台風の影響なのか、てぃんくん地方1日雨でした。気温も昨日より10度も低く「はっーくしょん!」が出ないよう厚めのカーデガンを引っ張り出し着ています。みなさんも風邪ひかないようにね~。こんな日は写真の整理でも~私とてぃんくんの楽しかった思い出の1ページをめくってみましょうか・・・・「ここはいつもと違うお散歩風景ね~何処にいってきたんだっけ?てぃんくん」



IMG_4597.jpg

「ここはドミソフィンちゃんたちのいつものお散歩コースです!ぼくがお家に着いてからみんなでお散歩したです!」  ドミソパパ 「う~ん。てぃんくんには少しゆるいかなぁ?」


IMG_4602.jpg

少し前にDM‘Sレザークラフトで作ってもらいましたが、すべてパパにおまかせ!でしたのでついでに持ってきて、調整をお願いしました。素敵でしょう?カシメは、ドミソパパオリジナルのカーボーイとバッファローです。このままケースに入れて飾っておきたいぐらいですが、皮は使いこむほどに良さが出て来るので使わなきゃーね

IMG_4425.jpg

何回もドミソちゃん宅には、およばれ(押しかけともいう 笑)されてるのに暑すぎたり、風が強かったりなかなかビーチには下りれず、初ビーチでフィンちゃんと追いかけっこして、てぃんくん楽しそう~。

IMG_4603.jpg

偶然にもレオ&ルチアままにもお会い出来て、てぃんくん「お久しぶり~元気だったですか?」


IMG_4605.jpg

そして・・・ぼくは、念願の西のママとドミソママとの再会が叶いました。へへへ、つづくです!

IMG_4614.jpg
スポンサーサイト

【2011/05/12 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


かこ
てぃん君、かっこいいハーネス!

最近ちゅらもハーネスを使う事が増えましたが…やっぱり脇付近のコートが切れちゃうんですよ~(>_<)
服着せてハーネスすると暑いし(^^;)

革だったらコートにも優しそう♪
てぃん君似合ってますね(^-^)

かこさん
天ママ
環境に甘んじて、毎日しゅるしゅるリードで散歩して
いたら好き勝手に歩いていることをドックトレーナの
友達に指摘され、普通のリードに変えたら引きが強く
ダメだ、こりゃ!と思い前からほしかったけど天くん
本体がヒョロヒョロで似合わない・・・と諦めていた
ハーネスを作って頂くことにしたの。
身体がかなりしっかりしてきたでしょ?
脇は毛玉になりやすいので、カットしてる子多いみた
いだけど・・・ちゅらちゃんは、なるべくカットした
くないもんねぇ~
ちゅらちゃんヒール出来るようになった?


ドミソママ
コメントがなかなか残せないよ~
これでどうだ~
楽しかったね~
いつも遠いところを来て頂いてありがと~
天君に会えるのも天ママに会えるのもとっても楽しみにしています。
お!!かっこいいハーネス・・・・なあんちゃって・・・天君 似合ってますよ~
写真がきれいに撮れてますね^^
見たことのある風景が天君のブログで紹介されてるとなんだかくすぐったいね~笑)

ドミソママ
天ママ
いつもいつもありがとね~
初めてお台場でドッちゃんミンちゃん
に逢った日を懐かしく思います。
ハーネスが素敵で・・・憧れだったけど
あまりにラインが細すぎる天くんには
似あわないと思っていましたが・・・
今はどう?なかなかいけてるでしょ?
モデル犬にどうかしら?
ギャラ・・・高いけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
てぃん君、かっこいいハーネス!

最近ちゅらもハーネスを使う事が増えましたが…やっぱり脇付近のコートが切れちゃうんですよ~(>_<)
服着せてハーネスすると暑いし(^^;)

革だったらコートにも優しそう♪
てぃん君似合ってますね(^-^)
2011/05/12(Thu) 23:33 | URL  | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
かこさん
環境に甘んじて、毎日しゅるしゅるリードで散歩して
いたら好き勝手に歩いていることをドックトレーナの
友達に指摘され、普通のリードに変えたら引きが強く
ダメだ、こりゃ!と思い前からほしかったけど天くん
本体がヒョロヒョロで似合わない・・・と諦めていた
ハーネスを作って頂くことにしたの。
身体がかなりしっかりしてきたでしょ?
脇は毛玉になりやすいので、カットしてる子多いみた
いだけど・・・ちゅらちゃんは、なるべくカットした
くないもんねぇ~
ちゅらちゃんヒール出来るようになった?
2011/05/13(Fri) 19:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントがなかなか残せないよ~
これでどうだ~
楽しかったね~
いつも遠いところを来て頂いてありがと~
天君に会えるのも天ママに会えるのもとっても楽しみにしています。
お!!かっこいいハーネス・・・・なあんちゃって・・・天君 似合ってますよ~
写真がきれいに撮れてますね^^
見たことのある風景が天君のブログで紹介されてるとなんだかくすぐったいね~笑)
2011/05/13(Fri) 19:54 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
いつもいつもありがとね~
初めてお台場でドッちゃんミンちゃん
に逢った日を懐かしく思います。
ハーネスが素敵で・・・憧れだったけど
あまりにラインが細すぎる天くんには
似あわないと思っていましたが・・・
今はどう?なかなかいけてるでしょ?
モデル犬にどうかしら?
ギャラ・・・高いけど(笑)
2011/05/14(Sat) 00:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック