ぬくぬくネックウォーマー☆

朝の散歩では公園に霜柱。お天気だったけど北風ぴゅーぴゅーの寒い1日でした。早く暖かい春がこないかぁ~
「ぼくも寒がりのママもまちかんてぃしてるです」

IMG_4158.jpg



今日は雛祭り、夕食はお寿司を食べに行き、先程までお隣で女3人の宴を楽しんで来ました。


IMG_4186.jpg


季節はずれのショップデビューということでしたが、探していたんですよ~~~ネックウォーマー!お店はもう春物で置いてないし、う~ん頼んで作ってもらうしかないか~と思いつつ・・けどバイク乗りのとーさん用だし、花柄ってわけにもいかない。布地から探さなくちゃダメかなぁ~と思った矢先・・・かいたろう☆さんのショップ tiny-tail dog.でみっけたぁ~!!



IMG_4188.jpg

さっそく注文さっそく郵送で届きました。カッコイイのが・・・「ぼくがとーさんのかわりにモデルやったです!ご褒美もらうです!」

IMG_4172.jpg

てぃんくんは、ネックウォマーよりかいたろう☆さんからのおやつにもう夢中です。「かいたろう☆さん、ありがとうです!」

IMG_4179.jpg



これはお友達が作って送ってくれた私用。真冬の夜にバイクを乗りたくなるとーさんに貸してあげたのに、さすがにピンクは恥ずかしかったらしくしていかなかった。今度は首ぬくぬくで走れるね


IMG_4180.jpg

暖かいんだよぉ~これ。作ってくれた人のことを思うと心まで暖かくなるんだぁ。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
昨日からまた冬に逆戻りしたようですね…
もう点ける事はないだろうと思っていた暖房を入れてしまいましたよ^^;
ネックウォーマー、私も探していたのですが
春になる前から既に棚から消えておりましたよ(--;
欲しい時にないもんですよね~

ありがとう!!

天くんモデル、ありがとう!! 嬉しい!
とぉさん ピンクは恥ずかしかったのね。
これなら使ってくれるかな?
昨日はこちらでは雪がパーっと舞って
大変驚きました。
朝はポカポカだったのに夕方には真冬なみ;
ついてけないよぉ~~(>_<)
天くんマットのって冷えないようにしてね☆(笑)

むふふ・・。
暖かいよね。
ネッグウォーマー♪
バイク乗り出なくても、お散歩に重宝します。
てぃん君、お疲れ~。

ちなみにかいたろうさんのぬくぬくマット。
ワンコに使うと毛まみれになるのでもったいなくって私が使ってますの~笑、

あら、素敵♪♪
まだまだ寒いからね、ネックウォーマーいいな。
天くん、ライオン丸に続き、似合ってまするぅ~~。
そーさんは夜の走り用ですか?!笑

天君似合ってるね~
フフ・・これって人間用よね~
天君は、モデルよね~
でもでも・・ライオン天君を思い出すくらい似合ってていい感じよ~
とーさん たまには、天君にも貸してあげてください(笑)
あ!!逆かな?
天君・・・たまには、とーさんにも貸してあげてください(笑)

fimuさん

お天気だと日中は暖かくなりましたが
朝夕はまだ寒いですよね。
風邪をひくのが恐くてぬくぬくの中に
ばっかりいたらすっかり寒さに対応が
できない身体になってしまいました。
天くんも最近は雨だとちゃっちゃっと
用を済ませ「もう帰るです!」
寒さに弱いとーさんが毎日のチャリ
通勤でいちばん元気です。
この寒いのにバイク乗らないよねぇ
普通・・・。

かいたろう★さん

さっそく送って頂きありがとうね!
なんかまた寒いよね~
届いた次の日からさっそくしていますよ
やっぱり暖かさが全然違うみたいで
もっと早く買ってくれればよかったのに
とつぶやいていました(笑)
天くんは初豚耳にもう夢中です。
いろいろありがとう!嬉しかったです

拓ママ

いちどしたら手放せなくなるよね~
寒い日は散歩はもちろん通勤にも
使っています。
拓ちゃんもネックウォーマー似会って
いましたよん(笑)
寒い時はわんこにもいいかも・・・。
お耳が蒸れちゃう?かな

かいたろう★さんのマット、拓ママ専用
ですか・・。たしかに・・・やわらかくて気
持ちいいものね

ふぁゆん太太さん

夜の走り用でしたが朝の通勤にも
しています。中のボアがもっこもっこで
かなり暖かいみたいです。
ライオン天くん送ってもらったおやつに
夢中でさっそく撮影後ご褒美をもらいました。

ドミソママ

似合っていますか?ありがとう!
とーさん用ですが寒い日は天くんに
いいかも(笑)
やっぱりママのお家のほうがかなり
暖かい?のかなぁ。海辺の水仙もう
咲き終わっていたもんね
こちらではやっと公園の河津桜が
咲き始めましたよ

天君、男前やから何色着てもよう似合うなぁ♪
ネックウォーマー思った以上に暖かいよね!我が家もチビ兄用にかいたろうさんのお店で買いましたよ♪

晴ママ

もう。優れ物ですよ~
ここへきて雪がじゃかじゃか降って来るし
朝夕まだかなり寒いので大活躍してみんな
に羨ましがられています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア