菜の花畑おデート。

ぼくたちのおデートは、どちらかの飼い主が「急なんだけどさぁ~♪」のお誘いで決まる。「てぃんくん明日かりんちゃんとデートしようね」えっ!明日ですか?くんくんママぼく臭くない?ぼくの気持ちなんてお構いなしでいつも突然なんだ。


IMG_4349.jpg

どこまでも続く黄色い菜の花畑にいたら、なんだか元気が出てきたよ~。お家に帰って花言葉を調べたら「活発」「元気いっぱい」だって・・・。黄色は元気な色なんだね。


IMG_4362.jpg

「まって~!かりんちゃ~ん」

IMG_4368.jpg

「ラン♪ラン♪おそ~いわよ~!てぃんくん!!」


IMG_4371.jpg

は・や・い!!14歳のかりんちゃんに置いていかれちゃったです。

IMG_4335.jpg

「ママぼくを抱っこしてかりんちゃんを追いかけるです!」コラコラ!てぃんくんおデート中に甘えたくん、しないよ~


IMG_4344.jpg
       
                                          つづく。
スポンサーサイト

コメント

天君、ママに甘える時のお顔~~っ!! 口角が上がっちゃって
ほんと幸せいっぱいの笑顔だよね~♪
思わずニッコリしちゃった~。
菜の花、ほんとすっごいね~!!
どこまでも続いてる。
かりんちゃんの、喜びの舞のようなスキップ楽しそうだね!!
彼と一緒だから ルンルンなのかなv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これを満面の笑みって言うんだね♪
てぃんくんお顔に≪ママが大好き!≫って書いてるよ~~。
同じ日に拓とレノンも菜の花見に行ったの。
一緒だね^^;

かわいいナイスカップル!
いつ見ても、かりんちゃんと天ちゃんは癒される!
綺麗なお花畑でデート、絵になる二人!
それやのに、甘えんぼしちゃって・・・可愛いね♪

楽しい1日でしたーー☆
菜の花の花言葉にはそんな意味が。どおりで・・・。
菜の花の花粉を体中につけたからかりんも元気をもらって走ってたのね♪
続き、楽しみ。←笑いすぎたアレ?笑

てぃん君♪かりんちゃんとおデート出来て良かったね!素敵な菜の花畑をいっぱい走れて二人のお顔もニコニコ笑顔で可愛い!

こんなに嬉しそうに¥な表情が出来るてぃん君とかりんちゃん、本当に平和で幸せそうね♪

二人のママさんたちもとっても素敵!

みなさんへ

コメントありがとう!
PC壊れました(笑)
復活するまで少し時間が
かかると思いますが、暫くおまちくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア