大型連休最後の日曜日、みなさんは何をして過ごしたでしょう?この連休お天気が不安定でしたが今日は全国的によく晴れ渡り、みどりが爽やかな1日になりましたね。てぃんくんはとーさんとみどりのトンネルを抜けて・・



IMG_4736.jpg

公園のイベントにやってきました。お名前を聞くの忘れちゃいましたが、サマーカットで涼しげなコッカーちゃんに遭遇・・・「ここぼくの公園です!」みんなにアピールするけど、てぃんくんここはみんなの公園だよ。ガウったてぃんくんにちょっと引き気味のコッカーちゃん、ごめんね!また遊びに来てね。



IMG_4720.jpg

「今日はぼくのおともだちがステージに立って歌うから、いちばん前で応援したです!」


IMG_4723.jpg

てぃんくんを見つけ、一瞬 目をまんまるくした あおたんとこっちゃん 思わず笑顔がこぼれます。


IMG_4726.jpg

「後ろの列の左端には、ぼくのこと学校で作文に書いてくれたお姉ちゃん はーちゃんが歌っているです!」

IMG_4729.jpg

「緊張しているのでは・・・・」ちむどんどん(胸ドキドキ)おばぁの心配をよそに、みんなノリノリで楽しんでいました(笑)


IMG_4730.jpg

日陰に入らないと暑いぐらいだね。・・・あれ?てぃんくん何してるの?

IMG_4718.jpg

「とーさんと、たこ焼き出来るのまってるです!これぼくの西のママのフレーズだぁ!」

IMG_4719.jpg

最大11連休だった方は 「明日」への切り替えを上手にして頑張りましょう!あっまだ現実に戻すの早いかな?連休最後の夜を楽しもうねぇ!!

IMG_4715.jpg

スポンサーサイト

【2011/05/08 16:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


晴ママ
10連休から現実に戻れなくて、ここで悪あがきしてる西のおばさんが居るよ~♪
かわいらしいステージだね!
私もタコ焼き食べながら見たかったな(笑)
こんどあった時は私がタコ焼き焼いてあげるからね!

晴ママ
天ママ
本当?でーじ楽しみにしてます。
皮はうすくて中味はオクトパス
だらけで、あの本場のソースを
たっぷりかけて・・・ビールがクイクイ
いけそうだわ!
晴ママもたまには飲んでみよーよ(笑)


sora母
飲むなら付き合うよ~(笑)
晴ママがたこ焼き焼いて横でふたりでビール飲みながら汗だくの晴ママの応援・・・これでいいかしら(笑)

天くん、お友達のお歌を聴けて楽しそうね♪ 

こんばんは
ラテママ
花の丘公園でお会いしたアメリカンカッカのママです♪
天クンのブログ、すぐ見つかりましたよ。
楽しくて素敵ですね。
時々、お邪魔しますのでよろしく(^^♪

sora母さん
天ママ
きゃあ~嬉しい!sora母、お付き合いして
頂けるなんて!でもさ~ふたりが気持ちよく
なったころ「あほくさっ!」って晴ママのこ
とだから、私たちほっといて内職始めるよ

そ~いうとこが晴ママらしいし
好きなのさぁ~

ラテママ
天ママ
きゃー嬉しい!!探してきてくれたん
ですね~ありがとう。
やっぱり普通のACではなくアメリカンカッカー
だったんだぁ~かわいいの納得!
天くんち公園のすぐそばだから
今度来る時は連絡してね!ゆっくりあそぼ!!


ドミソママ
可愛いステージですね~
じっと見てる天君が・・・かあいい~
お!天君でもガウルことありますか?
珍しいこと・・・・
って・・・しっかり天ママナンパしてきてる~(笑)

ドミソママ
天ママ
天くん地元じゃ~ちょっと名の知れた
悪がきです。どうも公園は自分の庭
と思いこんでいるようで、ふだんみか
けない子がいるとガルル犬になります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10連休から現実に戻れなくて、ここで悪あがきしてる西のおばさんが居るよ~♪
かわいらしいステージだね!
私もタコ焼き食べながら見たかったな(笑)
こんどあった時は私がタコ焼き焼いてあげるからね!
2011/05/09(Mon) 00:10 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママ
本当?でーじ楽しみにしてます。
皮はうすくて中味はオクトパス
だらけで、あの本場のソースを
たっぷりかけて・・・ビールがクイクイ
いけそうだわ!
晴ママもたまには飲んでみよーよ(笑)
2011/05/09(Mon) 20:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
飲むなら付き合うよ~(笑)
晴ママがたこ焼き焼いて横でふたりでビール飲みながら汗だくの晴ママの応援・・・これでいいかしら(笑)

天くん、お友達のお歌を聴けて楽しそうね♪ 
2011/05/09(Mon) 22:12 | URL  | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは
花の丘公園でお会いしたアメリカンカッカのママです♪
天クンのブログ、すぐ見つかりましたよ。
楽しくて素敵ですね。
時々、お邪魔しますのでよろしく(^^♪
2011/05/10(Tue) 00:20 | URL  | ラテママ #EXnN/vkU[ 編集]
sora母さん
きゃあ~嬉しい!sora母、お付き合いして
頂けるなんて!でもさ~ふたりが気持ちよく
なったころ「あほくさっ!」って晴ママのこ
とだから、私たちほっといて内職始めるよ

そ~いうとこが晴ママらしいし
好きなのさぁ~
2011/05/10(Tue) 00:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ラテママ
きゃー嬉しい!!探してきてくれたん
ですね~ありがとう。
やっぱり普通のACではなくアメリカンカッカー
だったんだぁ~かわいいの納得!
天くんち公園のすぐそばだから
今度来る時は連絡してね!ゆっくりあそぼ!!
2011/05/10(Tue) 00:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
可愛いステージですね~
じっと見てる天君が・・・かあいい~
お!天君でもガウルことありますか?
珍しいこと・・・・
って・・・しっかり天ママナンパしてきてる~(笑)
2011/05/11(Wed) 00:16 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
天くん地元じゃ~ちょっと名の知れた
悪がきです。どうも公園は自分の庭
と思いこんでいるようで、ふだんみか
けない子がいるとガルル犬になります
2011/05/14(Sat) 14:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック