イテッの連休後半

連休後半、今日はいいお天気でしたね~。この連休あまり遠出はせず、「近場で遊ぶ」ことを選んだ方が多いようで、牡丹が満開のてぃんくんの公園もたくさんのお客さんが訪れ賑やかです。


IMG_4688_1.jpg



いつもの朝の散歩の時間は貸し切りかな・・・?今日の散歩のお供はめずらしく「かえるぴょん」です



IMG_4680_1.jpg

先客あり・・チロルちゃんでした。ふたりで追いかけっこ、朝のいい運動になりました。


IMG_4685_1.jpg

ゆっくり散歩したあとは花水木の下で休憩。さぁ~て今日は1日何をしようかなぁ。

IMG_4689_1.jpg

とーさんは職人さん並みに、きっちり「お茶!」の時間を催促する にわか庭師に・・・私はワックスの回収期限が迫ってきたので、そぉ~っとワックスがけ。大丈夫!かなり痛みも「イテ」ぐらいになりましたから(笑)ワックス乾くまでお庭で待たせてたてぃんくん 「クロちゃん忘れたです!取って~」


IMG_4693_1.jpg

気持ちいいから、お外ランチしようか・・・「お弁当のにんじんと大根ぼくも食べたです」

IMG_4696_1.jpg


「ランチのビールで気持ち良くなったママと夕方までお昼寝したです!」  こらっ!てぃんくん、しぃ~だよ!
スポンサーサイト

コメント

天ママさんの疲労骨折のお具合だいぶ良くなってきたようで良かった!お若いから早く回復するわね。

最高の気持ちよいお天気の1日を充実して過ごせて天ママ、パパ、てぃん君、楽しそうです!

ランチのビール美味しかったでしょう!お付き合いしたかった♪(笑い)

遠出しなくても素敵な休日になったみたい。Heartyんちも近所をうろうろするだけでどこも行かないけど、楽しいわ。

ただいま~帰ってきましたよ。
いてて・・・の具合はどう?
少しは良くなった?
私は薬どっさいり頂いて旅行に行きました。
注射も打って!
そこまでしていかなくてもねぇ~~。
でも、さくらちゃんに逢えたからバンバンザイ♪
ママも早く治してね。

天ママさん、おはよーございま~す♪

前回のコメント引っ張っちゃいますが~~
そうそう!
私も咳で疲労骨折したんですよ~(>_<;)
もう何ヶ月も咳が続いてて ある日 ゴホってやった瞬間に
ばっちーん!ってわき腹で何かが爆ぜるような
音と感覚があって
とたんに激痛で息が出来なくなりました ^^;;
一緒ですよね~~??
あ~ 思い出しちゃったわぁ~~!

私もソロリソロリと掃除機かけたりしてました(笑)
少しの間 痛いし 不自由ですね~~
でも、ビールは飲んじゃうんですよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そんな事も思い出しました(。´艸`)

まだまだ痛そうで可哀相・・・
早く治りますように!
お庭からママに呼び掛ける天君の可愛いこと!!
ほんまになんかおしゃべりしてるみたい・・・こんな可愛い子とお昼寝したらええユメみたでしょ?笑

だいぶ回復なさった?
でも、もう少し安静になさっていてくださいね。

にわか庭師さんの腕前はいかがでしたか?

天くんのお口、「取って~」 って言ってますね。
かわいいv-238

思い出しました~
思わず笑わせてしまったこと・・・
痛そうだったもの~
気長にゆっくり・・・直してね~お大事に♪
おお~~お外でランチ良いですね~
今度は計画を立てて…ここでランチしたいです~

Hearty mama

どこにも行かなくても家族が揃って過ごす
時間は楽しいですよね。
ランチの麦ジュース、Hearty mamaがご一緒
なら昼寝はせず夜まで続いていたでしょうね
そして ふたりと2頭でフラリフラリお散歩
想像すると楽しいです!いつ来る?(笑)

拓ママ

お帰りなさい!
拓ママ九州にご旅行?
きっと優しいママのこと、さくらちゃんに
逢いにいったのかな?と思ったら、やっぱ
りでした(笑)旅の後はゆっくり・・・だよ。
お互いに~。

キョちゃん

ええ~っ!キョちゃんもですかぁ?
まだお若いのに?
うんうんそうそう!思い出させてしまい
ごめんねぇ。完全に治ったら身体を鍛え
直したいと思います。いや、直すのはも
う無理だから体力づくり頑張りま~す。

晴ママ

晴ママが笑わすから、なかなかなおらん!(笑)
ご近所を巻き込んで「愛の絆」プロジェクトが
立ちあがりました。夏のアップをお楽しみに・・・。

雪ママ

心配してくれてありがとう!
つい、動いてしまって「イテッ」をして
ます。連休も終わることだし早く治して
会いに行くから、待っていてね。

ドミソママ

肋骨を押さえながらの大爆笑。
イタッおもろかったです(笑)
もう結構長いのでわじわじしてきた~
早く治しておでかけした~い。
治ってなくてもしてるけど・・・

そうそう今年は是非にだよ。パパと計画立てて~!
楽しみにしてるからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア