こわかったぁ~~~!
携帯・固定電話がつながらない状態になっています。
てぃんくんも私も大丈夫ですからね。今も余震が続いていますが・・・停電にはなっていませんがガスが止まっています。みなさんも無事でいますように。

追記・・ガスは安全装置が働いたみたいでリセットしたら使えるようになりました。みなさん心配ありがとう!

IMG_4236.jpg

【2011/03/11 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


キョ
良かった~~
心配してました(´;ェ;`)

引き続きお気をつけて!


拓ママ
良かった!かりんちゃんも無事よ!


まめあん
まだ余震ありますね、気を付けて!


晴ママ
ちょうど外出してたので、こんなにひどいことになってたとは知らず・・
無事で良かった!余震にも気をつけて!
テレビで各地の様子を見ると、阪神大震災のことがよみがえってきます。



桜月まま
天ママ、良かったです。
天君は恐がってませんか?
まだ余震も続くと思いますので気をつけてくださいね。



あっちゃん
無事で良かったっす!

僕も無事です(^^)v

こんな時は携帯より、
ブログやツイッターの方が
連絡しやすいですねっ^_^;



fumi
ご無事なようで安心しました。
てぃんくんは大丈夫ですか?
余震が断続的に続いているようですので
どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。
しかし長い揺れでしたね…orz

★みなさんへ★
天ママ
心配をして頂きありがとうございます。
沖縄からの連絡の対応に追われていました。
携帯にもメールをたくさん頂いていますが
こちらからの返信ができません。ごめんなさい

ライフラインには支障なく、物は落ちましが
割れたり壊れたりはありませんでした。
てぃんは余震が続いているためかなり怯えていて
可哀想ですが・・・

連絡不通になったため、とーさんも会社
からすぐ戻りましたのでご安心を。

管理人のみ閲覧できます
-



ベルママ
よかったよー、みんな無事で。我が家も大丈夫、公園の皆も気をつけて。ティン君、元気で会おうね。ティン君のブログ見て安心。天ママ無事でよかったー!


かいたろう★
コメント遅くなりましたが昨日このブログみさせていただき
安心しておりました。
夫も無事でした。
自宅にはまだ戻れてないようですが
ちょっと安心しております。

こちらでも震度3でした(/_;)

はやく落ち着いてくれること祈るばかりです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かった~~
心配してました(´;ェ;`)

引き続きお気をつけて!
2011/03/11(Fri) 18:22 | URL  | キョ #-[ 編集]
良かった!かりんちゃんも無事よ!
2011/03/11(Fri) 18:24 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
まだ余震ありますね、気を付けて!
2011/03/11(Fri) 19:27 | URL  | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
ちょうど外出してたので、こんなにひどいことになってたとは知らず・・
無事で良かった!余震にも気をつけて!
テレビで各地の様子を見ると、阪神大震災のことがよみがえってきます。
2011/03/11(Fri) 19:28 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
天ママ、良かったです。
天君は恐がってませんか?
まだ余震も続くと思いますので気をつけてくださいね。
2011/03/11(Fri) 19:47 | URL  | 桜月まま #-[ 編集]
無事で良かったっす!

僕も無事です(^^)v

こんな時は携帯より、
ブログやツイッターの方が
連絡しやすいですねっ^_^;
2011/03/11(Fri) 20:36 | URL  | あっちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ご無事なようで安心しました。
てぃんくんは大丈夫ですか?
余震が断続的に続いているようですので
どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。
しかし長い揺れでしたね…orz
2011/03/11(Fri) 21:44 | URL  | fumi #-[ 編集]
★みなさんへ★
心配をして頂きありがとうございます。
沖縄からの連絡の対応に追われていました。
携帯にもメールをたくさん頂いていますが
こちらからの返信ができません。ごめんなさい

ライフラインには支障なく、物は落ちましが
割れたり壊れたりはありませんでした。
てぃんは余震が続いているためかなり怯えていて
可哀想ですが・・・

連絡不通になったため、とーさんも会社
からすぐ戻りましたのでご安心を。
2011/03/11(Fri) 22:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 23:09 |   |  #[ 編集]
よかったよー、みんな無事で。我が家も大丈夫、公園の皆も気をつけて。ティン君、元気で会おうね。ティン君のブログ見て安心。天ママ無事でよかったー!
2011/03/12(Sat) 00:52 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメント遅くなりましたが昨日このブログみさせていただき
安心しておりました。
夫も無事でした。
自宅にはまだ戻れてないようですが
ちょっと安心しております。

こちらでも震度3でした(/_;)

はやく落ち着いてくれること祈るばかりです。
2011/03/12(Sat) 09:03 | URL  | かいたろう★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック