4月10日 日曜日
近所の仲良しさんと近くの公園でお花見をしました。「ぼくは準備が出来るまでカートで待機中してるです」



IMG_4447.jpg

花曇りだったけど、風もなく暖かでお花見にはちょうどよかったかも・・・前日の呼びかけでパッと全員集まれたのも余震でお出掛けを控えていたからかな。

IMG_4433.jpg

「ぼくのお席には晴ママのカフェマットが敷いてあってそこから出ちゃーダメだって~」

IMG_4444.jpg

「でも・・ママの作ったちらし寿司や・・・」

IMG_4434.jpg

「みんなのお料理いい匂いがしてくるです!ほらっ~けんちゃんもつまみ食いしてるし・・・」

IMG_4435.jpg

「ぼくもちょっとひとくち~」

IMG_4441.jpg

「残念!あと少しだったのになぁ。鬼ばばぁに見つかっちゃた・・・けど内緒でとーさんチキンくれたです♪」

IMG_4491.jpg

ははは。飲食に夢中で桜が撮れてなかった!みなさんのところでも綺麗な桜の風景をたくさん楽しませてもらいましたよ

IMG_4474.jpg

天くん地方あっという間に咲きあっという間に風で散り、とっても短い桜の開花でした。

【2011/04/20 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


キョ
天ママさん、こんばんは~☆
や~ん、天くん良い子っ(≧∇≦)
ちゃ~んと晴マママット(マがいっぱい^^;)
の上で待てるのですね!
エライ~!!
VIVIちんなら ウロウロそわそわ吠え吠えでございます(-"-;)

天ママさん作ちらし寿司 お花がちらしてあって
可愛いですね~❤


sora母
ティンくんはいい子ね~♪
鬼ばばぁなんて言葉、言っちゃダメでちゅよ~(笑)
 お花見に連れて行ってもらって良かったねv-351 チキンもキチンともらったしね(汗)

キョちゃん
天ママ
永○園の即席ちらしでも大根の桜と
この日はなかったけど菜の花なんか
上に乗せるだけで美味しそうになりま
すよね。
いつものメンバーだから天は貰えない
のわかっていたし晴マママットの上に
いたのは5分ぐらいでしたよ。
食べれない、動けないはかわいそうだもの

sora母さん
天ママ
「鬼ばばぁって悪い言葉ですか?
とーさんが小さい声で教えてくれたです」
Sora母さんお久しぶりです!そちらに
少し慣れましたか?お元気そうでよかった

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天ママさん、こんばんは~☆
や~ん、天くん良い子っ(≧∇≦)
ちゃ~んと晴マママット(マがいっぱい^^;)
の上で待てるのですね!
エライ~!!
VIVIちんなら ウロウロそわそわ吠え吠えでございます(-"-;)

天ママさん作ちらし寿司 お花がちらしてあって
可愛いですね~❤
2011/04/20(Wed) 21:12 | URL  | キョ #-[ 編集]
ティンくんはいい子ね~♪
鬼ばばぁなんて言葉、言っちゃダメでちゅよ~(笑)
 お花見に連れて行ってもらって良かったねv-351 チキンもキチンともらったしね(汗)
2011/04/21(Thu) 19:47 | URL  | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
キョちゃん
永○園の即席ちらしでも大根の桜と
この日はなかったけど菜の花なんか
上に乗せるだけで美味しそうになりま
すよね。
いつものメンバーだから天は貰えない
のわかっていたし晴マママットの上に
いたのは5分ぐらいでしたよ。
食べれない、動けないはかわいそうだもの
2011/04/21(Thu) 19:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
sora母さん
「鬼ばばぁって悪い言葉ですか?
とーさんが小さい声で教えてくれたです」
Sora母さんお久しぶりです!そちらに
少し慣れましたか?お元気そうでよかった
2011/04/21(Thu) 19:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック