子供の日はバーベQ

5月5日は子供の日、だから・・・念願のバーベQにおよばれしたです。


IMG_4702.jpg

ヒカルくん、焼きそば おいしいですか?


IMG_4704.jpg

あおたんの横のお席で焼きそばの入ったお皿をじっと見つめ お利口に待っていたら

IMG_4703.jpg


「今日は特別だよぉ~ほら、ア~~ン」 焼きそば1本と


IMG_4699.jpg

小指の先ぐらいのお肉をママからご褒美にもらったです。

IMG_4701.jpg

焼き鳥のいい匂いがしてきた頃、「あおたん、てぃんくんは?」「おじちゃんのとこに行ったよ!」めざとく、とーさんにチキンをおねだりしてるてぃんくんでした。

IMG_4705.jpg

美味しい楽しい1日でした!みんなありがとう!
スポンサーサイト

コメント

ふふふ♪ ディズニーのイス?
可愛いティンくんに似合うね~!
いつも仲間に入ってティンくんは楽しそう♪
おとーさんにチキンはもらえたかな?

天ママさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

や~ん、天くん
シンデレラのイスに座ってぷりちーではありませんか~❤

目の前のお肉にも飛び掛らず
良い子で座っていられてえらいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

それにしても盛大なBBQ!
あ~~ 私も行きたいっ(≧∇≦)

やっぱり気になるシンデレラの椅子・・・
ドットなら…この焼きそばもうないね・・・きっぱり(笑)
楽しそうですね~

おはようございます^^
うおー!素敵なお家がいっぱい!
そして美味しそうなお料理もいっぱい!ですね♪
てぃんくんもおすそ分けしてもらってよかったね~
美味しかったかい?(笑)

椅子にちょこんと座って待ってるなんてけなげ~
亜喜なら目を離したすきにテーブルに飛び乗ってるね(笑)
これまたきっぱり!!
今度会ったら、たこ焼きに焼きそばも追加してつくりま~す♪
関西風のやつ!

お利口お座りできるね~天君。
拓だったらヨダレものですよ^^;
我が家もきっぱり!
いつも楽しそうなお仲間ね♪

sora母さん

この椅子はあおたんのです。
なかなか座りごこちがよかった
みたいでしばらくじっと座ってい
ました。とーさんにチキンもらっ
ていましたよ。小さいひとくちを(笑)

キョちゃん

てぃんくんぷりちーでしょ(笑)
本当は1日にするつもりでしたが
強風のため子供の日になりました。
1番漬け込んだスペアリブが美味し
いんだけど、今回それはオーブンで
焼いて頂きました。

ドミソママ

ドッちゃんだったらぁ~焼きそばに
いくフリして、いちばん高いお肉を
ゲ~ットしてるかも(笑)
想像するだけで楽しいわ

fumiさん

丁度いいあんばいの曇り空でした
たしか去年はお天気すぎて暑かっ
たので・・・匂いだけでは可哀想な
ので集まりの時は害のないものを
ほんの少しあげています。
天くんも一緒が子供も天くんも、う
れしいようです

晴ママ

おぉ~うれしいですねぇ~
本場のたこ焼きとやきそばがあったら
みんな並んじゃいますよ
楽しみにしています

拓ママ

やっぱりいんぎーちゃんってよだれ
たらす?天くん全然よだれ出ないの
で、ラブのツララのようなよだれをみ
てきた私は犬種によって違うのかなぁ
と思っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア