら「普通、肋骨2本
折れてるのにお酒飲む人はいない!」と飽きれていました。

ふぁゆん太太さん
天ママ
毎日、ころころ変わる天気に遊ばれて
いるようです
そう、ついつい・・・ねぇ(笑)
でも、あっちのほうは続いているよ
今度あったら褒めてぇ~
天にはたくさんのママと見守ってくれる
みなさんがいるのでほんと幸せくんだと
思います。

ドミソママ
天ママ
ほんとにいつも美味しいものをたくさん
作って食べさせてもらえて幸せです
ありがとう!また遊びにいかせてね
今度はロッシーズでぴっくんママが好きなバッファローチキン食べたい(笑)

肋骨「イテ」のおまけがつかない程
回復しました。

キョちゃん
天ママ
キョちゃんも計画があったのに残念でしたね。
リベンジしないの?
手羽先作り方教えてもらったから
たくさん作ってまってるよ!
あっ!美味しい冷えた辛口ワインとね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しかったね♪楽しかったね♪
いつもいつも駆けつけてくれてありがとうね♪
食べてるか飲んでるか喋ってるか笑ってるか・・お口の休む時がなかったね!
イテテテ、イテテテて言いながら、やめときゃええのに、喋るし笑うし・・・
本当に楽しい一日ありがとう♪
今度は晴と亜喜とそして相方にも会って欲しいです♪
2011/05/13(Fri) 21:50 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ
そりゃ~何があっても駆けつけますとも!
お仕事帰りで大変だったでしょうが,疲れ
た顔ひとつせず、貴重な時間を一緒に過ご
してくれてありがとうね!ほんとよく笑っ
たし、喋ったよね。逢ったばっかりなのに
もう、また逢いたいです(笑)
2011/05/14(Sat) 10:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティンくん、西のママに(なんかオカマバーのママさんみたい?)笑・・・汗
 たくさんイイ子イイ子してもらったかい?!  おいしそ~なものがいっぱいだねぇ!!  お料理上手さんがうらやましい♪  ティンママ、お酒飲んだらイタイの治んないんじゃないの~?(笑)  でも飲みたくなっちゃう品々だもんね~♪
2011/05/14(Sat) 13:39 | URL  | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
こんにちは~。今日はいい天気だね!
おぉ、たくさんの美味しそうなお料理!楽しい会話とついついおちゃけもすすんだのでは・・・?v-290
天くんには天ママと愛のリレーのたくさんのママがいるからシアワセ一杯ですね♪
2011/05/15(Sun) 12:08 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
おお~美味しそうなものが…(なあんちゃって)・・・
イテテしながらいっぱい笑ったね。
女3人集まればっていうけれど…楽しかった~
時間が足りないよね・・・
天君いっぱい抱っこできて良かった~
天ママ又ゆっくり会いましょ~~ね
イテテは悪化してなかった?
お大事に~
2011/05/15(Sun) 19:26 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
天ママさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ!西のママっ❤
西のママは色々なブログに出没していて
瞬間移動してるみたい~(^w^)

すっごい楽しそうな集い~!!
私も それこそ瞬間移動したかったなぁ~~(≧∇≦)

そして、手羽先 食べたかった・・・( ̄¬ ̄*)じゅる
2011/05/16(Mon) 15:56 | URL  | キョ #-[ 編集]
sora母さん
とってもお美しいけど、男気のある西のママ・・・
もしや・・・な~んてね(笑)いっぱいいい子いい
子してもらいましたよん。
ドクターに「お酒飲まないでください」とは言われ
なかったから・・・と弁解したら「普通、肋骨2本
折れてるのにお酒飲む人はいない!」と飽きれていました。
2011/05/16(Mon) 17:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
毎日、ころころ変わる天気に遊ばれて
いるようです
そう、ついつい・・・ねぇ(笑)
でも、あっちのほうは続いているよ
今度あったら褒めてぇ~
天にはたくさんのママと見守ってくれる
みなさんがいるのでほんと幸せくんだと
思います。
2011/05/16(Mon) 18:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ほんとにいつも美味しいものをたくさん
作って食べさせてもらえて幸せです
ありがとう!また遊びにいかせてね
今度はロッシーズでぴっくんママが好きなバッファローチキン食べたい(笑)

肋骨「イテ」のおまけがつかない程
回復しました。
2011/05/16(Mon) 18:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
キョちゃんも計画があったのに残念でしたね。
リベンジしないの?
手羽先作り方教えてもらったから
たくさん作ってまってるよ!
あっ!美味しい冷えた辛口ワインとね(笑)
2011/05/16(Mon) 18:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック