5月5日は子供の日、だから・・・念願のバーベQにおよばれしたです。


IMG_4702.jpg

ヒカルくん、焼きそば おいしいですか?


IMG_4704.jpg

あおたんの横のお席で焼きそばの入ったお皿をじっと見つめ お利口に待っていたら

IMG_4703.jpg


「今日は特別だよぉ~ほら、ア~~ン」 焼きそば1本と


IMG_4699.jpg

小指の先ぐらいのお肉をママからご褒美にもらったです。

IMG_4701.jpg

焼き鳥のいい匂いがしてきた頃、「あおたん、てぃんくんは?」「おじちゃんのとこに行ったよ!」めざとく、とーさんにチキンをおねだりしてるてぃんくんでした。

IMG_4705.jpg

美味しい楽しい1日でした!みんなありがとう!

【2011/05/10 18:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


sora母
ふふふ♪ ディズニーのイス?
可愛いティンくんに似合うね~!
いつも仲間に入ってティンくんは楽しそう♪
おとーさんにチキンはもらえたかな?


キョ
天ママさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

や~ん、天くん
シンデレラのイスに座ってぷりちーではありませんか~❤

目の前のお肉にも飛び掛らず
良い子で座っていられてえらいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

それにしても盛大なBBQ!
あ~~ 私も行きたいっ(≧∇≦)


ドミソママ
やっぱり気になるシンデレラの椅子・・・
ドットなら…この焼きそばもうないね・・・きっぱり(笑)
楽しそうですね~


fumi
おはようございます^^
うおー!素敵なお家がいっぱい!
そして美味しそうなお料理もいっぱい!ですね♪
てぃんくんもおすそ分けしてもらってよかったね~
美味しかったかい?(笑)


晴ママ
椅子にちょこんと座って待ってるなんてけなげ~
亜喜なら目を離したすきにテーブルに飛び乗ってるね(笑)
これまたきっぱり!!
今度会ったら、たこ焼きに焼きそばも追加してつくりま~す♪
関西風のやつ!


拓ママ
お利口お座りできるね~天君。
拓だったらヨダレものですよ^^;
我が家もきっぱり!
いつも楽しそうなお仲間ね♪

sora母さん
天ママ
この椅子はあおたんのです。
なかなか座りごこちがよかった
みたいでしばらくじっと座ってい
ました。とーさんにチキンもらっ
ていましたよ。小さいひとくちを(笑)

キョちゃん
天ママ
てぃんくんぷりちーでしょ(笑)
本当は1日にするつもりでしたが
強風のため子供の日になりました。
1番漬け込んだスペアリブが美味し
いんだけど、今回それはオーブンで
焼いて頂きました。

ドミソママ
天ママ
ドッちゃんだったらぁ~焼きそばに
いくフリして、いちばん高いお肉を
ゲ~ットしてるかも(笑)
想像するだけで楽しいわ

fumiさん
天ママ
丁度いいあんばいの曇り空でした
たしか去年はお天気すぎて暑かっ
たので・・・匂いだけでは可哀想な
ので集まりの時は害のないものを
ほんの少しあげています。
天くんも一緒が子供も天くんも、う
れしいようです


晴ママ
天ママ
おぉ~うれしいですねぇ~
本場のたこ焼きとやきそばがあったら
みんな並んじゃいますよ
楽しみにしています

拓ママ
天ママ
やっぱりいんぎーちゃんってよだれ
たらす?天くん全然よだれ出ないの
で、ラブのツララのようなよだれをみ
てきた私は犬種によって違うのかなぁ
と思っていました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪ ディズニーのイス?
可愛いティンくんに似合うね~!
いつも仲間に入ってティンくんは楽しそう♪
おとーさんにチキンはもらえたかな?
2011/05/10(Tue) 19:22 | URL  | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
天ママさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

や~ん、天くん
シンデレラのイスに座ってぷりちーではありませんか~❤

目の前のお肉にも飛び掛らず
良い子で座っていられてえらいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

それにしても盛大なBBQ!
あ~~ 私も行きたいっ(≧∇≦)
2011/05/10(Tue) 20:21 | URL  | キョ #-[ 編集]
やっぱり気になるシンデレラの椅子・・・
ドットなら…この焼きそばもうないね・・・きっぱり(笑)
楽しそうですね~
2011/05/11(Wed) 00:19 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
おはようございます^^
うおー!素敵なお家がいっぱい!
そして美味しそうなお料理もいっぱい!ですね♪
てぃんくんもおすそ分けしてもらってよかったね~
美味しかったかい?(笑)
2011/05/11(Wed) 05:26 | URL  | fumi #-[ 編集]
椅子にちょこんと座って待ってるなんてけなげ~
亜喜なら目を離したすきにテーブルに飛び乗ってるね(笑)
これまたきっぱり!!
今度会ったら、たこ焼きに焼きそばも追加してつくりま~す♪
関西風のやつ!
2011/05/11(Wed) 12:14 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
お利口お座りできるね~天君。
拓だったらヨダレものですよ^^;
我が家もきっぱり!
いつも楽しそうなお仲間ね♪
2011/05/11(Wed) 17:16 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
sora母さん
この椅子はあおたんのです。
なかなか座りごこちがよかった
みたいでしばらくじっと座ってい
ました。とーさんにチキンもらっ
ていましたよ。小さいひとくちを(笑)
2011/05/12(Thu) 19:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
キョちゃん
てぃんくんぷりちーでしょ(笑)
本当は1日にするつもりでしたが
強風のため子供の日になりました。
1番漬け込んだスペアリブが美味し
いんだけど、今回それはオーブンで
焼いて頂きました。
2011/05/12(Thu) 19:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
ドッちゃんだったらぁ~焼きそばに
いくフリして、いちばん高いお肉を
ゲ~ットしてるかも(笑)
想像するだけで楽しいわ
2011/05/12(Thu) 19:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
fumiさん
丁度いいあんばいの曇り空でした
たしか去年はお天気すぎて暑かっ
たので・・・匂いだけでは可哀想な
ので集まりの時は害のないものを
ほんの少しあげています。
天くんも一緒が子供も天くんも、う
れしいようです
2011/05/12(Thu) 19:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
おぉ~うれしいですねぇ~
本場のたこ焼きとやきそばがあったら
みんな並んじゃいますよ
楽しみにしています
2011/05/12(Thu) 19:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
やっぱりいんぎーちゃんってよだれ
たらす?天くん全然よだれ出ないの
で、ラブのツララのようなよだれをみ
てきた私は犬種によって違うのかなぁ
と思っていました。
2011/05/12(Thu) 19:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック