ただいま!


「オレの名前はジョニー。鼻に白馬の模様があるんだぜ!カッコイイだろ?えっ?てぃんくん?そんな奴は知らねえなぁ~他のブログをあたってくれよ!あんたあの子のなんなのさ?」ふるっ(笑)



IMG_4384.jpg



こらこら!てぃんくん悪乗りはいけません。お待たせしました!やっとやっと戻って来れました。まったくネットを見てない日々が続いていたので、これからみなさんのとこへお邪魔しま~す。




IMG_4563.jpg


お休みしている間のお話をすこしづつアップしていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

天ママさん 天くん おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ
ドミソママさんや 拓ママのところで
ご事情はうかがっておりましたけれど
天ママさんのお姿の見えないブログは
寂しかったですよ~☆

チューリップ畑へ行かれたのですね!
UP楽しみです❤

お帰りなさい!

天君、渋すぎ。
ニヒルな天君も似合ってますよ!

こんばんは^^
わー!おかえりなさーい!(><)
風になびく天くんのコートがこれまた美しい事♪
天ママさま、天くんのお帰りを心待ちにしておりました~^^

お帰りなさい。
天君のお顔が見れて嬉しい♪
あっち行ったりこっち行ったりのお話~。
楽しみにしてますね。

おかえりなさ~~~い♪
天君、金髪のアフロ付きお帽子似合って、可愛いよ~~!!
お顔を見れてうれし~~!!
ワッ、チュ-リップに風車・・どこに行って来たの~~??
お話し楽しみにしていま~~す^0^

ジョーニー、まってたよ~(笑)
なんで、ジョニーだ?面白言ったらないなぁ~ぷぷぷ
でも、ホンマやね!白馬のマーク、かっこええ♪
男前はなにやっても決まるなぁ~!
またブログで会えてうれしいよ!

てぃんくん、お帰りなさい♪
チューリップ畑、きれい~!
オランダですか?(笑)

またブログ楽しみにしてます(^o^)丿

やった~~!お帰りなさい、てぃん君、天ママさん!
てぃん君がジョニー君になっちゃうくらい長い時間が経ったんですねえ!(何のこっちゃ?)
でも変わらず素敵なお二人さんですねえ!(ふむふむ)大丈夫お美しいです!

その間にHeartyとHeartymamaは随分と老け込みました!!!

また素敵なお二人さんを読み逃げしちゃう日々がやってきました・・・!楽しみじゃ~~~!

お帰り~
あははは…コメントしたつもりになってました~
天君の鼻のところにある白いの白馬でしたか~~
ママは、サソリに見えてました~(笑)
又天君の楽しいブログが見れるね~

キョちゃん

ありがとう!私も会いにいけず淋しかったです。
「チューリップ畑でかりんちゃんとおデートしたです」
そのうちアップしますね

セサパパ

へへへっ!ペットショップの前でさんざん
おもちゃにされ、眉間にしわをよせて「い
い加減にするです!」の天くんでした(笑)

fumiさん

嬉しいお言葉ありがとう!
チューリップ畑、風車はグルグル回って
素敵でしたがすごい風でね~
天くん昨日ばっさりやり、すっきりしました(笑)

拓ママ

ご心配をおかけしました。
やっと戻って来れて嬉しいです。
1週間はあっという間に過ぎましたが
2週間目からは禁断症状が・・・・・
ブログがないと淋しいです

ティムかーさん

ただいま~
ちょっとオランダに・・・と言いたいとこなん
ですけど家のそばです(笑)
そんなこんなで送って頂いたかわいい
モンキースヌもアップ出来ず、写真は撮ってあ
るので近いうちに・・・。

晴ママ

受けてくれてありがとう!
なんでジョニーかはいつかわかるよ。
だからジョニーになった天くんも忘れ
ないでね。
私もまたブログで晴ママに会えて
嬉しいです。

kuumomさん

ただいま♪オランダは綺麗だったけど
時折強い風で土埃が凄かったです。
天くんはチューリップには興味がなく
屋台のかほりにもう夢中でした。

Hearty mama

やだ!老けこむなんてうそ、うそ!
昨日天くんイメチェンカットしましたです。
散歩仲間はぷぷぷと笑ってたけど
後のお手入れがすごーく楽になりました。

ドミソママ

ママー留守中はお知らせまでして頂き
ありがとうね~やっぱりブログでみん
なに逢えないのはかな~り淋しかった
です。鼻の模様見る人によってで・・
とーさんには昇り竜に見えるそうで、
いつかさらし巻いて肩で風切る天くん
が見えるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア